新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2013-06-18 (火) 13:22:53

アサルトライフル/AK-74U/コメント

アサルトライフル/AK-74U

  • 設置 便利なツリーちゃん使ってあげてね。 -- 2013-06-12 (水) 14:00:00
  • 公式ではCV-74UですがページはAK-74Uのほうが良いと思います。 -- 2013-06-12 (水) 15:40:30
  • AK-74との比較 になってます。AK-47ですね。 -- 2013-06-12 (水) 16:13:01
    • 修正しました -- 2013-06-12 (水) 16:18:55
  • 威力検証ありがとうございます。私も検証をしていたのですが、AKと比べて初弾精度が悪いような気がします -- 体感ですが・・・ 2013-06-12 (水) 16:19:07
  • これって公式では期間限定って書いてあるけど、記述しないの? -- 2013-06-12 (水) 16:28:36
    • とりあえず追記。韓国ではレギュラーになったみたいだけど確定後変更しましょう。 -- 2013-06-12 (水) 16:32:47
  • AKS-74Uとは違うように見えるが…まず何でサプレッサー装着できないんだよ -- 2013-06-12 (水) 16:30:09
    • ↑AKS-74Uの「S」は折り畳み銃床を意味して、「U」は短縮系の意味ね。あと、ラッパ型のフラッシュハイダー付いててどうやってサプレッサー付けるのか聞きたい -- 2013-06-12 (水) 16:38:23
  • なぜ期間限定・・・? -- 2013-06-12 (水) 16:36:11
    • ↑知らん、公式に聞け -- 2013-06-12 (水) 16:38:40
  • ガリルのチョッキ貫通力を考えて、ガリルのほうが全体的に強い気がする -- 2013-06-12 (水) 16:55:30
    • 同じくガリルに一票かな -- 2013-06-12 (水) 16:58:45
      • 同価格のFNCと比べても劣る部分が多すぎる・・・ -- 2013-06-12 (水) 18:55:23
  • 検証してて思ったんですけど(検証してたらwikiに載せられてたw)やっぱり通常AKより威力が低いとなかなかヘッドショット取れませんね -- 2013-06-12 (水) 18:11:58
    • ↑追記:密着してたらヘッドショットできますけど初弾精度悪いと言う事で遠距離だとなかなかヘッドショットきまりません -- 2013-06-12 (水) 18:13:38
      • 書いてあることを繰り返さんでいい -- 2013-06-12 (水) 18:15:44
      • すみませんでした。気をつけます -- 2013-06-12 (水) 18:16:32
      • ツリー修正 -- 2013-06-12 (水) 18:23:16
  • QBZあったら買うだけ損やな。上にもあるけどこれよりガリル買った方が値段的にも性能的にもいいな。 -- 2013-06-12 (水) 18:19:48
  • 正直使い道ないけどリロードとか取り出しのモーションかっこいいから好きw -- 2013-06-12 (水) 19:26:41
  • 一応確認するけど貫通弾? -- 2013-06-12 (水) 19:39:33
    • アサルトのトラックなら壁抜きできましたよ -- 2013-06-12 (水) 20:16:29
      • ↑ツリー修正。いい加減ツリー使えや^^ -- 2013-06-12 (水) 20:35:35
    • アサルトライフルで貫通できない銃はないでしょ? 貫通出来ないのはショットがんとハンドガン(一部出来る)サブマシンがん(一部出来る)だけでしょ? -- 大地カケル 2013-06-12 (水) 20:38:41
      • ↑一応、ワロスボウは壁抜けないけどね・・・ -- 2013-06-12 (水) 20:40:31
      • クロスボウ… -- 2013-06-12 (水) 20:41:21
      • ネタだろjk -- 2013-06-12 (水) 22:44:26
      • 反応冷たすぎワロタw -- 2013-06-13 (木) 23:55:13
      • いやどこがだよ(笑) -- 2013-06-14 (金) 00:01:33
      • vsk・・・・ -- 2013-06-16 (日) 14:51:11
  • 期間限定販売なんだw  -- 2013-06-12 (水) 22:05:09
  • 公式には書いてないけど、階級制限あるんだね -- 2013-06-12 (水) 23:03:04
  • 使ってみたけどいまいちだね 発射音がいいけど7500クレジットは高い・・・ -- 大地カケル 2013-06-13 (木) 14:11:30
  • なんでいつもいつも販売期間の所が過去形なのww -- 2013-06-13 (木) 14:16:52
    • 楽だからでしょ -- 2013-06-13 (木) 14:28:13
      • ツリー使えや -- 2013-06-13 (木) 15:48:04
      • 修正履歴も無いし元からちゃんとツリー使ってるだろよく見ろ -- 2013-06-13 (木) 16:15:58
  • MGS2にこんな武器出なかったけ?イマイチ覚えてないが -- 2013-06-13 (木) 20:30:31
    • ウィキペディアに載っているから(多分)、AKS74Uで調べてみよう -- 次からはここにそういうのは書き込まないほうが良い 2013-06-13 (木) 20:43:36
  • ツリー厨きもい -- 2013-06-13 (木) 23:21:08
    • ツリー厨ってナニ? -- 2013-06-14 (金) 05:42:14
      • いちいちツリー修正しろっていう方のこと ツリーじゃなきゃ話が理解できないんだよ -- 2013-06-14 (金) 11:16:18
    • ツリー使わないと2chみたく自分でどれへの回答、返信か調べなくてはいけなくなる。ミスもあるのでしれっと直すのが吉 -- 2013-06-14 (金) 11:55:08
    • 最近何故かコメントのツリー等についての記述が消されてからコメント欄設置されてるけど、ツリーを使わないとどれに対しての返信か分からないのと、ログが流れる防止にもなる -- 2013-06-14 (金) 14:10:41
      • とり武器だけは復活 -- 2013-06-14 (金) 18:10:48
    • ツリー使わんとログが流れるだろうが -- 2013-06-14 (金) 16:55:17
  • ak47との比較の表現が統一されてなくて気持ち悪いんですけど、向上劣化か、プラスマイナスで統一していただきたいです。あと、 連射が1%向上、4%移動速度の向上、という言葉の順序入れ替えもなんか読んでて気持ち悪いです。 -- 2013-06-14 (金) 12:39:18
    • とりあえず、変更。もとはUSのwikiから持ってきたので南無。移動速度は4向上とあったけど本当かは分からない。 -- 2013-06-14 (金) 13:00:26
      • 伝わらないな。4%なのかある絶対値の4なのか良く分からなかった。 -- 2013-06-14 (金) 13:48:58
  • 使ってみたけどやっぱり初弾が酷い。AK47みたいなHSして一撃離脱って戦法じゃなくて接近戦でスプレーが戦いやすい。個人的には威力上げたMAC-10みたいな感じかな -- 2013-06-14 (金) 16:44:25
    • coopしかやってないけどそんな感じだなー。スプレーの終わりの方は横だけじゃなく縦にも散るし。あとは47と比べて軽いしリロードもちょっと早め。実物の特徴をとらえた感じの劣化だなーと -- 2013-06-14 (金) 23:45:11
  • 近距離戦でギリギリ役に立つレベル -- 2013-06-14 (金) 20:28:52
    • 使うと「せめてガリルかQBZにしろ」と怒られるレベル -- 2013-06-15 (土) 18:08:56
    • QBZが万能すぎて使いどころがあまり無い 近距離のスプレーも高精度だし -- 2013-06-15 (土) 19:16:48
    • 他の武器がなく金もなくかつTRのときのみ使うぐらいか・・・・・? -- 2013-06-16 (日) 09:13:11
    • qbzが万能すぎだな 特にカジュアル弱点の命中率無くなるし -- 2013-06-16 (日) 20:25:21
    • そのQBもつかうくらいならDEでエコしてAKかったほうがいいけどな -- 2013-06-17 (月) 09:40:31
      • QBはそこまで弱くない -- 2013-06-17 (月) 11:19:31
      • そりゃ使えたらDEとAK使うさ でも両方ポイント武器だし qbzは$安いし両陣営使えるし 価格的に74Uの比較対象だし -- 2013-06-17 (月) 19:52:25
      • QBはたしかに弱くはないけどAKとDEとくらべるとねー、クラン戦とかだったら1エコはさんでAKそろえるよな普通 -- 2013-06-18 (火) 01:32:48
      • TRならともかくCTなら比較対象はファマスじゃねーか?ファマスある以上QBもAKUも出番ないと思うが -- 2013-06-19 (水) 09:30:24
  • 結論:趣味で使う武器 -- 2013-06-17 (月) 11:59:57
    • QBZみたいに無料で無期限配布なら選択肢に入るんだけどねぇ わざわざ買う武器ではないな -- 2013-06-17 (月) 19:53:56
    • だから期間限定なんでしょ。来週以降は買いだめした人しか使えない武器になるし、誰も買いだめしない。 -- 2013-06-17 (月) 21:57:18
  • HKG11と同じくBOT出使う武器。対人で使えないこともないが、安いだけ(オリジナル)どうせならANとか買った方がいい。 -- 2013-06-18 (火) 00:03:39
    • G11も武器強化ができるようになれば、チーデスとかベーシックでは日の目を見るかもね -- 2013-06-18 (火) 14:43:48
  • AKにガムテープまいたみたい。 -- 2013-06-18 (火) 00:06:25
  • オリでの結論、TRは実質AK1択、CTもFAMASとM4がある以上他のARは入る余地がなく厳しい、この銃もそう -- 2013-06-20 (木) 09:47:46
    • そうでもないよ。M14とかL85A2とかAKMとかHK416とか、結構選択肢は増えてる。 -- 2013-06-20 (木) 14:18:42
      • AKMとHK416とL85A2は若干性能は違えど実質スキンみたいなもんだがな…。 -- 2013-06-20 (木) 15:02:53
      • M14とか金の無駄だろwwww -- 2013-06-21 (金) 10:48:58
      • M14は強化次第 -- 2013-06-21 (金) 15:26:09
      • 強化しだいって、、、、、、強化武器オリジナルとかでほとんど使えないよな(チーデスの話ならことをいってるなら話は別だがな) -- 2013-06-21 (金) 22:42:54
      • どんなにいいように強化できたとしても3400って値段は高すぎ、これは強化じゃどうしようもない -- 2013-06-21 (金) 23:04:14
      • CTナラ選択肢に入る -- 2013-06-22 (土) 11:43:04
      • CTはTR以上にQBZやAK74Uの使い道ないだろ。グレ1個けずって精度良好のファマスが買える。ファマスかえなくてAK74Uかえる状況ならどっちも買わずにエコすべき。 -- 2013-06-22 (土) 12:25:19
      • ファマスは相手が格下だと有効 うまく立ち回れると詰む銃 -- 2013-06-23 (日) 19:14:01
      • ↑雑談。要らないコメ削除希望。 -- 2013-06-23 (日) 23:02:34
    • カジュアルなら qbzが選択肢に -- 2013-06-21 (金) 15:17:04
      • カジュでオリする意味 -- 2013-06-24 (月) 17:15:38
      • ↑じゃあノでオリする意味を -- 2013-06-24 (月) 17:20:00
      • 俺はノーマルでやってるけど理由はチートとチート認定があきらかに少ないね、カジュは最初いってたけど意味わからん認定くらって蹴られたから多分もういかないわ。あ、俺↑×2とは別人ねw -- 2013-06-25 (火) 10:19:10
      • このwikiはオリの話はノーマル基準でゾンビの話はカジュアル基準って前に決めてあるんじゃなかったか?別にカジュオリの話だすなってわけじゃないけど -- 2013-06-25 (火) 10:42:55
      • ↑カジュはCSO独自の判定基準だからむしろこっちが中心になるべきだと思うんだが、両方の情報があれば困らないと俺は考えてる。 -- 2013-06-27 (木) 16:40:53
      • カジュアルはどう撃ってもしゃがみ静止時の精度だからなぁ(TBは例外) けど、カジュアルの方が人口が多いし……う〜ん -- 2013-06-27 (木) 17:17:52
      • クランサーバーが走りやジャンプでまっすぐ飛ばない以上カジュ基準はないな。ノーマル基準に賛成 -- 2013-06-28 (金) 08:31:17
      • 俺もノーマル基準で賛成かな、全部ジャンプ撃ちすればいいカジュは撃ち方もクソもないでしょ -- 2013-06-28 (金) 12:35:05
      • じゃあまとめると、カジュではQBZやGalilの方がマシ、ノサバでは精度が悪くてなかなか当たらない、これでおk? -- 2013-06-29 (土) 08:44:12
      • カジュは知らんけどノーマルはAK1択、QBZとかガリルも使わない -- 2013-06-29 (土) 15:56:50
      • ↑リココン苦手な人は普通にガリル使うんですがそれは... -- 2013-06-29 (土) 16:07:37
      • リココンできないとかそういうのはただの練習不足だろ、ガリルつかうくらいなら練習してでもAKつかうべきだろ、初弾ゴミでHS1発でしなないガリルなんかつかわねーわ -- 2013-06-30 (日) 09:02:07
      • QBZやガリルのリコイルのほうが不規則性つよくてむずかしいと思うんだが -- 2013-07-01 (月) 01:02:05
      • ノオリはAK1択で正解でしょwwリコイル苦手ってだけでAKつかわないでガリルつかうような奴がノーマルきたって蹴られて終わりだわ -- 2013-07-01 (月) 10:10:06
  • これサブマシンガンなら許せるんじゃない? -- 2013-06-23 (日) 21:55:09
  • 期間販売ではなかったようだ。ちゃんと運用を考えるか。 -- 2013-06-27 (木) 00:49:47
    • 運用っつっても、これを使うくらいならグレ2つ削ってでもAKかったほうがいいだろうな。AK74Uの出番は、マネーないけどあと1本とられたら負けになるラウンドとか、自分だけ買えないけど他の味方が買ってるときにマネコンあわせるために買うくらいしかないけど、それにしたってガリルやQBZと比べると見劣りする。TR側は安くて強いAKがあるから他の武器が入る余地はとても少ない。 -- 2013-06-27 (木) 10:49:25
    • 上で挙げられている良い点は、どれも活かせるものではないな。既にある武器の方が使いやすい。要するに嗜好用だよ。 -- 2013-06-27 (木) 11:50:55
    • 運用を考えた結果、使わないという決断になった。別に使う必要がないね。 -- 2013-06-30 (日) 17:45:13
    • 強いて言うなら、GalilやQBZ95よりも近距離重視な人用のAR…?連射力が高い言われるけど個人的に思ったほど早くはなかった。短銃身なので物陰でアンブッシュするなら役立つかもしれないが、それでも…… -- 2013-07-01 (月) 01:29:55
    • 本当こいつ存在意義がなさすぎて全く観ないな....金なきゃガリル、少しでも溜まればAKに変えてEND、てかAKが強すぎるんだよ..... -- 2013-07-03 (水) 17:37:47