新規 編集 凍結解除 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2011-01-16 (日) 23:29:06

サブマシンガン/Double-Kriss Super V/コメント

サブマシンガン/Double-Kriss Super V

  • 一応作成 -- 2010-10-12 (火) 00:45:53
  • どうせゾンビ武器でしょ -- 2010-10-12 (火) 00:51:58
    • 2週間の無期限販売らしいです -- 2010-10-12 (火) 00:56:31
      • 翻訳なので微妙なのだが、無期限販売はシングルクリスで、イベクリアでダブル、というインフェみたいなシステムと読んだのだが、、どうなんだ? -- 2010-10-12 (火) 04:44:24
  • これサイレンサーついてないな -- 2010-10-12 (火) 00:57:58
    • 二丁持ちながらサイレンサーをどうつけるかを考えてみよう! -- 2010-10-12 (火) 16:44:41
  • いくら反動が小さいからって何でも2丁にすりゃいいってもんじゃねえぞwwwwwww…………ふぅ。性能的に威力が大きく落ちたダブルMP7になりそうだな -- 2010-10-12 (火) 01:28:39
    • それにしてもリロードどうするんだろう まさかこいつもポイ捨てじゃないよな・・・--
      • ポイ捨てするよりマガジン取っといて再利用のほうが良いと思うんだが。 -- 2010-10-12 (火) 20:20:13
  • まぁDIFと比べたらDIFだろうな -- 2010-10-12 (火) 13:03:00
  • DIC→DIFの強化クエストとほぼ同じっぽい 合計で2000 -- 2010-10-12 (火) 16:18:19
  • クリスシングルは暗号箱じゃなかったけか -- 2010-10-12 (火) 16:40:36
    • 現在は無期限=暗号箱、なのを、2週間だけ無期限販売に戻し、プラス、イベントでダブル持ち可能にしますぉ、という日本のDIみたいなことじゃないかなと。 -- 2010-10-12 (火) 17:03:36
  • 元武器(シングルクリスの無期限)を予め所有し、8人以上部屋で、2000Pt蓄積していくとデュアルになるそうな。ポイントはBOT、COOPは1K=1Pt、ゾンビ1K=15Pt、その他=1K=5Ptだそうで、ほぼDIFイベと同じ仕組みの模様。ソースは台湾公式http://tw.csonline.gamania.com/ -- 2010-10-12 (火) 17:07:31
    • シングルクリスは無くなるのかどうか教えてほしす -- 2010-10-12 (火) 18:01:24
      • 系統不会回収玩家的霹靂戦警 ⇒ 運営はユーザーのシングルクリスは回収しません -- 2010-10-12 (火) 21:36:16
  • しかしジェラードはイケメンだなあ -- 2010-10-12 (火) 19:11:21
    • 腕が華奢。 -- 2010-10-12 (火) 20:03:43
    • チャックの開き具合が(ry -- 2010-10-12 (火) 20:23:50
      • 俺は昔から阿部さんっぽいと思ってたが。確かに、いい男である。 -- 2010-10-12 (火) 21:37:47
  • 判明した数値を入力しておきました。・・・なんかシングルと装弾数以外あまり変わらないすねww -- 2010-10-12 (火) 21:37:26
    • ありがとう!!参考までにトンプソン:威力28 命中74 反動91 連射91 軽度83 -- 2010-10-12 (火) 21:41:43
      • ごめん上のヤツ編集しようとしたら失敗してしまって・・・自分の米にツリー不可になったw -- 2010-10-12 (火) 21:42:36
  • 今思ったんですけど・・・単のときは30発だったのに・・・2つになったら・・・10発消えてるw何処へ??? -- 2010-10-12 (火) 21:43:50
    • 価格なんて...シングル1個$1700なのにダブルは$2000... -- 2010-10-12 (火) 23:00:18
  • 残念なのはサブにDIFやIB、IRを持つと予備弾を共食いしてしまう事だ・・・ これ地雷ね。 -- 2010-10-12 (火) 21:48:05
    • それがもしも本当なら(弾種をまだ知らないので。)盲点だった。教えてくれてありがとう(買わないけどね実装されても) -- 2010-10-12 (火) 21:49:33
      • 実際、下記の動画でDIFと予備弾数がシンクロしてたな。 -- 2010-10-12 (火) 22:40:34
    • ちなみにトンプソンも。まああっちは暗号箱最高級だから所持者は限られるが -- 2010-10-12 (火) 22:04:53
  • http://www.youtube.com/watch?v=ycPNd9q44RQ 一応使用動画。 -- 2010-10-12 (火) 22:12:52
    • リロードが不自然。 まだ投げ捨てた方がいいような・・・ -- 2010-10-12 (火) 22:29:14
    • あの集団性じゃオリでは使えない希ガス -- 2010-10-12 (火) 22:34:23
    • よし。普通にMP5買おう。 -- 2010-10-12 (火) 22:48:53
    • リロードはわりと早い? -- 2010-10-12 (火) 23:10:52
    • リロードする時のあの腕の ぶわん!! は何なんだw -- 2010-10-12 (火) 23:26:17
  • これはいらないw -- 2010-10-12 (火) 23:14:49
    • うん -- 2010-10-13 (水) 17:59:26
  • 二丁MP7みたいに補給箱だったら一番マシ(かも) -- 2010-10-13 (水) 16:25:54
    • 価格が書いてあるってことは補給箱ではないな -- 2010-10-13 (水) 18:23:41
  • 片手だと30発なのに2丁にすると50発ってどういうことだ・・・・ -- 2010-10-13 (水) 18:24:50
    • まあまあいいじゃないですかwこれデュアルインフィとこれ両方持つことができるんですからw -- 2010-10-13 (水) 18:44:13
  • 昨日台湾で実装されたみたいだけどDIFのときみたいに片手のクリスを2000キルポイントすれば、2丁に出来るみたい。キルポイントはBOTで1ポイント、対人(オリ、TDM,DM)5ポイント、ゾンビ1、2、3ともに15ポイント、ゾンビサバイバル1ポイントだそうです。 -- 中国語読めない人 2010-10-13 (水) 18:36:33
    • 既出。 よく見てからコメしようね! -- 2010-10-13 (水) 18:54:31
  • >装弾数の変化はなし。 ・・あれ? -- 2010-10-13 (水) 19:21:12
    • 既出だが、誰もが気になっている。恐らく片手分の弾倉を25発にしたのだろう。 -- 2010-10-13 (水) 19:23:30
  • 動画を見る限りあと気になる点としては、一丁あたりの連射力がかなり落ちているようだ。なんか二丁でP90と大差ないような・・・? -- 2010-10-13 (水) 19:35:56
  • 上のクリス二丁持ってる画像・・正直微妙・・ -- 2010-10-13 (水) 20:27:43
  • ゾンビモード。http://www.youtube.com/watch?v=BCE96ezl054&feature=related -- 2010-10-13 (水) 21:51:29
  • これ、サブマシンガンの未実装欄に入ってないです。 -- 2010-10-19 (火) 15:15:35
    • 追加しときました。 -- 2010-10-20 (水) 10:42:02
  • この武器を一言で言うなら 「トンプソンの劣化」 -- 2010-10-19 (火) 17:44:34
    • シングルもそんな感じだがな -- 2010-10-19 (火) 18:01:07
  • かっこいい…と思う俺は異端? -- 2010-10-19 (火) 20:26:06
    • 思うやつは思う。思わないやつは思わない。変も糞もカスも塵も塵も屑も反吐もあるかっ! -- 2010-10-19 (火) 20:58:13
  • やはりDIFとおなじくDクリスにしたら、普通のクリス消えるのか? -- 2010-10-19 (火) 22:50:54
    • コメントページ -- 2010-10-19 (火) 22:57:31
    • 何度も同じ質問されては困るので、追記しといた。 -- 2010-10-21 (木) 00:06:41
  • 自慢じゃないが、トンプソン持ってたらコレいらないよね? -- 2010-10-20 (水) 22:53:20
    • でも、KrissVを購入するならば、アップグレードして損は無いと思う。 -- 2010-10-21 (木) 00:03:31
  • クリスと聞いてCTのクリスが思い浮かんだ俺は死んだほうがいいか・・・ -- 2010-10-21 (木) 00:08:15
    • 問題ない。こいつの実銃名称はクリスではなくベクターだ。 -- 2010-10-21 (木) 00:10:00
    • え?違うの!? -- 2010-10-22 (金) 00:09:24
  • てか、実装もされてない上に一部で少しウケただけのネタを通称に指定するのはどうなんだ?少し安易過ぎると思うんだが、面白さより情報の正確さのが大切じゃないか? -- 2010-10-21 (木) 00:13:13
    • 取りあえず「?」にしといた。実装したらたぶん「ダブルクリス」とか「両手クリス」とかになると予想。 -- 2010-10-21 (木) 00:43:17
  • 取得。非常に疲れた・・・・w 持ち画像UPしときまする。 -- 2010-10-21 (木) 03:45:08
    • 正直、ネタかゾンビ専か厨房武器だと想像していたのだけど・・・使ってみたら、これは凄いw 近距離ではMG3の制圧力に迫り(威力違うけどね)、クリスはSMGでもAR並レティクルだから遠距離も対応可能、デュアルでも初弾はほぼ正確・・・そして2000と安価でCT,TRともに可。。難点といえば、壁抜き不可と装弾数の相対的少なさだが、自分はこの武器、正直脱帽でした。 -- 試撃ち人 2010-10-21 (木) 03:50:15
    • というわけで、動くほうも。ご参考までに。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12499800 -- 2010-10-21 (木) 14:14:12
      • gjなかなかつよいなぁ -- 2010-10-21 (木) 16:46:59
      • 本当になかなか強いな この性能で$2000ならM14より十分期待できる -- 2010-10-21 (木) 18:14:06
      • でもトンプソンの劣化な希ガス -- 2010-10-23 (土) 00:43:59
  • 所持可能段数が1個と同じで装弾数10発少ないって使い道あるのか? -- 2010-10-21 (木) 15:40:39
  • DIFを撃ちまくった後これに変えると弾減ってたりするの? あと、DIFとこっちとではもし同じ人が撃ち合ったとした場合どちらが強いの? -- 2010-10-21 (木) 18:57:00
    • 弾が違うから関係ない。DIFとこれはまったく別の銃。 -- 2010-10-21 (木) 18:58:38
    • DIFと弾同じです。上のほうにあるゾンビモード動画見て確認してください。遠距離なら左クリDIF、近距離ならこっちが強いと思われ。 -- 2010-10-22 (金) 00:22:31
      • 思われ、ってなに?そんな日本語聞いたこともない -- 2010-10-22 (金) 02:09:36
      • 子ツリ主に同意。弾同じだからDI系もつならDE持つべきだな。↑そんなこと指摘するに値しない。一応言って置くが思われる=思われ だ。 -- 2010-10-22 (金) 11:50:22
      • 強武器って45ACPが多いから困るんだよ。トンプソンもDIFと組むとすぐ弾切れしちゃうし。 -- 2010-10-22 (金) 12:29:54
      • トンプソン持つならDEがいいんじゃないか?なんだかんだDIFは性能いいとはいえないし。 -- 2010-10-22 (金) 15:51:49
    • 同じ45ACP弾なので装弾数は共通です。性能ですが、本格的なSMGであるクリスの方が良いです。DIFはMGやSRのお供に持ちましょう。 -- 2010-10-22 (金) 12:25:07
  • これ・・・格好いいでしょ?それとも・・・俺だけ? -- σ(´・ε・`*) 2010-10-22 (金) 07:06:18
  • なんで・・・みんな・・・かっこ悪いかな・・・俺は好きだよ・・・by中一 -- σ(´・ε・`*) 2010-10-22 (金) 12:35:54
    • 俺もすきだよ。killログがね。 -- 2010-10-22 (金) 15:55:58
  • オリ:$2000あればK1Aかガリル買った方が良い TDM:論外。最低でもスカーかXM8 ゾンビ:逃げ専武器 ゾンサバ:ロストシティとトラップならいける -- 2010-10-27 (水) 22:56:50
    • お前の判断むっちゃくちゃだな -- 2010-10-27 (水) 23:04:50
      • 45ACP弾ではライフル弾を越えられない壁がある -- 2010-10-27 (水) 23:10:51
      • 装弾数五十SMGでロストとかマジキチ -- 2010-10-27 (水) 23:17:11
      • ↑ ロストやったことあるか?軽火器を持った囮役が最低4人いないとクリアできないんだが? -- 2010-10-27 (水) 23:19:33
      • お前こそロストクリアしたことあるのか・・?囮なんていらないし 最低囮4人いるなら4人でロストクリアしたやつらはどうしてるんだよ? -- 2010-10-28 (木) 21:58:42
      • ↑ それ20ラウンドまでだろ?w クリアアイテム貰えなかったろ?w 50R設定で囮無しでやってみ?w -- 2010-10-28 (木) 22:28:24
      • ここまで全員noob、スロープでゾンビ処理だろjk。4人でも十分クリアできる、上手ければね -- 2010-10-28 (木) 22:35:45
      • ロスト50Rを終始4人でクリアできる奴等は誰もが尊敬できる。それだけ難しい -- 2010-10-28 (木) 22:43:53
      • クリアはできないが別に尊敬はしない -- 2010-10-29 (金) 12:25:57
      • 廃人には尊敬できないようだ -- 2010-10-29 (金) 21:13:31
      • 猫に小判というやつだ。Coop主体の人からしてみればすごいことでも、オリ主体の人からしてみればその凄さがよくわからないのだよ。 -- 2010-10-29 (金) 22:10:33
      • ↑ 対人:エイムと智略 Coop:走り技術と課金度 -- 2010-10-29 (金) 22:14:42
      • か、課金度!?MG3かスカルがあればそれだけで十分だから課金「度」は関係ないよ -- 2010-10-29 (金) 22:18:22
      • ↑ ごめんごめん。課金度はゾンビモードの方だわ -- 2010-10-29 (金) 22:20:17
      • ↑いや、ゾンビモードは課金度で有利になるだけであり、これもまた課金「度」は関係ないと思われる。極論言うとだな、いくら課金したところでbukbuk見たいにはなれないだろ?つまりそういうことだ。とどめの一撃はさすがにどうかと思うが・・・ -- 2010-10-29 (金) 22:50:15
      • ゾンビは課金すればするほど有利になる仕様なんだが。課金武器、暗号箱限定武器、ゾンビ強化セット各種。 -- 2010-11-03 (水) 13:54:15
  • これのリロードってどうなの?二丁MP7みたいに捨ててるの? -- 2010-10-29 (金) 12:01:34
    • ちがうよwしっかりマガジン抜いてリロードしてるよ(。-`ω´-) -- σ(´・ε・`*) 2010-10-29 (金) 18:38:30
      • ツリー使え。 -- 2010-10-29 (金) 20:06:52
      • 無理ですね。地面に置いて1丁ずつリロードしないとな。 -- 2010-10-29 (金) 22:25:02
      • NEXONマジックなんだよ。動画見ろ -- 2010-10-29 (金) 22:26:07
      • また文章の意味を理解してないやつかw -- 上×2 2010-10-30 (土) 00:09:43
      • ↑↑どこに動画なんてあるの?? -- 2010-11-01 (月) 19:57:38
      • ↑君は過去ログを見ていないのかい? -- 2010-11-02 (火) 03:55:37
  • ツリーってなに? -- σ(´・ε・`*) 2010-10-30 (土) 06:27:29
    • 各コメントの最初の部分にあるチェックをいれれば、そのコメントに対するコメントが書ける、これをツリーという -- 2010-10-30 (土) 07:53:16
      • ↑ありがとうございます!!! -- σ(´・ε・`*) 2010-10-30 (土) 19:13:53
  • DIFみたいにポイント数他国よちへらしてくれるかな? -- 2010-11-03 (水) 12:49:55
    • まぁNEXONにとっては買ってくれるのが最重要だからゾンビ1体でアップグレートでもいいような気がする -- 2010-11-03 (水) 15:56:43
  • いつ頃でますかねー?約台湾が発売して1ヶ月かそこらだから・・・・ -- 2010-11-03 (水) 14:26:41
  • これほしいー -- 2010-11-03 (水) 16:07:55
  • クレジットでうってほしいー -- 2010-11-03 (水) 16:08:10
    • そんな事を書く場所じゃない。 -- 2010-11-03 (水) 16:58:08
    • こんなもんがクレジットで売られたら何でもアリになるw -- 2010-11-12 (金) 20:47:23
  • たとえ一つでも片手クリスのほうが勝っている点がある。でも二つ買ったほうがいいのかな?二つ持っててもそんなに変わらないのかな? -- 2010-11-03 (水) 22:25:07
    • 連射速度と精度で考えれば、ダブルは火力型、シングルは安定型 -- 2010-11-03 (水) 22:29:24
      • なるほど ありがとう参考になった -- 2010-11-03 (水) 22:33:16
    • アップグレードしても片手クリスは残るんだけど -- 2010-11-03 (水) 22:39:28
      • そうそうそうだった。片手インフィみたいに、買う奴は改造イベントに参加するしかない -- 2010-11-03 (水) 22:42:15
      • あ、よく読んでなかったw すごい感謝します^q^ -- 2010-11-03 (水) 22:42:42
  • いい動画でてるじゃん http://www.youtube.com/watch?v=NBgzWohuDYA&NR=1 -- ふろ 2010-11-06 (土) 14:04:33
  • クリスアキンボはあまり使った記憶ないな・・・ -- 2010-11-06 (土) 15:39:57
  • 今更だけど使用動画載せといた -- 2010-11-07 (日) 11:25:05
    • ありがとうございます。 -- 2010-11-07 (日) 11:31:20
  • DIF持ってるんだが、DIF+コレの組み合わせにロマンを感じた -- 使用動画GJ 2010-11-07 (日) 11:39:07
    • お前はバカか?弾共通で少ない弾が余計に少なくなるぞ? -- 2010-11-07 (日) 12:04:45
      • まあまあ、分からないから仕方がないよ -- 2010-11-12 (金) 20:33:00
      • なぜそうやっていつも喧嘩腰の書き込みしかできないのかな -- 2010-11-20 (土) 13:00:15
    • 弾互換して保持弾数やばいだろw -- 2010-11-07 (日) 12:08:59
    • USPや片手インフィとかの.45ACP使ってる銃はみんなアウト -- 2010-11-07 (日) 12:15:07
      • そういやTMPとインフィ系は弾互換なのにTMPとUSPが弾互換してないのは仕様か? -- 2010-11-07 (日) 13:48:58
      • TMPとインフィ系って弾互換か?TMPは確か9mmだったような… -- 2010-11-07 (日) 13:52:00
      • 多分互換してる。。。ちょっと確認行ってくる -- 2010-11-07 (日) 13:53:40
      • 俺の勘違いだったようだ・・・恥ずかしい/// -- 2010-11-07 (日) 13:58:17
      • 恥ずかしいなあ/// -- 2010-11-07 (日) 13:58:36
      • 今までなんで互換だと思ってたのかがわからない・・・ -- 2010-11-07 (日) 14:04:51
    • 木主はロマンを感じてるのであって使用弾薬が同じとかどうでもいいんだろう -- 2010-11-07 (日) 12:45:14
  • クロスヘアない -- ネギトロ 2010-11-12 (金) 19:35:30
    • あるよ? -- 2010-11-12 (金) 21:09:02
  • 2000ドル×80円=16万、16万÷2=8万・・1丁ゲームの世界では日本円にして8万とは、特別大特価だな。どうでもいい計算でした -- 2010-11-12 (金) 21:01:15
  • このupされてる動画の方ゾンビでの立ち回りすごいですね -- 2010-11-12 (金) 22:04:54
  • 最近気になるんだがどうして8人部屋でないといけないんだ? -- らりるれろ 2010-11-13 (土) 20:05:30
    • ソロや身内少人数で回されるとイベントとして意味を成さないからだと -- 2010-11-13 (土) 20:16:43
  • 画像、まるで、DAIG(ry -- 2010-11-17 (水) 16:38:44
    • ごめんそれには気づかなかったわ -- 2010-11-18 (木) 18:23:41
    • クリッシュとか言ってろ。 -- 2010-11-21 (日) 03:11:24
      • 誰がうまいこt(ry -- 2010-12-01 (水) 18:55:30
  • うん。この武器はいらないw -- 2010-11-20 (土) 01:02:49
  • いるわNOOB -- 2010-11-20 (土) 01:06:53
    • お前noobって言いたいだけだろ? -- 2010-11-20 (土) 13:05:06
      • 覚えた言葉を使いたくなっちゃうお年頃なんだろ -- 2010-11-21 (日) 00:57:17
    • NOOBじゃ駄目なんだよ、noobじゃないと・・・ツリー使え消防 -- 2010-11-21 (日) 09:38:03
    • こうゆうミスって恥ずかしいよね -- 2010-11-28 (日) 10:20:45
  • 今思ったんだけど、DIF→マスコンって感じでアップグレードイベントが連続であったからこれの実装は近いかな? -- 2010-11-20 (土) 12:20:17
    • まず片手バージョン出さないと話にならないぞ・・・ -- 2010-11-21 (日) 01:04:08
  • ウィッシュ! -- 2010-11-21 (日) 01:32:55
    • どうも2代目馬の王子です -- 2010-11-21 (日) 03:15:19
  • あ!そうか!これは売れないね。まずオリじゃ使えないし、せっかく使えるゾンビモードもDI系と弾同じwwなんじゃこりゃ(・∀・) -- 2010-11-23 (火) 15:11:24
    • エコ武器じゃないのかこれは… -- 2010-11-23 (火) 15:13:45
      • エコ武器なら、サプレッサー装着可能で300$安い片手で用が足りるんじゃ無いかと。 -- 2010-12-01 (水) 17:24:36
      • ↑正論だ -- 2010-12-03 (金) 00:30:22
  • 両手武器の中ではリロはほぼ最速?(見る限りでは)ぽいけど所詮はSMGという。 -- 2010-12-02 (木) 23:12:42
    • まぁ価格が2000ってのは魅力。あとは同じ価格のガリルとの相談。 -- 2010-12-03 (金) 16:17:50
  • いくらかねぇ・・・? -- 2010-12-07 (火) 20:18:25
  • また前と同じように「最後の糸口」でゾンビを2000体狩る 作業プレイをしなくちゃならんのか・・・ -- 2010-12-07 (火) 20:29:46
    • まぁ対人じゃないだけ良いと思いましょうぜ(沙*・ω・) -- 2010-12-07 (火) 21:01:56
  • USP/インフェ系と弾同じなら12発で25$か… 弾代高いな -- 2010-12-07 (火) 21:07:23
  • こりゃまた明日もイベ部屋で速効でクリアだなw -- 2010-12-07 (火) 21:27:04
  • なんか最近多弾数SMG増えたね。(P90、トンプソン、MP7A1-EX、ダブルクリス) -- 2010-12-07 (火) 22:17:29
  • これほしいは2兆 -- ko 2010-12-07 (火) 22:17:30
  • これ買わずにP90で十分だと思うのだが・・・ -- 2010-12-07 (火) 22:55:07
  • この銃どのモードだったらいかせるんだよ 微妙すぎる -- 2010-12-07 (火) 23:49:56
    • 銃の性能見るより自分の実力を見ろwww -- 2010-12-08 (水) 06:56:52
    • ↑↑まったくだwww -- 2010-12-08 (水) 14:46:35
      • ツリー覚えようぜ -- 2010-12-08 (水) 14:58:14
    • 性能は高くても結局はサブマシンガン。それ以上の性能の武器を求めるならアサルトライフルを買ったほうがいい。実際この銃は値段のわりに性能高いし、サブマシンガンとしては十分満足できるよ。 -- 2010-12-08 (水) 14:47:24
    • 自分で活かし方も見出せないなら買う・使うべからず。しかし実力どうのこうのの前にやはり所詮SMG。最大限発揮できる場面は限られてくる。SMGの中でもスペックは高め。ただそれだけのこと -- 2010-12-08 (水) 14:53:41
  • ↑まったくだww -- 2010-12-08 (水) 14:30:21
    • ツリー覚えようぜ -- 2010-12-08 (水) 14:57:23
  • 武器名ですが、CSO公式サイトでは「Double-Kriss Super V」ではなく「Dual Kriss Super V」と表記されています。どなたかwikiページの修正をお願いします -- 2010-12-08 (水) 14:56:30
    • ちなみにイベントの内容わ おなじ2000killpでした -- 2010-12-08 (水) 15:19:58
  • ↑まったくだww -- 2010-12-08 (水) 15:21:02
    • ツリー覚えようぜ -- 2010-12-08 (水) 16:31:16
  • アプグレしたら片手消えた -- 2010-12-08 (水) 15:49:20
    • なんだって? -- 2010-12-08 (水) 16:04:02
      • アプグレしたら片手消えた -- 2010-12-08 (水) 16:05:48
  • 片手クリス消滅のせといた -- 2010-12-08 (水) 16:10:11
  • 値段違うのに片手も消えるのかよ・・・ ただの上位互換なら消えてくれても構わないが少しでも違うなら・・・。 バグじゃないのか? 他国では片手も残るっぽいし。 -- 2010-12-08 (水) 16:26:59
    • ヒント:日本のNEXON -- 2010-12-08 (水) 17:43:30
  • てかダブルってオリジナルとかやっぱ使えないよね? -- 2010-12-08 (水) 16:55:42
    • カジュアルなら猛威を振るうぞ 連射超速いしリコイルコントロールも結構簡単  -- 2010-12-08 (水) 17:04:12
  • もうちょっと前にwikiみればよかった・・・ -- 2010-12-08 (水) 17:01:40
  • 武器名はDual Kriss Super Vではないでしょうか? -- 2010-12-08 (水) 17:13:07
  • 片手は値段相応と言った感じ ダブルはちょっと劣化したトンプソン見たいな感じ 初弾から6発は素直に飛んでく 連射力がやばいのに素直に弾が飛んでくもんだからバタバタ敵が倒れてく 使いこなすポイントは初弾を当てること -- 2010-12-08 (水) 17:32:41
  • アキンボにしたけど元武器も残ってるのおれだけ? -- 2010-12-08 (水) 17:41:03
    • 俺はすぐ消えたぞ バグなのかネクソン・・・ -- 2010-12-08 (水) 17:42:36
    • 俺は一回戦ったら消えたぜ・・・ -- 2010-12-08 (水) 17:49:08
    • 俺もすぐ消えたな・・・ -- 2010-12-08 (水) 19:42:37
  • なんかTDMでこれる使うと -- 護衛 2010-12-08 (水) 17:50:30
  • クリスがない人には無理なイベントだなでも片手だけほしいなw -- ヨッシー 2010-12-08 (水) 18:26:29
  • とりあえず片手だけ買っとこ -- クリスは双子 2010-12-08 (水) 18:39:27
  • 条件で1.片手版クリスを所有するって日本は関係ないから消した方が・・・ -- 2010-12-08 (水) 19:40:47
    • 関係ないって・・・・ じゃあ片手版クリスを所有しなくても2000ポイント貯めたらDual Kriss Super V貰えるのか?それとも、最初からDual Kriss Super Vは買えるってことか? -- 2010-12-08 (水) 20:01:42
  • 片手クリスがいい人は1月4日までオリジナルであまり使えん、死ネクソン -- 2010-12-08 (水) 19:47:44
  • 1時間半とか・・・無理だろ・・・できるのか・・・? -- 2010-12-08 (水) 19:53:32
  • 条件の所ゾンサバないよ -- 2010-12-08 (水) 20:13:28
    • ゾンサバでもいいはずです。公式に書いてあります。 -- 2010-12-09 (木) 05:03:57
  • 両手クリスにして片手クリスが消えたのでまた片手クリス無期限買おうと思うんだが問題ないのだろうか -- 2010-12-08 (水) 21:22:54
    • 大丈夫だ問題ない、買った人 -- 2010-12-08 (水) 23:15:35
      • 大丈夫じゃない、問題だ。ツリー使え -- 2010-12-09 (木) 18:37:19
  • ひどい言われようだが結構オリでも使える、というか片手のほうが使えん。片手使うぐらいならMP5使う方がいい気がする -- 2010-12-08 (水) 21:27:18
    • 2000じゃぁなぁ・・・あと一回我慢すればファマス TRはガリル先生買えるからなぁ・・・ -- 2010-12-08 (水) 21:28:45
    • 片手のほうが使えん理由をwksk -- 2010-12-09 (木) 18:46:49
  • ゾンビで使ってみたが全然キル取れん。Double-MP7-A1みたいな運用できるかなと思ったらできないし。 -- 2010-12-08 (水) 22:39:23
    • 激しく同感。 -- 2010-12-08 (水) 22:45:50
    • 至近距離ならなかなかHS取れるぞ -- 2010-12-08 (水) 22:50:19
      • 至近距離ならどんな武器でもキル取れる。 -- 2010-12-09 (木) 18:53:01
  • P90使えばいいんじゃね -- 2010-12-08 (水) 23:15:23
  • おいおいww -- 2010-12-15 (水) 23:41:23
  • これはだめだ。音も無駄にでかいし、しょせんSMGだからやっぱ近距離専用。これはSL8と同じにおいがする -- 2010-12-09 (木) 11:00:04
    • SL8よりはマシ。あっちはオリでの値段がAWP並に高いから使い物にならない。 -- 2010-12-09 (木) 12:32:31
      • スコープのカッコよさがはCSO一 -- 2010-12-09 (木) 18:19:48
      • ↑カッコよさは 誤字サーセン -- 誤字主 2010-12-09 (木) 18:20:41
  • 1丁はオリ、2丁はゾンビ向けかな・・・色んな意味で -- 2010-12-09 (木) 16:27:02
  • AIM力ない俺にこの連射力はありがたいんだぜ $350安くなったP90って感じだな -- 2010-12-09 (木) 16:41:24
  • ゾンビだと逃げに関しては中々優秀、威力のほうはゾンビ補正あまり無いかと -- 2010-12-09 (木) 17:00:34
    • ストッピングパワーが高いね。ノックバックとか貫通とか、そういう感じの補正ではなかった -- 2010-12-09 (木) 18:09:16
  • 結局この武器どうなの? -- 2010-12-09 (木) 17:12:51
    • サブマシンガンとしては優秀だが、サブマシンガンの域を抜け出すことができない・・・というのが率直な感想。モードにもよるが、MP5>クリス>他SMGといえばわかりやすいか。 -- 2010-12-09 (木) 18:07:04
  • 使ってみてビックリした。予想より凄い連射力。 -- 2010-12-09 (木) 19:40:18
    • 速すぎてタップが難しいつーか疲れて無理だな 近距離はやばい強い ある程度まとまって弾が飛ぶから中距離もいける -- 2010-12-09 (木) 21:56:51
  • クロスヘアが元に戻るの遅くね?…コレ -- 2010-12-09 (木) 22:50:57
  • これってネクソンマジック使えるの? -- σ(´・ε・`*)さぁ〜 2010-12-09 (木) 23:08:54
    • 使えないからチーデスのほうが早いよ -- 2010-12-09 (木) 23:14:13
      • mjk・・・ -- 2010-12-09 (木) 23:24:31
      • デスマッチのほうが良くないか? -- 2010-12-10 (金) 00:23:01
  • 片手と両手だと仕様ぜんぜん違うかな?今片手だけど、DMだと強く感じるけど・・・ -- 2010-12-10 (金) 11:44:54
  • 片手と両手だと仕様ぜんぜん違うかな?今片手だけど、DMだと強く感じるけど・・・ -- 2010-12-10 (金) 11:45:17
    • 対比でいうと、クリス=MP5、二挺=P90。 -- 2010-12-10 (金) 19:52:37
  • 片手残ったぞ・・・?バグか仕様が変わったのか・・・ -- 2010-12-10 (金) 19:07:14
    • と思ったら数分後消えました、ごめ -- 2010-12-10 (金) 19:15:53
  • これとDIF一緒に装備してると弾も一緒に減ってく、その上に弱いし・・・。無期限買って初めて後悔したわ -- 2010-12-10 (金) 19:20:26
    • 同士よ -- 2010-12-10 (金) 19:22:44
      • 同士だな まあしょうがないw -- 護衛 2010-12-10 (金) 19:29:04
      • 同士だな まあしょうがないw -- 護衛 2010-12-10 (金) 19:29:22
    • これにDIFとか合わせるわけ無いだろ、抜けるし安いしDE一択 -- 2010-12-10 (金) 20:47:58
    • 使う弾薬を見てから装備しろよ。メインとサブは被らない様にするのが普通だろ -- 2010-12-10 (金) 20:50:47
    • 使う弾薬を見てから装備しろよ。メインとサブは被らない様にするのが普通だろ -- 2010-12-10 (金) 20:50:58
  • これ一部の、壁なら貫通しました。 -- 2010-12-10 (金) 21:03:23
  • これ一部の、壁なら貫通しました。 -- 2010-12-10 (金) 21:03:41
  • 片手クリス(無期限)で8人以上いるルームでカウントが出ないなぜ -- 2010-12-10 (金) 21:35:28
    • サッカーとか意味フな行動していなければただのバグじゃない? -- 2010-12-10 (金) 21:44:34
      • ツリー使い忘れ+マルチ投稿すまん・・・・ -- マルチ投稿はPCのバグ 2010-12-10 (金) 21:57:01
  • なんでこのページのコメントマルチ投稿がこんな多いんだ? -- 2010-12-10 (金) 21:51:31
    • 全員同一人物だったり・・・しないかw -- 2010-12-10 (金) 22:04:56
  • これって手榴弾でポイントたまる? -- 2010-12-10 (金) 22:10:43
    • たまらん。TDMのほうがいいよ -- 2010-12-10 (金) 23:53:12
  • 貫通あるのか? オブジェクトの最端とか言うなよ どんなガンでも貫通するから -- 2010-12-10 (金) 22:28:57
    • アサルトの金網は貫通しましたとさ 意味無いねうん -- 2010-12-10 (金) 23:17:48
  • ゾンビ系のモードとヒューマンシナリオ専門の俺は片手クリスと両手クリスどっちがオススメかな? -- 2010-12-10 (金) 23:28:04
    • 装弾数の多いダブルでしょ -- 2010-12-10 (金) 23:51:44
      • クリスには、撃てば撃つほど精度が悪くなっていく仕様があるってことを忘れずに。シングルもダブルもまともに飛ぶのは15発くらいまでだ それ以降はレティクル内にすら納まらないことが多々ある 結局早い段階でリロードしなくては行けないのだから、ダブルで無駄弾放るくらいならシングルのほうが良い。 -- 2010-12-11 (土) 12:28:30
      • そんなにずっとスプレーうちをしなければいいと思うが・・・・ -- 2010-12-11 (土) 19:09:45
  • なにか違和感があると思ったら、左右見えてるのにエジェクションポートがないね。 -- 2010-12-11 (土) 00:14:46
  • これどの壁でも貫通するだろ -- 2010-12-11 (土) 02:10:34
    • 本気で言ってんの? -- 2010-12-11 (土) 02:59:11
    • 弾痕が残るのとダメージ与えられるのは別だぞ? -- 2010-12-11 (土) 03:05:29
    • SMGは貫通しないんですよ(壁) -- 2010-12-11 (土) 11:04:24
      • K1Aに謝れ! -- 2010-12-11 (土) 12:15:01
  • 最後の糸口でキルを稼ぐのが楽でいいけど、いかんせん攻撃力MAXでもブードゥーが沈まない。ブードゥーに囲まれるとアップグレード作業が酷になる -- 2010-12-11 (土) 09:18:49
  • これってイベントリ(情報)で見るとどーいう格好なのかな? -- 2010-12-11 (土) 11:15:17
  • これってイベントリ(情報)で見るとどーいう格好なのかな? -- 2010-12-11 (土) 11:15:28
  • これレベルアップして得るメリットってどんな感じ? -- 2010-12-11 (土) 11:51:35
    • 装弾数多いのにそこそこリロード早くてゾンビ向きだねーって感じ -- 2010-12-11 (土) 11:53:50
  • 片手→値段、命中率、サプレッサー 両手→装弾数、連射力、対ゾンビヒットストップ -- 2010-12-11 (土) 12:22:03
  • 使用時にサプレッサーは付けてない(そもそも付けられない)はずだが、武器を落として見ると何故かサプレッサー付き、発射音は付けてない状態なのに。あと他武器に比べ、落ちている状態のグラが2Dのテクスチャっぽい。巧妙な手抜きというか何と言うか…流石NEXON -- 2010-12-11 (土) 14:52:08
    • クリス二丁なら60発になるはずじゃ?それがなぜか10発減って50発だし、手抜き多すぎわらた -- 2010-12-11 (土) 16:08:54
      • リロードも手抜き -- 2010-12-11 (土) 22:51:35
    • あと排莢口がない。どっから空薬莢が出てるんだよ -- 2010-12-11 (土) 16:19:09
      • 世の中には薬莢の出ない銃が実在してだなぁ...(ry -- 2010-12-11 (土) 18:01:14
      • G11のことかあああああああ -- 2010-12-11 (土) 19:04:44
  • P90とUMPとMP7EXが完全にいらない子に カジュアルならこれ一丁で余裕(動きがいいやつが相手なら話は別だが)  -- 2010-12-11 (土) 20:16:36
  • とんでもない連射力なのでrusyのお供にどうぞ うまくいけば2〜3人くらい即倒せる 体感的な連射力は95〜96   -- 2010-12-11 (土) 21:41:19
  • トンプソンの性能よりも勝る強みってなんだろう・・・(・ω・;? -- 2010-12-11 (土) 22:46:19
    • 連射力が勝っている -- 2010-12-12 (日) 00:00:30
  • これエコラウンドで神級・・・ -- 2010-12-11 (土) 22:52:49
  • 3発はクロスヘア内にちゃんと飛んでいく その後かなりの跳ね上がりがあるが15発くらいまでまとまって飛んでくれるためリコイルコントロールが容易 それ以上スプレーしていると右やら左やらに超ブレてく ま、その前に相手が倒れていると思うが 近距離での戦闘は本当に頼りになる HS2発で倒せる攻撃力の上に連射力がやばいためバコバコkillできる -- 2010-12-11 (土) 23:55:13
  • DIC・DIFもそうだけど、ほんとネクソユーザーに武器UPグレードの苦労させるよな。。 -- 2010-12-12 (日) 01:00:38
  • 単刀直入に聞くけど、この武器は買い?また、買った場合はうpグレードさせるべき? -- 2010-12-12 (日) 01:45:49
    • 何度同じ質問すれば気が済むの?個人によるって何度も言ってるだろ?過去ログも読めないのか? -- 2010-12-12 (日) 09:45:37
    • ↑に同意だが一応答えておく・・・。金があるなら買うべき、アップグレードさせると、近距離の戦闘では神級。 -- 2010-12-12 (日) 15:24:12
  • ベクターアキンボよりP90アキンボのほうが鬼畜だったな -- 2010-12-12 (日) 02:04:09
  • なんか二丁だと銃の形かっこ悪くかんじる... -- 2010-12-12 (日) 12:13:08
  • 俺は思ったなぜ2丁拳銃のクリス(30発)が2つでなんで50発になるんだ?手抜きだなぁ -- 2010-12-12 (日) 12:19:28
    • 手抜きというかバランス調整によるものだと思う。でも60発にしてほしかった。 -- 2010-12-12 (日) 12:43:07
    • そんなこと言ったらダブルMP7とかダブルDEどうなるんだよ -- 2010-12-12 (日) 13:10:45
  • なんかトンプソンと装填数と値段同じでリロード長さもほぼ同じで性能面はややクリスのほうが上って・・・なんでトンプソンなんて当てたんだ俺・・・・orz -- トンプソン所有者 2010-12-12 (日) 15:56:17
  • 前に日本CSOは他国と違うことをやると言ってたことはアップグレード前の武器を取り上げることだったのか -- 2010-12-12 (日) 17:41:23
    • wwwネクソンなら・・・ -- 2010-12-12 (日) 18:37:06
    • なるほどそうだったのか・・・クソッ -- 2010-12-13 (月) 08:56:47
  • 連射が強い -- kkk 2010-12-12 (日) 17:44:55
  • CSO初心者です 普段は別FPSやっててゾンビだけはcsoって感じでやってるんですが、基本逃げ+ハンマーが基本の私にはこの武器は使いやすいでしょうか? -- 2010-12-12 (日) 18:38:10
    • 使い心地には個人差があります。 -- 2010-12-12 (日) 18:41:39
    • 基本的にSMGなら適性あり。P90と違って50連の割にリロードもそこそこ速いからなおさら -- 2010-12-12 (日) 18:44:01
  • 片手クリスのメリットは遠距離でも対応可能ということだが、弾がピストル弾なのでメリットにあまりなっていない その点ダブルはSMGが得意な近距離戦に特化した武器 連射力が異常なので攻撃力はサブマシンガン中トップと言ってもいい しかも一発の攻撃力はUMPと同程度(近距離ならばHS2発でKO) 精度も悪くは無いしリコイルコントロールも簡単だ しかしデメリットもある 武器切り替え時のモーションで前がまったく見えなくなる 遠距離での戦闘は自殺行為(MACよりはマシだが) 連射が速すぎてタップが難しい等  今までの課金武器で一番オリジナルで役に立つと思う 近距離戦闘に持ち込む立ち回り方を熟知しているなら、買ってアップグレードしておけ   -- 2010-12-12 (日) 19:31:38
    • そういうふうに考えるのもありか…CTでも使えるMACって言うと…ダブルも悪くない気もしてきた。 -- しかし両方買うかねは準備できているという(3000円)。 2010-12-12 (日) 22:39:27
      • カジュアルでは凶悪な武器だ しかも結構安いという -- 2010-12-12 (日) 22:49:14
  • これって、HE投げた後すぐこれに切り替えたらポイント貰えるの? -- 2010-12-12 (日) 23:05:44
    • 過去ログ見ろよ・・・何度いったらわかるんだ・・・?ああ消防かwwなら仕方ないね -- 2010-12-12 (日) 23:07:10
      • いや、本文にはHEで行けるって書いてあって、過去ログには無理って書いてて矛盾してるから聞いたんだが、てか消防だとなんで仕方ないのかkwsk -- 2010-12-13 (月) 15:27:06
  • アップグレードさせたほうが正解だったね、クリスはサブマシンガンの中では命中力はあるがしょせんサブマシンガンなので威力、命中力共に中距離以上は難しい(普通はハンドガンを使うから問題無いが)両手クリスは連射力が高く近距離ならほとんど打ち勝てるので近距離で戦えば面白いほどキルが取れる。(え?ショットガン?論外)中距離以上は諦めてください。結論近距離で戦うことを心かければアップグレードさせたほうがいいです。安定して戦いたいならアップグレードさせないほうがいいです。少しでも参考になればと思います -- 2010-12-12 (日) 23:57:20
    • 連写も高いしね! -- 2010-12-13 (月) 00:03:51
      • だよな、一秒間20枚撮影だっけ?どんなに速い動きでもバッチリ撮影できる -- 2010-12-13 (月) 15:50:51
      • そして一つ一つが美しい -- 2010-12-13 (月) 16:42:24
      • お前らのノリのよさにワロタ -- 2010-12-13 (月) 17:00:42
    • 今からアプグレしてくる -- 2010-12-13 (月) 15:27:46
      • ここに書く内容ではないだろ -- 2010-12-13 (月) 21:42:34
  • 多分トンプソンはこれのスキン変更。まあトンプソンは反動かなり抑えてあるけど。 -- 2010-12-13 (月) 04:59:30
    • スキンじゃなくなってるしw -- 2010-12-13 (月) 15:32:07 :03:24};
    • スキンてのは見た目だけ変わるんだよう。 -- 2010-12-13 (月) 18:39:43
    • 木主はスキンの意味がわからずにコメントしたのであろう。性能違うのにスキンェ・・・ -- 2010-12-13 (月) 19:40:05
  • ダブルのクリスにしたけどこれ残ってる・・・ -- 2010-12-13 (月) 19:07:04
    • これはダブルのクリスだよ -- 2010-12-13 (月) 19:12:04
      • ノーマルのクリスだった -- 2010-12-13 (月) 20:01:25
  • 結論 所詮SMG 素直にAR使うべし  エコなら普通に優秀なMP5や片手で事足りると思うし 遠距離もAKなどが相手だと余程実力差がないと負けることは必至  出会い頭や近距離?んなのどの銃も反射神経とAM力で頭を;y=ー( ゚д゚)・ ターン -- 2010-12-16 (木) 16:50:23
    • お値段がガリルと同じだし、CTにもK1やFAMASがあるし、クレ武器に余裕ある人にはあんま需要ないな。 -- 2010-12-16 (木) 16:59:07
  • 連射速くて1発ずつ撃つ方が難しいな。 -- 2010-12-16 (木) 23:09:50
  • クリスのアップグレードはゾンサバでやっていたんですけどあと何ポイントって出ないんですけど何故でしょうか?ちゃんと8人いました -- あ 2010-12-17 (金) 19:46:38
  • クリスを持っているならコレにアップグレードした方がいいよ。クリスは後々暗号箱とか期限付きのを買えば使えるけど、ダブルクリスは今後またアップグレードイベントとかしない限り入手は不可能だからね、DIFみたく。 -- 2010-12-17 (金) 20:02:58
    • そうでもないだろ。片手クリスの方が、自分にとってはダブルよりずっと良いって人もいるだろう。それをわざわざいらないダブルクリスに変えて、お金を払って片手クリス維持することも無いだろう。 -- 2010-12-17 (金) 20:06:13
      • 片手クリスはお金払ってまで維持する武器ではないだろう。MP5でも維持した方が良い。 -- 2010-12-17 (金) 20:29:07
      • ↑俺もそれを言ったよ? -- 小木主 2010-12-17 (金) 20:35:47
      • ↑なら片手クリスも買う必要無いだろうが・・・ -- 2010-12-20 (月) 21:17:24
    • 自分もそう思う。 -- 2010-12-17 (金) 20:20:48
  • 50発撃ち切るのにコレは4秒くらい、トンプソンは4.5秒くらい、近距離なら撃ち勝てるか・・・? -- 2010-12-18 (土) 07:43:16
    • トンプソンに比べれば近距離ならこっちの方が優秀だと思うよ -- 2010-12-18 (土) 11:23:57
      • 遠距離>SR>AR>MG>HG>SMG>SG>近距離だから、SMGの運用法としてはトミーより適性がある。MP7とK1は例外 -- 2010-12-18 (土) 18:43:34
  • トンプソンよりは使える -- 2010-12-19 (日) 12:12:57
    • トンプソンを使ったことがないのでなんともいえないが、両方とも2000の価格がネック。本当にこれと比較すべきは、おなじ価格帯で威力と壁抜きでこれらより有利なガリルとK1。 -- 2010-12-19 (日) 12:47:17
    • トンプソンは集弾率良いから連射もいいけどタップでだいぶ使える。だからオリジナルではトンプの方がよいかと。連射はこれに劣るけど、トンプは中距離までで壁越しでなければARとも互角に撃ち合える。 -- 2010-12-19 (日) 19:51:30
  • 本日購入したんですが、DIFみたいに途中経過でますか?さっき8人のキューブで使ってたんですけど途中経過ログがこないので・・・ -- 2010-12-19 (日) 18:51:14
    • そういうのは質問版で聞いてね。自分の場合は一度CSOを終了して再度ログインしたら途中経過がでるようになったよ。 -- 2010-12-19 (日) 18:55:22
    • 途中経過は出るがキューブでカウントってされるのか? -- 2010-12-19 (日) 21:47:04
  • 適当に打つだけでなんかめっちゃHS決まるw何故だw AKやM4だと全然HS当たらないのにww -- 2010-12-19 (日) 22:26:56
    • 神風精神を持ってがんばれってことだ。 -- 2010-12-19 (日) 22:30:24
    • 胴撃ちだとリコイルのおかげでHS決まりやすい。AKは斜めにブレるから(ry -- 2010-12-20 (月) 19:53:48
    • ダブルMP7でも胴狙ってよくHS出る -- 2010-12-20 (月) 21:23:27
  • カウントされねw -- 2010-12-21 (火) 20:38:01
    • いや・・・もう終わってるでしょ?wwwwww -- 2011-01-04 (火) 16:16:09
      • 2010-12-21 (火) 20:38:01 って読めないの?w 真性のバカなの?w -- 2011-01-04 (火) 16:41:23
  • お、こんなところに比較動画が http://www.youtube.com/watch?v=4GJR27WKzPQ -- 2010-12-23 (木) 18:18:31
    • 16:9だからwiki向きではないですね・・・・・ -- 2010-12-26 (日) 13:01:16
  • これで特攻するとやばい・・・ -- 2011-01-04 (火) 16:19:12
  • 初弾は結構正確だったりする そして7〜10発くらいまではまっすぐ飛ぶんで中距離も余裕でHSが出る 連射力がやばいので瞬間的に数発HS出して相手を無力化できる 遠距離は威力減衰があり戦うべきではない 初弾を意識している・リコイルコントロールについてある程度熟知していれば 恐ろしい武器となる -- 2011-01-04 (火) 17:21:04
    • ゾンビモードでちょっと試し撃ちしてみたけど、2,3発目は斜め左上にブレた。どんなリコイルだよ・・・詳しく検証してこうかな -- 2011-01-05 (水) 04:49:27
      • ダブルクリスでのバーストはCSでのAKのブレに結構似ている 連射も速くとても気持ちが良い-- 2011-01-05 (水) 05:09:11
      • ちょっと詳しくやってきた。2発目までは結構正確に飛ぶけど、3発目からあらぬ方向に飛んでいった。中距離以降は2点バーストの如く撃ったほうがいい -- 2011-01-05 (水) 17:48:43
  • これ使ってる人全然見ないな・・・買っとけば良かった -- 2011-01-06 (木) 10:58:11
    • 使ってない=弱いorネタ -- 2011-01-06 (木) 11:04:00
      • MP5より遥かに強いぞ 高いけどな・・・  -- 2011-01-06 (木) 20:55:59
      • はるかには強くない、ちょっと強いくらい -- 2011-01-07 (金) 11:49:13
      • MP5より速い連射力 HS2発で沈む 50発という装弾数 どう考えても強い 安定性は初弾から数発はキッチリ飛ぶので問題ない 問題は値段よ -- 2011-01-07 (金) 20:47:21
      • 値段が問題すぎるな、TRじゃガリル買えるし、CTでもK1買ったほうがマシ -- 2011-01-08 (土) 04:18:25
    • 最初はエコにちょっと使ってたがやっぱりMP5に落ち着く。シングルクリスの方がみない。 -- 2011-01-06 (木) 13:07:45
      • 俺はよく使う。MP5のクレ代をケチるには十分。 -- 2011-01-06 (木) 15:59:57
      • 虎MP5持ってる俺は勝ち組なのか -- 2011-01-08 (土) 00:17:17
      • とりあえず片手とか存在意義がまったくなさすぎるだろ。MP5つかっとけってなるし。ダブルなら近接は屈指の強さ誇るからまだいいけど、シングルとかほんと誰得なのよ。 -- 2011-01-08 (土) 01:36:05
      • ダブル購入した後にシングル購入しなおしたけど不要だったよ。虎MP5・KSV・DKSVあるけどオリでの安定はやっぱMP5だった。 -- 2011-01-08 (土) 04:56:00
      • 片手はMP5虎を入手できなかった人向けかもね。 -- 2011-01-08 (土) 08:13:37
      • Dクリスはエコ武器といっていいのだろうか 近距離はすさまじい連射と火力で圧倒できるし 中距離での戦闘も問題ない なんというか主力武器とエコ武器の中間的な武器だよな mp5と比べるのは何か違う気がする -- 2011-01-08 (土) 08:23:29
  • mp5俺使って相手俺使って近距離でノーダメでたおしたんですけどww -- 2011-01-08 (土) 19:39:49
    • "相手俺使って" お前は武器だったのか。 -- 2011-01-08 (土) 19:40:58
    • 日本語でokといわざるをえない -- 2011-01-08 (土) 20:40:32
    • 突っ込んだりキャンプして隙をついて先制攻撃すれば他の武器より高確率で勝てるからな 近距離でのポテンシャルはM4や他のアサルトライフルを軽く上回っているし(HS2発 M4より速い連射力+装弾数50発) -- 2011-01-08 (土) 21:21:00
      • $2000で場合によってはM4より強いって魅力的だな -- 2011-01-08 (土) 21:27:03
      • 壁抜きができないのと精度のことを考えると、近距離でしか使えない。TDMとかゾンビは知らないがオリでは立ち回りに制限がかかるから結構マイナスポイントかと。 -- 2011-01-09 (日) 21:51:32
      • この価格帯ならしかたねぇよ ガリルも近距離向けだし ファマスは遠距離向けだし ガリルと比べるなら近距離はこちらの方が上 値段は同じ 中距離は同等(プレイヤースキルによるが) 装弾数・連射力ははるかにこちらが上 -- 2011-01-10 (月) 19:55:24
    • 俺から見たら「MP5が俺を使って相手も俺を使ってた」としか見えない。 -- 2011-01-08 (土) 21:30:20
    • 俺MP5、相手DクリスなのにMP5でノーダメで倒せた こういうことか? -- 2011-01-08 (土) 22:39:27
    • オッス!オラMP5!オイラを使って相手が近距離ノーダメで倒したぞ!! -- 2011-01-10 (月) 15:55:00
  • 片手で撃っているから、当然精密射撃なんてできない、というか、実装したてなのに、もう絶滅危惧種 -- 2011-01-09 (日) 21:46:41
  • こいつオリからゾンまでほとんど見かけないんだけど空気?QBBEXよりははるかに見るけど・・・ -- 2011-01-10 (月) 16:36:08
    • ゾンビに関しては弾を見ろ弾を。オリに関しては論外。TDMぐらいしか使い道ない -- 2011-01-10 (月) 18:14:50
      • オリでこれでやたらと暴れてる奴がいたけどな。CTで爆弾近くで芋って超速で弾を叩きつけてくるという -- 2011-01-10 (月) 18:17:16
      • ↑それ俺だwww -- 2011-01-10 (月) 18:48:22
    • ゾンビは知らないが、オリだとガリルやK1を使ったほうがいいかな?と思う。悪くはない選択肢だとは思うけど。 -- 2011-01-10 (月) 19:13:49
      • CTなら同価格帯にFA-MAS、K1あるし、TRならガリル、少し我慢でAKがあるからね。 -- 2011-01-11 (火) 18:14:03
  • これDoubleじゃなくてDualじゃないんですか・・・? -- 2011-01-13 (木) 22:39:05
  • Double⇒二つ  Dual⇒二重  だから まあどちらでも良いんじゃない? -- 2011-01-16 (日) 19:30:54
  • トンプソンとダブルクリス・・・本当に天と地の違いだな・・・ww -- 2011-01-16 (日) 22:04:56
    • 連射力ではDKが勝っている。あとはゾンビへのノックバックもDKは補正が掛かってる。あとはジャンプ撃ちでトンプソンはバラけまくるがDKはバラけない。それぐらいか。 -- 2011-01-16 (日) 22:37:58
      • ドンキーコングすげぇ! -- 2011-01-16 (日) 23:28:43
      • ↑その発想は無かった -- 2011-01-17 (月) 06:24:32
  • 買い損ねた・・・  NEXONのことだから再販ないだろうな・・・ あったとしてもイベントはないだろうし・・・ -- 2011-01-17 (月) 16:10:10
    • DIのことがあるからな。けどまあ、DIFアップグレードほど魅力ないし、再販は無いかな? -- 2011-01-17 (月) 18:36:36