新規 編集 凍結解除 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2011-01-24 (月) 16:53:29

ショットガン/Winchester M1887/コメント

ショットガン/Winchester M1887

  • 当たるとゾンビが後退するのか。 -- 2009-11-05 (木) 16:27:41
  • 威力17、他のSGと同じ威力でリロード性、連発性劣ってて対人戦ではあきらかに不利 -- 2009-11-05 (木) 18:25:09
  • この武器はゾンビ戦向け。他のショットガンより明らかにノックバックできる。AWPより少しふっとぶくらい -- 2009-11-05 (木) 19:59:13
  • じゃあこれを持ってミリシャの甲板崖に登ったら・・・ -- 2009-11-05 (木) 20:03:34
  • 特に検証とかはしてないですが、重量はナタから持ち替えで凄く微妙に遅くなった…かな?って程度です 吹き飛ばし性能と相まって逃げ撃ちが余裕な感じ -- 2009-11-05 (木) 20:41:42
  • 身内が買ったので借りて使ってみた。覚えていることだけ編集してみたけど特徴や射撃TIPSには自信ない。 -- 2009-11-05 (木) 22:56:47
  • 結局ゾンビ戦ではM3かこれかどっちが強いんだ? -- 2009-11-06 (金) 16:55:07
    • 牽制、逃げ回りながらならコイツ。集団で固まって戦ってたり確実にゾンビを殺したいならM3。 -- 2009-11-06 (金) 17:16:12
  • ウィンチェスターはノックバックしやすいから便利だがリロードが遅いと思う -- 黒天 2009-11-11 (水) 02:57:50
  • ゾンビでは有利だけどXMほどではない。対人では微妙だけどディスクショットガンよりはマシ。なんともいえない武器 -- 2009-11-11 (水) 20:57:47
  • こいつは硬直は少なくても平地のゾンビをも後退させることができるからゾンビタワーを崩せる。ミリシャの崖などでは最強の対ゾンビ武器だろう。 -- 2009-11-11 (水) 21:18:42
  • MG3、SL8と無制限を買ってきたが、TIPSやコメを見てもこの銃だけはイマイチ買う気が起きん。 見送るべきなのか。 後悔しないかな…。 -- 2009-11-15 (日) 02:24:37
    • ゾンビで運用するなら吹っ飛びが強い+SGなので隙が少ない(+かっこいい)ので買うのもいいかもよ -- 2009-11-15 (日) 12:55:03
      • やっぱりゾンビで真価を発揮する感じだよね。 私はTDMメインだから道楽的な武器になるみたい。 現にTDMじゃ見かけないし、見送るかな。 返信有難う。 -- 2009-11-15 (日) 14:39:07
    • 実はTDMでも使えるという。連射力がそこそこあるので、ういまくいけば連続キルできることが多い -- 2009-11-15 (日) 21:44:40
  • 拾って使ったけど軽いし連射できるので飛び出し撃ち何回かで殺れる -- 2009-11-16 (月) 05:40:10
  • こないだのアップデートで強化されたと思う(全てのSGかも)。前より敵を倒しやすくなってる(ヘッド狙えば近距離までならほぼ一撃、中距離でも1〜3発で倒せる)。BOTで試し撃ちしても前より強くなっていることが良く分かる。戦績も上がった。間違いなく強くなってるこれいやほんとかて良かったもうkれだけはネクソンGJといえる -- 2009-11-21 (土) 02:03:29
    • ネクソンこの武器本当に実装ありがとう!って気分だよな。珍しく告知の「見た目の性能の二銃奏」って分が文字通りだった気がする。これで州知事みたいな格好とか某無双の魔女さんとかの格好が・・・なんでもないです -- 2009-11-21 (土) 09:07:29
  • 火力恐るべし・・・なのですか???未経験者です。 -- 2010-01-02 (土) 20:25:50
    • 火力はM3と対して変わらない気がする -- 2010-01-02 (土) 21:34:59
    • ダメージは知らないが、ノックバックが強力。高所に篭る場合、M3は地面に立っているゾンビを後退させることはできないので、同じ高さに乗られた段階で終了。こっちは後退させることができるので、押し返して落とせる場合がある。 -- 2010-01-03 (日) 00:28:37
  • 前にも誰か書き込んでたがウェンチェのノックバックで減速させられて再加速するまでの時間が別のSGの硬直とほぼ同じだから…平地限定で言えば別のSGと大差ないんじゃね?でこぼこしてりゃウェンチェ圧勝だが… -- 2010-01-19 (火) 15:10:05
  • 実は初期ショットの方が吹っ飛び率は高かったりする -- 2010-01-19 (火) 22:15:54
    • しかしこのノックバックの強さの恩恵に与る場面は多い -- 2010-01-19 (火) 23:59:12
    • 吹き飛ばしはM3、連射速度toはXM1104、ノックバックはこれ、装弾数はUSAS12。 -- 2010-02-28 (日) 21:38:26
      • 間違えて送信しちゃった。連射速度to→連射速度と機動性はXM1104 -- 2010-02-28 (日) 21:40:32
      • M3は坂のような場所だと強いですよね。XMは飛んできた敵を下に落とすことに長けていて、USASはダストのTR開始地点の篭城地点のようなところで。ウィンチェスターは、上ってきた敵を落とす最終防衛的な役回りですねえ -- 2010-02-28 (日) 21:43:33
  • ウィンチェは通常のゾンビやライトゾンビから逃げるのはかなり楽だがヘビーから逃げるならHGのほうが楽。硬直しねぇ。 -- 2010-02-22 (月) 00:15:45
    • この銃を持ってダクトで篭ってる時に、初めてデブの恐ろしさを知った。いくら撃っても全く怯むこと無く近寄って来る・・・まさに天敵。 -- 2010-02-28 (日) 18:36:11
      • まずノックバックを打ち消すデブにはノック重視のウィンチェは利かない。 -- 2010-02-28 (日) 18:42:38
  • 女ゾンビの吹っ飛ぶ方がすごい -- 2010-03-01 (月) 14:26:49
  • ものすごく飛んでった所見たことある 大笑いした記憶が・・・ -- 2010-03-02 (火) 19:31:59
    • ミリシャでライトゾンビを縦横無尽させられる銃の一つ -- 2010-03-03 (水) 15:40:58
  • ゾンビ3だと意外と使い辛い。ノーマルタイプの暴走スキル使われると殆どノックバックしなくなる・・・ -- 2010-03-03 (水) 21:59:07
    • そこでM3ですよ -- 2010-03-03 (水) 23:41:24
  • 硬直>ノックバックって優先順位の仕様のせいで、MG3等と一緒にいると痛い目を見る事がある。 -- 2010-03-08 (月) 13:15:57
    • MGで足止めしてウィンチェで押し返すんですねわかります -- 2010-03-08 (月) 16:50:45
  • 1人の女ゾンビにジャンプしてもらい、全員の人間で其の瞬間いっせいに撃った場合、どのくらい吹っ飛ぶんだろうねw -- 2010-03-09 (火) 15:47:25
    • ミリシャの高い崖に飛びついたライトが、ウィンチェの反撃にあって流れ星のように吹っ飛んでいったのを見たことがあったな。大人数だと相当飛びそう。うまくやったらキャッチボールやリフティングもできるか? -- 2010-03-09 (火) 16:31:49
      • 相当な腕が必要でござります -- 2010-03-09 (火) 16:54:05
      • そんな動画を見てみたいなぁ。 -- 2010-03-10 (水) 11:17:02
      • モンビのこと考えたれや -- 2010-03-10 (水) 12:55:01
      • つTAS -- 2010-03-10 (水) 13:33:49
      • モンビw -- 2010-03-10 (水) 14:09:51
      • ごめん、モンビ -- 2010-03-10 (水) 14:56:48
      • ごめん、モンビのこと考えてなかったわ -- 2010-03-10 (水) 14:57:59
      • そうだな、モンビのことも考えようなw -- 2010-03-15 (月) 10:51:17
      • ワロタwww -- 2010-03-29 (月) 15:15:12
      • 今頃だがモンビって// -- 2010-03-30 (火) 08:02:53
      • あえてつっこまないでおこう・・ -- 2010-03-30 (火) 08:03:09
      • モンビってわざといったんだよ?まえにどっかで流行ってたから -- モンビのこと考えたれやの人 2010-03-30 (火) 13:14:12
    • ノックバックは上乗せされるものじゃないと思うからその中で一番ノックバック性能の高い武器が適応されるだけでは? 空中で方向が変わるとかはあるだろうけど -- 2010-03-31 (水) 20:48:11
  • これゾンビとか包囲してるときとかこっち逃げて相手追ってるとき撃ってくる奴マジ死なねぇかな。うざくてかなわん -- 2010-03-11 (木) 21:25:25
    • だよな。同じショットガンでもその状況ならM3は大歓迎だよねー -- 2010-03-13 (土) 15:28:43
  • 春あたりにキャンペーンで再販してくだしあ -- 2010-03-13 (土) 15:26:06
  • たしかクリスマスには無期限これでなかったよね・・・ もしかしたら春に無期限でてくれるかも。ついでにゾンビ3だと逃げる目的ならHGのほうが楽だよ -- 2010-03-14 (日) 18:59:41
  • スコープつきの金バージョンがあった -- 2010-03-15 (月) 10:55:14
    • cs:sでもショットガン(m3)にスコープw -- 2010-03-20 (土) 10:31:52
  • それは1.6。そもそもSGにスコープでおかしいと気づきなさいw -- 2010-03-16 (火) 07:27:11
    • SGにスコープwwwwwワロスwww -- 2010-03-17 (水) 23:14:13
    • 西部警察で大門がSGにスコープつけてたなあw -- 黒猫 2010-03-19 (金) 00:58:18
    • 今更だが、これよりM1873がでてほしかった -- 2010-03-19 (金) 16:00:35
      • え、ほかのモデル散弾使えたっけ? うろ覚えだが。 -- 2010-03-19 (金) 17:20:43
    • リアルの世界ではあんまりおかしくない。むしろサイレンサーの方が基地外装備 -- 2010-03-29 (月) 10:40:32
  • なんていうか・・・ゾンビ3では全くといって良いほど使えない・・・。 -- 2010-03-17 (水) 23:51:24
    • 雑魚ノーマルまで暴走使ってくるからモン3じゃキツイよね。大人しくM3使いましょう。 -- 2010-03-19 (金) 13:50:55
    • 確かにゾンビ3実装で逃げるときは使えなくなった感はあるけど、高所籠りでは相変わらず使える。 -- 2010-03-20 (土) 18:00:21
      • その高所篭りもゾン爆で台無しにされる始末・・・ウィンチェ終わったな -- 2010-03-28 (日) 21:24:16
      • ↑ヌークはどうした T崖のうざさは健在だぞ -- 2010-03-28 (日) 21:47:39
    • だよなー。初課金がウィンチェなだけに思い入れも強いけど、初期のSGのが対応しやすい。そりゃライトには有効だけど -- 2010-03-30 (火) 14:59:41
    • 逃げなら初期SGの方が圧倒的に使えるが、高所籠りならウィンチェに勝るものなしだよな -- 2010-03-30 (火) 19:09:51
  • 人それぞれだよ -- 2010-03-18 (木) 21:26:09
    • とりあえずあなたはツリー使いましょう -- 2010-03-19 (金) 14:50:05
  • 福袋の時SKかっといたほうがよかったな -- マリオクン 2010-03-31 (水) 01:38:43
    • 福袋買えなかった俺はどうしようもない -- 2010-03-31 (水) 20:44:20
      • 同士よ -- 2010-03-31 (水) 23:02:58
  • 使っている弾薬が12ゲージだから17×12じゃないんですか!? -- 2010-03-31 (水) 23:12:47
    • その考えだと410は無敵だな -- 2010-04-02 (金) 08:28:07
    • 17×8なんです! -- 2010-04-02 (金) 09:23:07
  • これじゃあゾンビ倒せない・・・ -- 2010-04-02 (金) 01:17:03
    • ショットガンで倒そうと思うなよwww -- 2010-04-02 (金) 06:15:51
      • 同感。ショットガンはノックバックだ。倒すのはマシンガンに頼もう -- 2010-04-02 (金) 09:03:51
    • 放置ゾンビの頭にぶち込んでやれ。え?話が違う? -- 失礼 2010-04-07 (水) 18:25:01
  • http://www.youtube.com/watch?v=zfqE0003AAc&feature=relatedこの動画でウェンチェにスコープついてるんだが -- 2010-04-02 (金) 16:23:33
    • MODだよ 多分もとはM3ショットガン どう考えても1.6modって書いてあったろ? 因みにスプレーもmod 元ネタは知らんが -- 2010-04-02 (金) 16:55:36
      • スプレーの元ネタはストライクウィッチーズです -- 2010-04-20 (火) 15:43:07
    • でっていう。どう見てもスキン。 -- 2010-04-02 (金) 16:56:02
    • 1.6だろオレはCS:S経験者だが前にm3使ったら -- 2010-04-06 (火) 07:48:53
      • ↑MISS -- 2010-04-06 (火) 07:49:06
      • えっと1.6だろオレはCS:S経験者だが前にm3使ったらスコープついてたぞ -- 2010-04-06 (火) 07:49:53
      • ↑なんというスキン もしや海外鯖? -- 2010-04-08 (木) 20:58:50
  • http://www.youtube.com/watch?v=F3DoZTnEXD8&feature=relatedこの動画神だ。実際にやってできました -- 2010-04-10 (土) 14:06:38
    • じょうs・・・じゃなかったのかkwsk -- 2010-04-10 (土) 14:59:19
    • いや、そのバグは既出。当たり判定がないんで実際は当たってない事になるよ。 -- 2010-04-12 (月) 14:20:09
    • ならオレも神だwww。そんなんだれでもできんだよッ!!!!!!!!! -- 2010-04-17 (土) 09:43:03
    • 撃つ瞬間Qキー押すだけだろwwwwどこが神wwww初心者noobが見つけて「すごいですよ!」って言ってるネタじゃねぇかww -- 2010-04-30 (金) 08:15:29
  • ウィンチェのゴールドバージョンじゃない奴も暗号箱で出ますけど^^; -- CSO重課金 2010-04-10 (土) 17:26:34
    • 無期限? -- 2010-04-10 (土) 18:35:47
  • はい、前まで結構見てました -- 重課金 2010-04-10 (土) 23:18:26
  • 金武器の中で一番いらない子 -- 2010-04-12 (月) 17:29:59
    • akの間違いだろ -- 2010-04-12 (月) 17:31:32
  • 前まで結構見ていたM4A1scopeと同時に見ていましたよ -- 重課金 2010-04-12 (月) 19:01:19
    • ツリーgggg -- 2010-04-17 (土) 11:18:53
    • いい加減ツリーぐらい使ってくれ。 -- 2010-04-20 (火) 16:10:48
      • ツリーってぬぁんでぇすくぁぁ? -- 2010-04-23 (金) 00:10:27
      • ↑しってるじゃないかwwww -- 2010-04-24 (土) 15:56:23
  • 篭りなしなら、ウィンチェと初期ショットガンどっち強い? -- 2010-04-22 (木) 20:30:32
    • 個人的には初期推奨、硬直がすごいからな、初期 -- 2010-04-22 (木) 21:58:55
    • ウィンチェの方が軽い気がするからウィンチェ -- 2010-04-23 (金) 04:21:40
    • ウィンチェで逃げ切れるわけがない 効果がノックバックだぞ、こもるためにある武器 ヘビーには効かないし暴走されたらどうしようもない、初期推奨 -- 2010-04-23 (金) 09:51:41
      • 確かにそうかもしれないが、ウィンチェの方が連射が利くから互角かそれ以上だと思うね -- 二つ上の人 2010-04-27 (火) 20:58:07
    • やっぱりM3だろ。両方もってるけどM3の方が逃げやすい。M3は加速ゾンビ -- 2010-04-29 (木) 17:05:22
      • (続き)でも余裕で逃げられるし、ヘビーを足止めすることもできる。 -- 2010-04-29 (木) 17:06:45
      • 篭りはウィンチェ、逃げはM3これでおk -- 2010-04-30 (金) 00:24:37
    • ゾンビモードの「使える、使えない」論争は最終的に全部「いかにしてゾンビと距離を開けるか」という論点に終わる。M3の場合、長い硬直時間を敵に与えられ、その隙に走ってゾンビと距離を空けることが出来る為、逃げ向き。ウィンチェは敵をノックバックさせて距離を開かせる為、自分たちが動けなくなるのが前提の篭りに向いている。 -- 2010-05-04 (火) 19:12:01
  • よくわかる解説の動画にケロロのぬいぐるみが・・・ -- k 2010-04-24 (土) 15:52:27
    • ケロロの名がでるのがなぜ? -- 2010-04-25 (日) 20:29:12
      • あるからじゃないの? -- 2010-04-30 (金) 08:16:21
      • 会ったら言うものなのか?普通にその人の部屋なんだから何が置いてあっても別にいいだろうしわざわざ言う必要もない。 -- 2010-05-04 (火) 11:14:30
      • 訂正:あったら -- 2010-05-04 (火) 11:15:00
  • ゾンビに直撃するとそれなりにノックバックする、篭り用か? -- 2010-05-02 (日) 19:10:43
    • 何を今さら・・・ -- 2010-05-03 (月) 07:30:06
    • てか威力80%もあったっけ?(18%ぐらいだったような気が…) -- 2010-06-14 (月) 15:07:28
      • 18%は弾一発の威力じゃないか・・・? -- 2010-06-19 (土) 21:39:10
  • 荒らしコメ一掃しときました^^ -- 2010-05-04 (火) 16:20:21
  • こいつで篭る時は「落とす」ことが大事。ヌークの屋内では中央の鉄骨が、ダストのT地点ではでは入ってすぐ左の角が、アビ2機関室なら最初の登り口付近がウィンチェの場所としては最適。 -- 2010-05-04 (火) 18:53:32
    • 同意ww ジャンプしないとこれない縛り場所では考え方によってはMG3やミニガンよりも脅威!(じゃないかな?ww) -- 2010-06-14 (月) 15:09:39
  • ウィンチェの福袋買って約2ヶ月後に暗号箱で金バージョンを当ててしまったときの悔しさは異常。 -- 2010-05-14 (金) 22:06:58
  • こんな西部厨の武器wwwいらねえよ -- 2010-05-15 (土) 11:03:04
    • 言うことでもねぇだろうが -- 2010-05-15 (土) 21:07:20
  • 自分の役割を理解し実践しているウィンチェ持ちと篭っていると、篭りの持久力がすごく高くなる。まあウィンチェ以外にも言えるけど…。 -- 2010-05-17 (月) 20:25:54
    • これを持った理解ある人は他の武器のリロード中に援護してくれるから篭りでの生存率がグンと上がる。特にM134的なマシンガンと一緒だとゾンビとしては崩しにくくてたまらんし。 -- 2010-05-17 (月) 20:50:06
  • 篭りなしにはM3、XM1104が最適。篭りありではUSAS, -- 2010-05-23 (日) 10:29:00
    • MISS 篭りありではUSAS、ウィンチェ、M3がいい。 -- 2010-05-23 (日) 10:29:41
  • TDMだとハバナでかなり使える。曲がり角で急に会ったときにすごく強い -- 2010-05-30 (日) 12:03:07
  • それは人それぞれ、価値観の問題では? -- 2010-06-04 (金) 11:16:46
  • 性能書き換えてるガキがいるな -- 2010-06-20 (日) 00:42:03
  • これゾンビではかなり優秀だがそれ以外ではあまり使わないな。 -- 2010-07-11 (日) 13:22:38
    • リロードの音が好き -- 松ジュン 2010-07-14 (水) 22:28:26
      • 同意w -- 2010-07-22 (木) 18:54:50
  • 命中率0ってどゆ意味? -- 2010-07-15 (木) 21:59:53
    • 誤表記だと思われ、修正しといた -- 2010-07-16 (金) 02:42:30
  • 再発を願いたい武器だ -- 2010-07-21 (水) 17:29:33
    • 俺もこれの無期限欲しいな・・・ -- 2010-07-21 (水) 21:08:24
      • そんなあなたに解読器 -- 2010-07-21 (水) 21:57:27
    • さすがにネクソンが三度目の無期限発売をする気がしない。 -- 2010-07-21 (水) 21:53:38
      • 馬鹿だな、儲け第一のネクソンが再販しないわけが無いじゃないか! -- 2010-07-21 (水) 22:39:46
      • ↑いやいや、むしろ無期限を出さないから儲ける。暗号箱で当たりを狙う人が出てくるだろうし、その人たちが貢いでくれたお金のほうがネクソにとってはウマイよ -- 2010-07-21 (水) 22:41:50
      • ↑↑あまいな!再販はそうそうしないと思うぞ。なぜなら暗号箱で当てさせるほうが儲かるからな! -- 2010-07-21 (水) 22:43:06
      • MG3は3度無期限販売してるから 可能性ありだよ -- 2010-07-22 (木) 18:53:40
      • だがあくまでMG3はクリスマス仕様だしな、3回目はちょっと微妙なところ・・・福袋に期待ってところじゃないか? -- 2010-07-22 (木) 22:39:55
      • でも去年福袋で売られてたから今年の福袋はきっと別物・・・・・ -- 2010-07-27 (火) 11:32:47
      • ↑M134、M24、デュアルインフィ、SKULL-7 これらの中からいずれか一つは福袋で再販されるだろうな -- 2010-08-02 (月) 16:41:00
    • つ【暗号箱】 -- 2010-07-21 (水) 22:44:06
  • LVUP応援箱(20) に入ってるよね 10日間が -- 2010-07-22 (木) 12:25:47
    • そうやって課金武器の味を覚えさせて・・・おっと、誰か来たみたいだな -- 2010-07-22 (木) 18:51:43
      • ゾンビやらない人にとってはただのショットガン、M3の方がいいという -- 2010-07-24 (土) 18:12:55
  • みんなはゾンビで逃げうちのときこれとM3どっちつかう? -- 2010-07-23 (金) 08:53:14
    • M3。逃げうちはウィンチェに勝るよ。 -- 2010-07-23 (金) 09:52:47
      • 上の人うぃんちぇもってるの? -- 2010-07-27 (火) 08:16:58
  • ゾンビ3やってるとき武器出すときのモーション好きで何回も繰り返してたらヒーローになったんだけど武器がウィンチェのままだった それ捨てて他の人に拾ってもらうとヒーローの武器になった SSも撮ったんだけどどっかにはるべき? -- 2010-07-24 (土) 17:54:57
    • 見たい -- 2010-07-24 (土) 18:21:34
    • なんとなく理解はした。 一種のバグだと思うが、別にSSを貼るほどではないんじゃないか? あと、厳密にウィンチェと関係あるわけではないから今後は雑談の方にコメントするべきだよ。 -- 2010-07-24 (土) 18:23:35
      • ごめんなさい了解しました -- 2010-07-24 (土) 18:28:55
      • そこまで言わなくていいだろ -- 2010-08-02 (月) 18:00:55
    • どうやって貼ればいいのやら・・・ -- 2010-07-24 (土) 18:24:52
  • 最近、ゾンビでこれ持って逃げ回ってる人が多いんだけど流行ってるの? -- 2010-07-27 (火) 03:45:57
    • 篭りで使ってたけど崩壊しかたらそれで逃げてるってだけでしょ。まあ、ゾンビ2,3だったらハンドガンつかってたほうが逃げやすいわけだが -- 2010-07-27 (火) 11:11:17
      • ウィンチェは篭りで結構使えるだろ -- 2010-07-30 (金) 20:46:14
      • ↑でもこれ、篭りの話じゃないんだよね -- 2010-07-30 (金) 21:31:26
    • 流行もなにも、普通にSG逃げを楽しんでる人が多いだけ -- 2010-08-02 (月) 16:10:49
    • 篭っているといろいろうるさいやつがいるから逃げてるだけ。 -- 2010-08-17 (火) 16:10:49
  • USASは確かに重くて弾数が少ないけどゾンビ戦では威力が高くヘッドショットのスキルで20発近距離でたたきこめば致命傷をおうはず・・ -- aaa 2010-08-07 (土) 12:48:00
    • ブードゥーマザーにHSスキル発動状態で20発叩き込んだけどHP10000以上残ってたっていうね -- そのあとどうなったかは察しろ 2010-08-07 (土) 14:34:06
  • 某オンラインFPSでウィンチェスターがポンプアクションと記されていてかなりムカついたんだが・・・ -- 2010-08-12 (木) 15:23:35
    • それ運営終わってんだろwww -- 2010-08-12 (木) 18:27:19
    • ポンプねえよ・・・ -- 2010-08-12 (木) 19:57:37
    • これじゃない、ウィンチェスターかもしれんぞ -- 2010-08-17 (火) 15:20:54
    • M1897をご存知かい? -- 2010-08-17 (火) 15:24:59
      • おk 把握j -- 2010-08-17 (火) 15:29:23
  • これ渋いおっさん顔のキャラで使ったら、格好良かった。あとこれで通気口で一人で籠もることができた、ノックバックすごいから -- 2010-08-18 (水) 20:45:11
    • どこの通気口かは知らないけど、後ろから来たら詰むべ。 アビ2ではしご上ってきたのを吹っ飛ばすのは楽しいよね。 -- 2010-08-18 (水) 20:50:45
      • でも結局は床抜けしてきたゾンビにやられるという -- 2010-08-19 (木) 01:48:28
  • ミリシャでこれ持って崖で籠ってるやついるじゃん、でも屋根にいるうまいライトゾンビに当てるとめっちゃ吹っ飛んで、大きな岩みたいなとこに籠ってるやつらのところにたどりつくのがおもろいw -- 2010-08-19 (木) 02:24:11
    • AWPでもその現象起きるよねw上手いライトはわざと飛ばされて向こうの篭り崩壊させてるよねw -- 2010-08-19 (木) 03:19:50
      • 金DEでもいけるwwたまにライト飛ばして崩壊させて遊んでるww -- 2010-08-19 (木) 11:30:38
      • 4回目ぐらいで失敗してたがウィンチェでテニスやってる猛者がいた -- 2010-08-25 (水) 03:14:04
      • テニスにされてる奴可哀想すぎるww -- 2010-09-02 (木) 14:37:21
    • ライト家側の崖の篭り場所めがけて飛ぶ>崖上のAWPer「こっちくんなッ、ドンッ!」>ライト射撃訓練場上空に吹っ飛ぶ>射撃訓練場上のウェンチェer「こっちくんなッ、ドンッ」>ライト着地前に撃たれた為家側崖上空に飛ぶ>崖上のAWP+ウェンチェer「ちょ、おまw、こっち飛ばすなw、ドンッ」…の2回ラリーまでなら見たことあるがw、その後ライトが遠いはるか銀河系の彼方まで飛んで逝ったのは言うまでもない。 -- 2010-09-03 (金) 00:17:46
  • この武器ってさぁ、 -- たけぇ〜 2010-08-19 (木) 10:43:35
  • この銃でターミネーターごっこ すると最高にカッコイイ NP290の価値はある -- 2010-08-19 (木) 13:06:49
  • ゾンビで使うと楽しい -- 2010-08-25 (水) 00:10:07
  • ノックバックってなんですか? -- 2010-08-25 (水) 00:11:32
    • 用語集見て来い。質問はまず調べて分からなかった時にしろ。 -- 2010-08-25 (水) 00:15:24
      • わかんないからここにコメしてるんじゃないの↑ -- 2010-08-28 (土) 20:02:50
      • ↑調べて分からない情報じゃないだろってこと -- 2010-09-02 (木) 17:11:56
    • 撃たれた瞬間押し戻される事。ジャンプ中撃たれると ふっ飛ぶ事。 -- 2010-09-02 (木) 18:33:00
      • 君やさしいね -- 2010-09-24 (金) 16:49:14
  • ウィンチェのM1887の1887って1887に作られたって事かい?w -- 2010-08-28 (土) 20:05:32
    • 1887年にウィンチェスター社から登場したよ。 -- 2010-08-28 (土) 20:15:21
      • 情報thx。cso内での唯の無意味な数字かと思ってた -- 2010-08-28 (土) 20:19:18
  • ミニガンと同じ価格・・・再販売してほしいですねぇー・・・ -- 2010-10-04 (月) 20:52:28
  • 無期限で一番買いな銃 ホント買っとけばよかった -- 2010-10-06 (水) 13:35:30
  • ゾンビだとショットガン使いまくると、今度は、マシンガン系つかいたくなる。逆の場合もある。 -- 2010-10-06 (水) 15:27:26
    • わかってるじゃねか -- 2010-10-10 (日) 16:10:31
  • これの無期限が発売された時に「うはwSGが課金とかww使えねぇし買う価値ねぇなwwSL8でも買っとくか。」って思ってた俺は負け組み -- 2010-10-06 (水) 18:31:16
    • SGでは最高の使い心地だからなこれは、しかもゾンビでは実用的ときた -- 2010-10-06 (水) 20:22:38
      • デザインも良好、反動もやわらかく、リロードも早い。買ってない俺は君と同じだ。 -- 2010-10-08 (金) 17:59:06
    • よう兄弟 -- 2010-10-09 (土) 08:10:16
  • だが、こいつは反動がすさまじいのとモンビのヒットストップが少ないぞ -- 2010-10-08 (金) 13:24:37
    • その代わりにノックバックが強いからいいんじゃねぇ? -- 2010-10-08 (金) 15:12:43
  • 正月にまた再販するかな? -- 2010-10-10 (日) 13:55:29
    • SG大好きっ!な俺としては再販されてほしい。3000Pくらいなら買っちゃいそう -- 2010-10-10 (日) 17:07:24
      • 時代は炎殺黒龍タボールTAR-21とハドンガン・DIFだろ。チョットガンはもう陳腐化するぞ? -- 2010-10-10 (日) 17:18:18
      • SGの良いとこの一つはリロを一発づつする所だと僕は思うんだ。 -- 2010-10-10 (日) 17:19:07
      • TARもいいけどSGにはSGの魅力がある。 ダブルバレルもほしい -- 2010-10-10 (日) 17:21:16
      • 誰もMP7-60Rに触れない…人気無いのか、あれ。 -- 2010-10-11 (月) 14:10:57
      • あれ課金じゃないし買えないし・・・話の枠からズレテル -- 2010-10-17 (日) 16:58:10
  • 再販されたらCSO復帰する -- 2010-10-13 (水) 02:22:32
    • ネクソン「解読器はいかが?」 -- 2010-10-13 (水) 17:44:55
    • やってしまった。俺の削除ミスorz それよりさぁツリー使え使えゆうてるけど自分でツリー直しとけばいいじゃん -- 2010-10-17 (日) 16:35:11
      • 自分で直してもそいつがまた別のところでツリー使わなかったら結局いたちごっこだろ?注意された人が次から使うようになれば直す手間がなくなる。 -- 2010-10-17 (日) 17:19:38
  • CSOゾンビ限定復帰ってことで、新垢作って1000円だけ課金して籠りなしで鍛えたいんだが、武器をこれかベネリか迷ってるんだが、どっちがいいんだろう?あとゾンビ戦強化セットも何個か買っておきたいんだがどれを買っておけば大体は大丈夫か教えてください とりあえずハンマーは確定してるので、後はゾンビグレくらいかな? -- 2010-10-18 (月) 22:06:10
    • すまねぇ。ベネリってなに?ジェネリックの親戚か? -- 2010-10-18 (月) 22:09:11
      • ベネリってのはM3やXMを作った、イタリアの銃器会社の名前。 -- 2010-10-18 (月) 22:13:47
      • そうか。thx -- 2010-10-18 (月) 22:23:06
      • XM1104だよ、クレジットの連射SG。まぁ篭りなしならベネリで十分と思うよ。ハンマー確定してるなら無理してナタライトセットを買う必要も無いし。ゾングレとベネリで取りあえず間に合うと思う -- 2010-10-18 (月) 22:23:42
      • すまん、違うFPSではベネリって名称だからそのまま読んでしまった XM1104の事です では上様の通りにしたいと思います ありがとうございました。 -- 2010-10-19 (火) 21:07:01
    • これはもったいない。ベネリで十分。M3でもM4でも。 -- 2010-10-19 (火) 22:25:34
  • これ買えなかったやつはダブルバレルに期待しよう。あれノックバックすごい。 -- 2010-10-25 (月) 16:28:33
    • 俺はこのウィンチェだけがほすぃんだ・・・! -- ウィンチェへの愛は世界を救う 2010-10-25 (月) 21:38:54
      • ばれるなめんなよCSONSTだが・・・・HS2回で1000超えた -- 2010-11-04 (木) 03:36:03
  • ウィンチェってこれだったのかw おれはずっとウェンチェかとおもっていたよw -- 2010-10-27 (水) 12:38:49
    • おれなんてウィエンチュっていってたぞw -- 2010-11-13 (土) 21:18:48
  • 愛用の理由として1つ言えるのは音かな。武器変える度にこのシャコッって音がたまらん。1回転させて持つ武器でかっこいいし -- 2010-11-04 (木) 02:37:08
  • なんだ・・俺と同じで買ってなくて後悔してるやついたんだなw 同志たちよ -- 2010-11-04 (木) 02:55:48
    • 俺も一番この武器が好きなんだがね。ゾンビ補正とか抜きでも。 -- 2010-11-04 (木) 07:39:53
    • ワン モアー カム! フクブクロ! -- 2010-11-05 (金) 17:10:57
  • 威力が17になってますけどどうなんですか? -- 2010-11-05 (金) 22:17:00
  • 確か9発出る内の1発の威力じゃ無かったか? -- 2010-11-05 (金) 22:47:26
    • 8発ね・・ -- 2010-11-06 (土) 16:55:12
      • 散弾の数だよ -- 2010-11-26 (金) 18:50:21
  • 初期のショットガンでも全部あたればイチコロ^^ -- 2010-11-17 (水) 22:07:14
    • 詳しく。 -- 2010-11-17 (水) 22:47:24
      • HSじゃなくても運がよければ200ダメ超える事がある -- 2010-11-17 (水) 23:00:19
      • むしろそれを狙うのがSGの醍醐味なんじゃ… -- 2010-11-21 (日) 19:53:35
  • この武器・・・正月に再販されないのかなぁ〜・・・ -- σ(´・ε・`*)さぁ〜 2010-11-21 (日) 19:14:31
    • 俺も再販期待してる (´◉◞౪◟◉)<再販するかなー -- 2010-11-21 (日) 21:06:06
      • これorMG3再販願う! -- 2010-11-23 (火) 18:54:08
      • ↑×2顔文字すげえwおれあんまくわしくないからどうやんのか分からんw -- 2010-12-14 (火) 21:03:35
      • 俺は金ウィンチェが販売されないかな〜と思っている。 -- 2010-12-19 (日) 01:03:19
  • なんでこの武器だけ画像がどアップなの? -- 2010-11-21 (日) 21:27:07
    • ウィンチェ「キリッ」 -- 2010-11-21 (日) 21:59:10
    • 何でだろうね。まぁ見やすいからいいけど -- 2010-11-23 (火) 19:07:00
    • そんだけこの武器を愛してるのさw -- SGオタク 2010-11-23 (火) 19:10:10
      • なんか最近ツリー使えないやつ増えたな・・・ -- 2010-11-23 (火) 23:32:25
      • 自分が目立ちたいが為にわざとやってるとしかおもえん -- 2010-11-24 (水) 01:01:30
      • めんどくさいから、勝手にツリー修正してやれば黙るんじゃないか? -- 2010-11-25 (木) 18:09:41
  • わ・・・割れ厨こわお これゾンビ戦にしか使ってない俺は負け組? -- 2011-01-03 (月) 21:02:02
    • やはりDB実装されてからゾンビでも使用者がめっきり減ったな。そりゃ威力、ノックバック、リロ速度で上回られたら埃かぶることになるわな -- 2011-01-04 (火) 10:43:36
    • ゾンビ戦以外まるで役に立たないからむしろ勝ち組 -- 2011-01-04 (火) 16:07:16
  • これTDMで意外と使える。 -- 2011-01-04 (火) 00:23:15
    • 個人的にDBの方がTDMでは使えると思うんだ。個人の技術云々で変わってくるとは思うんだけど、一発で倒せることと、激速リロで勝ってると思うんだよね。 -- 2011-01-04 (火) 14:33:26
  • あたったけど使えないな金だったらゆるせたのに・・・・ -- 2011-01-04 (火) 13:09:16
    • 同感 --   2011-01-05 (水) 08:28:35
  • こ・・・これはクレジット武器でもいいのでは・・・?ショットガン枠もう少し空いてるでそ(´◉◞౪◟◉) -- 2011-01-05 (水) 16:40:16
    • ヒント:新実装武器は大体課金の法則 -- 2011-01-19 (水) 00:06:51
  • 再販きっとくるだろうなぁ -- 2011-01-19 (水) 19:03:47
    • 買いそびれたから再販きたら買う。でも4種類にふくまれてればいいが -- 2011-01-19 (水) 20:32:29
  • ダブルバレルもってるけど、ウィンチェ買いそびれたので出たら買います -- 2011-01-22 (土) 00:25:34
  • いつのまにかノックバックが販売当時より弱くなってませんか? -- 2011-01-22 (土) 00:36:40
    • DBが出たから、そう思うのでは? -- 2011-01-22 (土) 09:36:34
      • ライトゾンビの吹っ飛びが異様に弱く感じるんですよ・・・ -- 2011-01-24 (月) 10:09:46
    • 初期SG使ってみ、「アレ、コレこんなに飛ばなかったっけ?」とウェンチェのノックバックを再認識させられる -- 2011-01-24 (月) 01:41:22
  • 再販イベントで出そう -- 2011-01-23 (日) 19:58:03
  • 発揮し言ってウィンチェはゾンビ限定あとはどこで使ってもクソ銃まぁ日本のNEXSONのことだから再販はありゆるけどw -- 2011-01-24 (月) 16:45:09
    • 小学生はまず国語の勉強しようよ -- 2011-01-24 (月) 16:49:40
    • 使いこなして見せるさ! -- 2011-01-24 (月) 16:52:36
    • 「NEXSON」「ありゆる」はネタ? -- 2011-01-24 (月) 19:45:17