新規 編集 凍結解除 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2010-12-24 (金) 16:30:09

ゾンビモード/コメント

ゾンビモード

  • 見やすく分けてみた…つもり -- 2009-11-06 (金) 18:57:20
  • ありがとうございます。 かなり見やすいです・・・かむい回転 -- 2009-11-07 (土) 07:43:39
  • 商い用にnew課金アイテムが…イヤ、飽きない様にnew課金アイテムが…あるのだよ -- 2009-11-11 (水) 13:47:39
  • 課金したのに、飽きたりしたら絶対もったいないおw -- 2009-11-11 (水) 19:41:10
  • まだまだ課金アイテムは増える!飽きないぞぉww -- 2009-11-12 (木) 08:17:51
  • 課金しろw -- 2009-11-14 (土) 17:15:15
  • ゾンビモードの戦績って記録にならないよね -- 2009-11-22 (日) 08:29:37
  • ナタナイフは強い奴が使うと鬼武器 この間神がいてさ ゾンビ全員ぶっ刺して殺しやがったんだよ どう思う? -- 2009-12-11 (金) 13:55:05
  • それは、チーターだろ、そんなの無理だニコ動画でも検証あるからみてみろ -- 2009-12-11 (金) 17:02:48
  • 俺はよくナタでやられるがw -- 2009-12-11 (金) 17:08:17
  • そろそろゾンビ3実装か・・・どうなることやら -- 2009-12-11 (金) 19:45:24
  • 上の紹介のところゾンビ3(ゾンビ連合モード)ってちがうんじゃない?特設ページでも基本ルールはゾンビ1と同じって書いてあるから -- 2009-12-11 (金) 20:36:50
  • もともと俺はゾンビ3(ゾンビ連合モード?)って入れたんだ。だれかが?を取ったみたいなんだが、そいつはなにかゾンビ3=ゾンビ連合の確信があったのだろうか。 -- 2009-12-11 (金) 21:19:33
  • なかったんだよ -- 2009-12-11 (金) 21:54:20
  • ゾンビモード3の動画だよ!http://www.youtube.com/watch?v=gCJfbSluVFc -- 2009-12-13 (日) 14:05:57
  • ↑見たけどめっさ面白そうだな。はやくしたいぜ -- 2009-12-13 (日) 14:19:16
  • http://www.youtube.com/watch?v=lhbaDWAT6jU こんなのもあった。ゾンビ3はゾンビ側がいろいろ改良されてるからどちらでも楽しめそうだ -- 2009-12-13 (日) 14:28:58
  • もう韓国ではゾンビモード4も実装されているそうな。 -- 2009-12-13 (日) 16:48:05
  • それがこれ  http://www.youtube.com/watch?v=vxxqqhFG2WA&feature=related -- 2009-12-13 (日) 16:49:19
  • ↑2ゾンビモード4っていうか、ゾンビシナリオモードっていうのが実装されたようです。 -- 2009-12-13 (日) 16:50:16
  • しってる、ゾンビのページの方ではなしてたよ -- 2009-12-13 (日) 18:09:49
  • 日本でもでるかな?     ゾンビシナリオモード -- 2009-12-14 (月) 17:37:39
  • かなり先になると思うよー -- 2009-12-14 (月) 17:59:16
  • 来年の3月くらいには実装されるんじゃない? -- 2009-12-14 (月) 22:48:20
  • ここに今日のうpデト内容乗ってるhttp://www.onlinegamer.jp/news/13671/ -- 2009-12-15 (火) 15:21:34
  • みんなw ナタナイフ使えw 俺使ってみたんだけどめっちゃくちゃ強いぞwwwww -- 2009-12-15 (火) 16:19:45
  • みんなw ナタナイフ使えw 俺使ってみたんだけどめっちゃくちゃ強いぞwwwww -- 2009-12-15 (火) 16:19:50
  • クリスマスキャンペーンていいね -- 2009-12-15 (火) 16:23:22
  • ナタ強い人なら見たことあるよ名前忘れちゃったけど。確かCoなんとかだったような -- 2009-12-15 (火) 16:29:07
  • MP5とナタ使っててすっごく強かったよ。 -- 2009-12-15 (火) 16:32:28
  • 全て試したわけじゃないんだが…ショットガンの説明のとこにあるんだけど『吹っ飛ばない』ショットガンってあるのか? -- 2009-12-15 (火) 17:18:44
  • 『一部除きかなり吹っ〜』てとこね -- 2009-12-15 (火) 17:19:38
  • ゾンビ3の部分執筆した者です。細かい点などで間違い等ありましたら、無理ない程度に変更してください。 -- 2009-12-15 (火) 18:50:23
  • 復活の時のセリフが若干違いますw「マタ、奴らが復活(ry」の、「マタ」がいらないですよw -- 2009-12-15 (火) 18:58:33
  • そうなんですかwww俺の頭も物覚えが悪くなったものだあ。 -- 2009-12-15 (火) 19:03:01
  • 女性クラスがヒーローになったらどうなるの? -- 2009-12-15 (火) 19:47:46
  • ヒーローになるのだよ。 -- 2009-12-15 (火) 19:52:50
  • ヒーローのライフルって対戦車ライフルだよねw -- 2009-12-15 (火) 20:58:59
  • ヒーローのライフルって対戦車ライフルだよねw -- 2009-12-15 (火) 20:58:59
  • 対物ライフル M82 と マウンテッドグレネードランチャーM203 とデュアルデザートイーグルがヒーロー装備ですね -- 2009-12-16 (水) 04:12:33
  • あれ実はSVDをベースに改造したという設定の架空の武器らしいです。公式サイトのイラストをよく見てみると確かにSVDの面影が… -- 2009-12-16 (水) 08:04:20
  • 全力疾走中は武器の重さは無視できる模様。ハンマーセカンダリの構えのまま高速ダッシュができたw -- 2009-12-16 (水) 11:14:24
  • ヒーロー武器はダメディスで見ると「SVDカスタム+○○弾(グレネード)」って名前らしいです -- 2009-12-16 (水) 11:37:18
  • だれか、ゾンビシナリオモードってつけたししれくれませんか? -- 2009-12-16 (水) 15:19:35
  • ヒーローの武器ってSVDEXじゃないんですか? -- 2009-12-16 (水) 16:31:33
  • ヒーローの武器ってSVDEXじゃないんですか? -- 2009-12-16 (水) 16:31:33
  • ヒーローの武器はSVDEXです。 -- 2009-12-16 (水) 17:10:10
  • ヒーローの武器はSVDEXじゃなくて「SVDカスタム+流弾発射機」 ダメディスでみたから間違いない -- 2009-12-16 (水) 18:45:05
  • ナタナイフセカンダリをゾンビの背中から頭で11010ダメ確認しましたー -- 2009-12-17 (木) 22:31:15
  • M203がドラグノフ(SVD)に取り付けられるんだwww -- 2009-12-18 (金) 17:36:39
  • シナリオでショットガンのリロと連射の早いやつ強すぎ -- 2009-12-23 (水) 16:38:21
  • ゾンビサバイバルモード最下位で3000クレジット余裕でした。 -- 2009-12-23 (水) 18:57:22
  • シナリオモードってなんぞ? -- 2009-12-23 (水) 19:08:29
  • ゾンビサバイバルモード -- 2009-12-23 (水) 19:31:31
  • サバイバル重すぎてまともにできない・・・ あー低スペめ! -- 2009-12-23 (水) 20:01:06
  • 1R ノーマルゾンビのみ -- 2009-12-23 (水) 20:04:13
  • 2R ブードゥゾンビ+ノーマルゾンビ -- 2009-12-23 (水) 20:04:57
  • 3R 2R+ノーマルマザー -- 2009-12-23 (水) 20:05:27
  • 4R 3R+中ボス(名前忘れたwww) -- 2009-12-23 (水) 20:05:56
  • 訂正 4R 3R+中ボス+投降ゾンビ(ゾンビボム投げてきます) -- 2009-12-23 (水) 20:07:03
  • 以下あやふや 6R やや強化されたゾンビがでる 8R ヘビーゾンビ -- 2009-12-23 (水) 20:07:47
  • サバイバルのゾンビはこんな流れで出る -- 2009-12-23 (水) 20:08:20
  • ミス ブードゥではなくPsycho(発音仕方不明w英語は苦手だw) -- 2009-12-23 (水) 20:10:10
  • 今の時期にサバイバルやるとクレ・経験値が尋常じゃないw -- 2009-12-23 (水) 20:22:11
  • これ、クレと経験値けっこうはいるぞw -- 2009-12-23 (水) 20:24:07
  • サバイバル修正入った。クレと経験値ほっとんど手にはいらなくなった。 -- 2009-12-23 (水) 20:29:42
  • それでも他のゾンビモードよりはかなりもらえるわ -- 2009-12-23 (水) 20:31:33
  • メンテのせいで、クレがほとんどもらえなくなった。経験値はまだまぁまぁあるけど。なんか、もっとやってればよかったわ。 -- 2009-12-23 (水) 20:43:42
  • やっぱ、間違いだったんだねwごちそうさまでした &heart; -- 2009-12-23 (水) 20:56:26
  • 冬のクレジット祭終了で一気に魅力が薄れた・・・ごちそうさまでした。 -- 2009-12-23 (水) 23:27:19
  • ゾンビモードの攻撃力アップって意味ある? 250%まで上げてparaで撃ってても体感なかったんだが。体力あげた方がマシだ -- 2009-12-24 (木) 00:46:50
  • この先ずっとクレ大量にもらえると思って武器買ったのに -- 2009-12-24 (木) 01:39:44
  • 誰がどう見ても明らかな不具合を利用していたんだから文句を言っちゃ駄目です、むしろデータ巻き戻しされないのが不思議なくらいなんですから… -- 2009-12-24 (木) 03:11:02
  • ↑↑↑体感は殆ど無い。それは、250%に上げたからこそ倒せてるだけ。ラウンドが始まる毎に敵HPも増えてる様だから俺TUEEE出来ないのは当然だと思う。 -- 2009-12-24 (木) 07:24:20
  • 囮はHP重視で、ゾンビを倒す役は火力重視の方がいい。 -- 2009-12-24 (木) 07:44:50
  • あのーすいませーん、ゾンビ3の人間側の「ダッシュ」ってどうやるんですか? -- 2009-12-26 (土) 21:06:51
  • ゾンビ強化Fかう -- 2009-12-26 (土) 23:19:40
  • ↑×7でも攻撃力挙げないとゾンビの体力だけ上がり続けて… -- 2009-12-27 (日) 08:59:27
  • 俺の友達ヒーローになりたくないって言ってた。あとエヴァ量産機がかっこいいってw -- 2009-12-31 (木) 13:29:00
  • ム・・ゾンビ3の最後は吹いたぞww -- 2009-12-31 (木) 19:17:04
  • ゾンビってヴィールス? 何で近くにいても感染しないの? csoのゾンビはなぜ人を襲うの? -- 2010-01-04 (月) 01:00:30
  • ゾンビってヴィールス? 何で近くにいても感染しないの? csoのゾンビはなぜ人を襲うの? -- 2010-01-04 (月) 01:00:31
    • 所謂“奴ら”から「人間を血祭りに上げろ」と常に電波を受信しているとか・・・うーん、よく判らん -- 2010-01-04 (月) 02:00:29
    • 普通の生物と、目的は一緒なんじゃない?仲間を増やすことが目的だと思ふ。普通の生物は生殖行動で子孫を増やすが・・・。 -- 2010-01-04 (月) 14:11:15
    • 「レックス博士がゾンビという生物の研究に失敗し、レックス博士はゾンビになってしまった。他の研究員に見捨てられたレックス博士は、人間に復讐を始める為、ある人間達にウィルスを感染させた・・・。」的な? -- 2010-01-07 (木) 14:41:27
    • アビス無印、2、3は、なんらかのストーリーがある気がするな。だれか二次創作の小説とか作らんかな。 -- 2010-01-07 (木) 15:19:43
    • エボラ出血熱と狂犬病を併せたような症状ではある。全身がただれて凶暴化という事に関しては -- 2010-01-10 (日) 23:54:45
  • ちょうど2か月毎にうpされてるみたいだから次のモードは2月中旬ごろに実装か!? -- 2010-01-04 (月) 12:05:57
  • ゾンビで銃使うヤツなんなの -- 2010-01-08 (金) 21:59:18
    • 相当凄腕のナイファーなんですねわかります -- 2010-01-08 (金) 22:09:35
    • カプコンに言え。 -- 2010-01-08 (金) 22:19:57
    • ただのチーターです -- 2010-01-12 (火) 14:23:13
  • ゾンビ連合モード1月14日実装予定てどこの情報なんだ? -- 2010-01-11 (月) 02:47:14
    • サーバーメンテナンスが14日実施されるからそれをアップデートという人が多いのでは?アップされるかは知らないが -- 2010-01-12 (火) 11:13:16
  • ああwとなるとM134の実装確実なのかなぁ・・・。あー、新女性クラスが出ると思って1600NPしか残してないんだけどww -- 2010-01-12 (火) 17:30:06
  • ゾンビ連合よりVIP護衛モード追加してくれ -- 2010-01-12 (火) 19:02:00
    • 賛成。VIP護衛でVIP無双の動画とか -- 2010-01-12 (火) 19:04:21
      • 送信ミスするから困る。  VIP無双の動画とかを日本語で見れたらもう文句はない -- 2010-01-12 (火) 19:05:07
  • 回復の次はフラッシュを出すゾンビがでる希ガス -- 2010-01-12 (火) 23:46:51
    • 頭ぴかー -- 猫になりたい 2010-01-13 (水) 00:49:48
    • 口から毒ガスが吹き出しそれを喰らった人間は眼球が腐り一定時間目が見えなくなる・・・ああ恐ろしや -- バルギ 2010-01-17 (日) 09:44:00
  • 14日になにがでるかな・・・・ -- ・・・ 2010-01-13 (水) 16:13:58
    • そもそも、14日にアプデがあるのかどうかでさえわからないぞ。ただのメンテかもしれない。 -- 2010-01-13 (水) 16:27:49
  • モード追加は無かった罠 -- 2010-01-14 (木) 15:07:13
  • マップ追加のみwww何故smg課金版出さなかった?ネクソン君 -- 2010-01-14 (木) 17:36:56
  • 根くそン「お前らにやる武器なんてねーよwww」 -- 2010-01-15 (金) 18:44:02
  • おに!!! -- ・・・ 2010-01-15 (金) 20:04:21
  • 鬼!! -- ・・・ 2010-01-15 (金) 20:06:11
  • ヒーローのグレネード威力あがりました?真下に撃ってHP1000あったのに即死したんですがorz -- 2010-01-16 (土) 04:42:39
    • なぜ真下に撃った?www -- 2010-01-16 (土) 14:08:02
    • 下に撃つなww 士気が上がってたとか? -- 2010-01-16 (土) 14:10:01
  • ゾンビモードで原因不明のバグ 体はゾンビで銃を持っている人が居ました 普通に補給箱を取って黒AKもってました。 画像 http://www.csonline.gl-hf.com/?plugin=attach&pcmd=open&file=cs_italy0005.JPG&refer=%A5%BE%A5%F3%A5%D3%A5%E2%A1%BC%A5%C9 -- こたつ 2010-01-16 (土) 18:28:50
    • ただのチートだろ・・・。 -- 2010-01-16 (土) 18:31:11
    • ↑急いでSS撮ってググりながら貼り付けた初画像なので不具合等あるかも知れません。ご了承下さい。 -- こたつ 2010-01-16 (土) 18:31:34
      • 不具合じゃなくてチートだろうな… -- 2010-01-16 (土) 22:06:17
      • 100%升 -- 2010-02-05 (金) 19:21:01
    • 名前の消し方が健気だな・・・ -- 2010-01-17 (日) 09:45:16
  • 前から思ってたが士気ゲージって「銃器」で倒せばと明記してありますが、手榴弾でゾンビ倒しても士気ゲージあがってますよね?  -- 2010-01-17 (日) 01:58:27
    • 公式の説明ややこしいからな。 -- 2010-01-17 (日) 07:46:42
  • 既出かも知れませんが、ナタナイフ正面からセカンダリで850でした。ダメディス表記は「胸(850)」 -- 2010-01-17 (日) 14:41:12
  • NEXONはいつまで補給箱をプレゼントの箱にしたままなのだろうか・・・ -- 2010-01-19 (火) 00:21:01
  • 明日のメンテで戻るんじゃね -- 2010-01-19 (火) 19:12:37
  • Double Night Hawk 迷彩仕様ですっげーかっこいいww -- 2010-01-19 (火) 20:59:38
    • あれは迷彩なのだろうか・・・・ただの葉っぱの模様にしか見えない -- 2010-01-19 (火) 22:57:03
      • それを迷彩というのでは? -- 2010-01-20 (水) 14:29:10
      • 迷彩というよりはなんか葉っぱの芸術的な模様だよね かわいい -- 2010-02-10 (水) 11:33:11
  • ゾンビ3はヒーロー制度がなかったら、一番面白くなってたと思う。 -- 2010-01-21 (木) 13:36:05
    • ヒーローがなかったら、むしろゾンビ有利ゲーになってた。ゾンビ有利ゲーになると、課金ゾンビが有利になりやすい。つまり課金ゲーになる。 -- 2010-01-21 (木) 16:00:19
      • たしかにゾンビ有利だけど、バランス崩壊してる程じゃないから大丈夫。 普通にヒーローなしで生き残れる。 むしろヒーローがいたらバンバン士気上がって、ゾンビはかなりキツイ。 それに、私はゾンビは課金ゲーだと思ってる。 課金したほうが有利だし、楽しいしw てか課金と言ってもたいした額じゃないし。 長文すいません。 -- 2010-01-21 (木) 17:03:07
      • でも一カ所に隠ってたら・・・ -- 2010-01-26 (火) 19:49:25
      • てか、課金がないとオモロイゲームはまず成り立たない -- __ 2010-01-28 (木) 08:37:02
      • 課金しなきゃ無料ゲーが成り立たない。課金者に感謝すべき。 -- 2010-01-28 (木) 10:59:33
  • それでも人間の救世主がいたほうがいい -- 2010-01-22 (金) 18:52:03
  • 補給箱が来る時の音が「アフラーック アフラーック」って聞こえるんだが -- 2010-01-28 (木) 02:40:24
    • おれには、「ニャフラーック」って聞こえるw -- ーー 2010-01-28 (木) 08:38:51
    • 「サプライズ! ワー!」としか俺は聞き取れない -- 2010-01-28 (木) 18:58:00
      • ↑同感ww -- 2010-01-31 (日) 13:25:13
      • ↑明らかに必死な人間を馬鹿にした呼びかけだなwww -- 2010-02-03 (水) 13:24:09
    • 俺には supply supply にしか聞こえないんだが・・・ -- 2010-01-31 (日) 13:49:31
    • 俺はどう聞いても「サプライズ!バアアアアカ!!!」なんだが。  まあ、人によって違うか。 -- 2010-02-03 (水) 13:41:30
  • 無印ならどのマップでも楽しかったんだが -- 2010-02-01 (月) 17:25:53
    • っ ルーフトップ -- かむい回転 2010-02-04 (木) 21:20:51
  • なあ  なにも悪いことしてないのに強制退場ておかしくねぇ  (ゾンビモードで) -- ・・・ 2010-02-06 (土) 22:59:40
    • 君のフラグに嫉妬した厨房が -- 2010-02-06 (土) 23:26:13
    • 俺もよくあるよ、「死ね」とか言われたしwまぁ「低能」ておもえばいでしょ -- 2010-02-08 (月) 20:16:34
  • みんなもありますか  こんなこと・・・ -- ・・・ 2010-02-06 (土) 23:00:45
  • ありゅありゅー -- 2010-02-07 (日) 20:48:26
  • 俺も前ありましたが、他の優しい人たちが反対してくれて助かった(うっ、目から熱いものが・・・・・・ -- 2010-02-08 (月) 21:49:25
  • 篭ってたりするからじゃねえの?  -- 2010-02-10 (水) 10:30:25
    • 篭んないと2〜3、特に3はムリゲーです -- 2010-02-10 (水) 20:08:02
  • マザーゾンビが決定した瞬間にマザーを蹴ろうとするやつがいてわろた -- 2010-02-10 (水) 11:39:54
    • そこまでいくとほとんどギャグだなw -- 2010-02-14 (日) 18:50:28
  • co-opモード2 「最後の希望」本日のアップデートで実装しますよ -- 2010-02-10 (水) 14:42:27
    • 最後の糸口だった気がw -- 2010-02-10 (水) 14:45:15
    • いや、「最後の手がかり」だと思う。糸口よりはしっくり来ると思う -- 2010-02-10 (水) 14:48:56
    • とりあえず 起動して、ゲームスタート押せばわかるよ 遊べないけど(ログインできない) -- 2010-02-10 (水) 14:51:09
  • いやログインページまで行ったけど糸口だった -- 2010-02-10 (水) 14:50:23
    • 糸口なのかあ。でも糸口の使い方はそもそも合ってるのだろうか。 -- 2010-02-10 (水) 14:51:53
      • 合ってる!ハズ -- 2010-02-10 (水) 14:54:26
      • ネクソンだからいいんだよ、悲しい事だけど・・・。 -- 2010-02-11 (木) 08:17:22
  • さいごのいとぐちちぐといのごいさ -- 2010-02-12 (金) 18:45:46
  • ふと思って、篭りなしプレイをする時に、レクティクルを最大にしてやってみたらかなり逃げ易かった。 いえ、ただそんだけですlol -- 2010-02-14 (日) 18:33:43
  • 怒りゲージの項目の所、色々と大変な事になってるので編集できる方お願いします。 -- 2010-02-15 (月) 20:31:02
    • 多分、小学生が編集したんでしょう。修正しました。 -- 2010-02-15 (月) 20:37:05
  • ゾンビモードは1,2,3関係なく鬼ごっこが一番楽しくて練習になると思うんだが、ずれてるんだろうか。 -- 2010-02-16 (火) 22:03:49
    • そもそも篭る為じゃないと思う 皆ゾンビが嫌だから必然的に篭っちゃうがな・・・ -- 2010-02-16 (火) 22:27:11
  • んー、芋ってると逃げ道ふさがれるしな、その割に芋ってない場合は何かとすぐ人間の勝利になってしまう事があるなー -- 2010-02-17 (水) 18:06:58
  • ページ復活させておいたよ。 -- 2010-02-19 (金) 20:03:19
    • gj -- 2010-02-19 (金) 20:04:54
    • おつです^^ -- 2010-02-19 (金) 21:04:05
  • 結局ゾンビ連合モードはどうなったんだ?実装されるとかいうソースは何処だよ?公式にあるのか? -- 2010-02-21 (日) 22:19:51
    • NEXONなぜ先にサバイバルとゾンビ3を実装したのだろうか・・・ -- 2010-02-21 (日) 23:06:21
    • ゾンビ3はいいとして、サバイバルだよ。これくらいの時期にサバイバルモードを実装すれば良かったのに。 -- 2010-03-10 (水) 15:19:56
  • スナイパーライフルの欄のクリーグ552って550の間違いだよね?直し方分からないけど。 -- 2010-02-21 (日) 23:39:32
  • 最近ゾンビにされただけで強制退場させようとする奴多い気がする・・ -- 2010-02-25 (木) 08:24:45
  • ヒーローに、なった瞬間ゾンビに、やられてもあまり心理的ダメージ食らわないけど、終盤ヒーローの状態でゾンビにやられると真理的ダメージがすごくでかい・・・ -- 2010-02-25 (木) 11:57:47
  • http://www.youtube.com/watch?v=zpKayy80Y2g&feature=related これゾンビでやれば無敵 -- あ 2010-03-07 (日) 11:26:19
    • ちょwwwwwくそふいたwwwwwwwwwwww -- 2010-03-20 (土) 20:44:23
  • セミオート(AWPやSVDなど)スナイパーライフル以外を推奨 とあるが、SVDはフルオートだろw -- 2010-03-11 (木) 01:09:27
    • 続き:ということで修正しておきました -- 伝説の吸血鬼 2010-03-11 (木) 01:10:10
      • セミオートだと思うんだけど・・・ -- 2010-03-11 (木) 01:11:16
      • SVDはセミオートではないですぜ 連射できるし・・・。連射速度が遅いけどフルオートと聞いたのですが・・・。 -- 2010-03-11 (木) 01:31:53
      • フルオートも可能らしいけど、このゲームではセミで撃っていますしセミでいいのでは? -- 2010-03-11 (木) 01:37:45
      • セミオートとはAWPみたいに、一発一発撃つのがセミオートなのでは? -- 2010-03-11 (木) 03:01:38
      • 修正しておいて何ですが、ゲーム内では、としてみるか現実では、としてみるか、そしてセミオートとフルオートの境目などはぶっちゃけゲームに関係ないので、セミオートだのフルオートだのの編集は若干修正しておきました。 フルでもセミでも性能には関係ありませんからねw -- 伝説の吸血鬼 2010-03-11 (木) 03:07:01
      • しかし少なくともAWPはセミオートではない。絶対に。 -- 2010-03-14 (日) 12:26:51
      • フルオートは、引き金引きっぱなしで連射排莢が可能。ARとかタシとかな。 -- 2010-04-02 (金) 17:54:13
      • セミオートが引き金一回引くごとに一発(バーストなら3発とか)撃って、その分の排莢をするもの。HGみたいな。 -- 2010-04-02 (金) 17:55:28
    • ですな。修正乙です -- 2010-03-11 (木) 03:43:25
  • おい年内ってずいぶん先じゃねーか -- 2010-03-12 (金) 23:37:59
    • というか、年内実装予定はガセだと思います 12月前から年内実装予定とありましたし・・・。公式ソースも無いですし、「まだか」コメしか沸かないと思いますので、削除しておきます -- 伝説の吸血鬼 2010-03-14 (日) 07:27:18
  • ゾンビ3でナイフ戦をするとヒーローの出現確立が高くなるようい�修がする -- 2010-03-20 (土) 20:04:51
    • ナイフでゾンビとかチャレンジャーw -- 2010-03-22 (月) 20:08:28
  • ゲーム終了時の点数? ヘッドショット連発したら点数高かったんですけど…採点基準がいまいちわからない -- だれか教えて 2010-03-22 (月) 20:03:58
    • ゾンビを倒したら3KILLしたことになるよ。(ゾンビ3のみゾンビをヘッドショッドしたら3KILLしたことになる。それ以外の部位で倒すと点数にカウントされない。) -- 2010-03-22 (月) 20:30:10
      • ご返答ありがとう。生き残ったorゾンビwinで2点 ヘッショ1回につき3点になるってことですか? -- だれか教えて 2010-03-22 (月) 21:03:13
    • ゾンビを殺せば3キル(ゾンビ3のみHSで殺せる) 生き残るで二点 ゾンビ勝利で最低でも一点 -- 2010-03-22 (月) 23:20:32
  • ゾンビ4出てほしい・・・ (^_- -- yutohiro40 2010-03-26 (金) 12:03:08
    • 追加されるとしたらヒーロー新武器、アビス4くらいしかなくないか? -- 2010-03-26 (金) 15:47:29
  • つまり、ゾンビは、人間を全員殺すことですね。人間は、それをかわしゾンビの攻撃を防ぐんですね。ありがとうございました。初心者なので役に立ちました。ありがとうございます。 -- 但馬祐人 2010-03-26 (金) 16:22:04
  • このモードの特徴=消防・ -- 2010-03-26 (金) 23:21:26
    • ミス 消防・厨房が多い。 -- 2010-03-26 (金) 23:21:53
  • まぁゾンビモードしか興味無い人もいるんじゃない? -- 2010-03-27 (土) 04:03:14
    • 今はステータス欄で見れるキルデス数値が100行ってない少尉さんとかいるからね。そういう人はゾンビ専門だろうなと思う。 -- 2010-04-01 (木) 20:26:57
      • そいつ、結構やりこんだんだなあ...よく経験地の稼ぎが少ないゾンビモードで少尉まで上ったな -- 2010-04-01 (木) 20:39:34
      • ↑つゾンサバ -- 2010-06-23 (水) 21:37:25
  • ゾンビ連合のルールがいまいちわからない・・・。いきなりHPが400→200になったりするけど、ありゃなんでだ? -- 2010-03-27 (土) 13:54:58
    • 敵チームの誰かが 相手の体力半減のアイテムを… ってそんなのないか 地雷かなんか踏んだり蹴ったりしちゃったんじゃね? -- 2010-03-31 (水) 19:08:05
      • 地雷って蹴れるのか?蹴れたらサッカーできんじゃん。 -- 2010-03-31 (水) 22:19:17
      • 地雷なんか踏んだら即死だろw -- 2010-03-31 (水) 22:30:43
      • 案外あったりするんだな、それが...敵チーム全員HPが現在の50%になるアイテムが。ちなみに味方HP全部MAXの50%回復するアイテムもあるよ。地雷ももちろんある。踏んだら即死かどうかは忘れた。スマン。 -- セイエン 2010-04-01 (木) 20:38:28
      • ぢらい踏んだらおもろいぐらいじゃんぷするお -- 2010-05-09 (日) 17:37:05
  • 最近ゾンビのステ前より暗くなった? -- t 2010-04-02 (金) 17:50:40
  • あwpとかはボルトアクション。一発撃つたびに自分でガシャコンて操作して使った薬莢を抜くもの。見づらいかと思って分けちまったけど、あれだったら編集してください。 -- 2010-04-02 (金) 17:56:30
  • 韓国っていいよな〜 (--; (--; (--; (--; (--; -- 朝バカ 2010-04-02 (金) 18:34:35
    • うん。だから?どうしたの?言うことでもないだろうが -- 2010-07-02 (金) 11:24:21
  • 最近、ダクトでライトの潜伏使うと、遅くなり過ぎね?明らかにバグくさい。 -- 2010-04-05 (月) 17:59:52
  • 基本的にダクトがあると人間ゲーだな。もっとゾンビ戦専用マップ追加してほしいわ -- 2010-04-05 (月) 23:27:04
    • ↑同感 ダクトがあるところは避けている俺 -- 2010-08-04 (水) 15:57:57
  • ブードゥーゾンビもうちょっと弱体化してもいいと思う件、マザーのブードゥー硬過ぎる orz -- 2010-04-26 (月) 18:03:56
    • 確かにブードゥー強すぎる件について・・・ヒーロー二人ぐらいいないと篭りは無理 -- 2010-04-27 (火) 02:28:18
      • ヒドゥンブードゥの腕がギリギリ届かない距離でMG3をフルオートしながら、リコイルしつつ8割以上頭に当てられる人が二人居れば、なんとか倒せたりはするが完全野良だと現実的じゃない。 -- 2010-05-17 (月) 21:01:38
    • そういやデブマザーはしゃがんでる時も他のキャラより少し早いんだっけな -- 2010-08-04 (水) 15:57:12
  • さっききずいたんだが、補給箱じっくり見ると送り主REXって書いてある・・・ということは、REXは遊びのためにゾンビをつくり、人間を襲わせて楽しんでいる!? -- あなたの知ってる誰かさん 2010-05-09 (日) 15:33:18
    • ゾンビを作ってる理由は政府に頼まれたからだった希ガス -- 2010-05-23 (日) 00:43:48
      • 自然の摂理に反するな・・・。 マウス(鼠)とかで摘出したウィルスが博士に移ったのかね? -- 2010-07-07 (水) 18:17:45
    • 送り主がレックスなら補給箱が -- 2010-07-08 (木) 22:16:59
      • 上ミス補給箱が届いた時の音声はREX? -- 2010-07-08 (木) 22:18:00
      • レックス研究所からって意味では?もともと研究所の事故でパンデミック(?)が起こったし、巻き込まれた部隊を助けるのは当然じゃないか? -- 2010-07-08 (木) 22:22:06
      • そっか 以外に優しいねえ -- 2010-07-08 (木) 22:23:18
      • サプライズボォォォォックス -- 2010-07-21 (水) 16:10:46
    • 補給箱の武器は一応「REX研究所製特殊強化武器」って設定だからね、REX研究所っていう意味なんじゃない? -- 2010-08-01 (日) 10:07:12
  • 最近のゾンビはストレイフジャンプとかできたら有利だと思う('・ω・) -- 2010-07-21 (水) 16:11:29
    • バニホ熟練者がライトゾンビ使ってきたら脅威すぎる・・・(何度もそれで潰されてる・・・ -- 2010-07-30 (金) 22:22:51
      • 幼女ンビよりどちらかといえばゾンビ爆弾が欲しいところだ -- ゾンビ爆弾は飛ぶためにある 2010-08-04 (水) 15:55:16
  • 最近に限ったことじゃないが、オーバーキルが大きなマナー違反だってことを知らない奴が多いな。ほんと今更だが・・・ -- 2010-07-21 (水) 18:37:14
    • あるある でもオーバーキルされてるとき後ろから他のゾンビにやられたやつはまじでざまぁだったw -- 2010-07-30 (金) 21:12:20
    • それってなんでマナー違反なん? 規約にのってないしそれってひとのかってだよね  それで怒るほうがよっぽど馬鹿w -- 2010-07-31 (土) 22:21:44
      • マナー≠規約  マナーを守るっていうのは人に失礼なことをしないって事だからね? -- 2010-07-31 (土) 22:23:18
      • 貴方は何も分かっていない人ですね。マナー以前にモラルっていうのがあってね.... -- 2010-08-09 (月) 01:11:51
      • 最近の子供はルールとマナーの違いがわからないのか。親の顔がみてみたいとはまさにこのこと。 -- 2010-08-09 (月) 01:13:45
      • 親もバカなんだろうなぁ・・・ -- 2010-08-10 (火) 19:51:51
      • ルールはきまりでマナー人への心使い? -- 2010-08-17 (火) 07:49:05
      • すんません↑ミス脱字ルールとマナーわからなくなっちゃった・・・・ -- 2010-08-17 (火) 07:50:25
    • 日本はオーバーキルされたぐらいでワーワー騒ぐ奴多すぎ 韓国じゃオーバーキルは挨拶の意味なんだぞ? -- 2010-08-16 (月) 12:24:05
      • 韓国ならそうなんだろうけどな。ここは日本だぞ -- 2010-08-16 (月) 16:38:36
      • 半島のクソチョン共だぜ?あんな教育じゃマナーもクソもないだろ。在日朝鮮人がどれだけ犯罪起こしてるか知ってる? -- 2010-09-23 (木) 11:14:12
    • CODやMGOでもそういう問題あったな。例えばMGOは一般的には死人に対して「敬礼」動作を行うのは尊敬の意だとされてたけど、何時しか侮辱の意味が強くなってきて、今じゃ死後敬礼は荒らしとみなされてるし… -- 2010-08-16 (月) 16:43:25
      • なんか想像したらワロタwww -- 2010-08-16 (月) 18:33:28
    • オーバーキルはほんと意味分からん。弾無駄遣い、周り見ない。 自分が活躍できなかったからって八つ当たりするなと言いたい・・・。 -- 2010-09-23 (木) 10:47:30
  • TK有設定で「遊び部屋 攻撃×」って書いてる奴何考えてるんだろうな。 -- 2010-08-01 (日) 08:49:51
    • TKありなのは荒らしを狩るため。攻撃xで遊びってのはステ探索とかゾンビバーとかしたいからだろ -- 2010-08-01 (日) 10:18:02
  • モスキートって何処出るかわからないよw -- 2010-08-05 (木) 14:19:48
  • 暗視スコープってなにキーでできますか? -- 2010-08-10 (火) 19:49:54
    • 一応教えて起きますNキーです。少しは調べましょう -- 2010-08-11 (水) 11:54:21
  • ゾンビ連合の殲滅で、ゾンビ選んで遊んでたら ゾンビ連合の殲滅では人間しか選ばないのがマナーで、そっちのフラグトップは頭が腐ってるからゾンビ選んでるとか暴言吐かれたんだが、そういうマナーってあるん? -- 2010-08-16 (月) 12:03:18
    • 無い。っていうか選べる物選んで悪いなんてもんはない。そういうのは基本的に『俺ルールに従わない奴は人間じゃない』っていう夏のお子様だから相手しない方が無難 -- 2010-08-16 (月) 12:30:55
    • まあマナーじゃないな。でも雰囲気が分かる人や、ゾンビ連合を楽しみたい人は殆どが人間を使っているというだけ。でも部屋の中で皆が空気呼んで人間使っているところにゾンビを選んで乱入したら「何だこいつただ俺TUEEEEEEしたいだけのガキか」って思われても文句は言えない。 -- 2010-08-16 (月) 16:45:56
    • タシ禁部屋じゃないのにタシ使って文句言われるのと同じ。部屋名に何も書かれていない以上そんなことを言われる筋合いはないが、言われて気分を害するなら使わないことだ。 -- 2010-08-16 (月) 17:43:50
  • ヒーローについての欄でDouble-NightHawkのリンクを修正しました -- 2010-08-17 (火) 12:50:34
  • NEXON様が課金で強い銃器作りすぎたせいで補給箱を取りに行く必要がなく完全な篭もり運ゲーになっております。 -- 2010-09-19 (日) 14:44:10
    • なんか、トンプソン強すぎだと思うのだが・・・。とどめの一撃で30mも向こうから4000削られた -- 2010-10-01 (金) 10:09:09
      • 使用者のエイムがしっかりしてるんだろう -- 2010-10-01 (金) 10:16:09
      • とどめスキルを使えば4000くらいどんな武器でも出せるよ。 -- 2010-10-01 (金) 11:52:44
  • ゾンビ選択時間中に投票強制退場使ったら運よくそいつがマザーになって1匹敵減った -- 2010-10-02 (土) 16:29:36
    • ここはお前の日記帳じゃない -- 2010-10-02 (土) 16:34:49
    • 日記厨め -- 2010-10-02 (土) 16:49:05
  • 最近に限ったことではないが篭りで人に向けてナイフ振る人多い 邪魔ならチャットで言うなりすればいいし無意味に周りを見ずナイフ振ってて即効ゾンビになる奴多い -- 2010-10-08 (金) 09:17:59
    • 似たことかもしれないが、ダクト内で暇だからって銃を無駄撃ち乱発する子供も多い。発射音や着弾音でゾンビの足音、スキル発動音が聞こえづらいってことも良くある。 -- 2010-10-08 (金) 13:10:52
    • ゾンビになった時に、即効で感染できるようにしているんだろ -- 2010-10-11 (月) 15:53:57
      • ツリー主が言ってるのはマザー選択終わったあとの話じゃないか? -- 2010-10-27 (水) 14:36:07
  • 止めの一撃の登場でゾンビは本当に糞になってしまった。これあれば普通にスコア30超えるし -- 2010-10-31 (日) 08:07:04
    • ゾンビ4とか出て色々とゾンビも有利にしてほしいな -- 2010-11-08 (月) 21:30:32
  • ゾンビ放置、経験値部屋のマクロ設定方法的なものを編集してみました。 -- 2010-11-08 (月) 21:39:33
    • 運営利用規約違反なので削除 -- 2010-11-08 (月) 21:47:34
    • 余談だが最近アビューズ行為の件で問い合わせた。 これで経験値部屋常連者がBANされればなぁ・・・。 -- 2010-11-08 (月) 21:58:33
      • たぶんアビューズは禁止されてないとおもうが・・・ 「これら不正ツールを使用しての自動操作や 異常なデータのキャラクターやアイテムなどでのゲームプレイは 利用規約違反となり、調査・対処の対象となります。 」 だからマクロはだめぽ -- 2010-11-09 (火) 15:23:50
  • ズバリ!ゾンビ強化セットを買うならどれ!? -- 全部は無しで 2010-11-11 (木) 23:11:29
  • ゾンビがダクトを攻める時は一列になるよりも二列で攻めた方が良い。先頭の後ろに隠れて銃撃をやり過ごそうとしてるゾンビ居るけど弾は貫通するから隠れても当たるし一列になったことで射撃が集中して死にやすくなる。それよりもむしろ二列になって射撃を分散させて進んだ方が進行速度が上がるから敵に迫りやすい。 -- 2010-11-17 (水) 17:43:52
    • アビス2だけだろ?それ -- 2010-11-17 (水) 17:49:33
      • 747もあるよ -- 2010-11-17 (水) 19:42:55
      • いやいや。2列で進める広さのあるマップはアビ2だけなんだって言ってるんだよ -- 2010-11-17 (水) 20:17:02
    • つまり言いたいのは、射撃や注意を分散させることがゾンビ側の重要な戦略ってことです -- 2010-11-17 (水) 19:59:00
    • ↑とは関係ない気もするけどアサルトのダクトで梯子登っていくほうとトーテム作っていくほうで同時に突撃したほうがいいよね? -- 2010-11-17 (水) 20:02:05
      • 挟み撃ちすると篭りをすぐ崩せる感じがするから同時突撃は良いと思う -- 2010-11-18 (木) 04:11:42
  • ゾンビが弱いw -- すいすい 2010-11-18 (木) 18:28:45
    • お前も弱そうだがな -- 2010-11-20 (土) 10:32:03
  • ゾンビが弱いw -- すいすい 2010-11-18 (木) 18:28:45
  • 銃にはノックバックタイプと硬直タイプがあって、それぞれに適した使い方がある。 -- 2010-11-22 (月) 21:26:38
    • 使いどころわきまえてるなら問題ないけど、使いどころをわきまえずにただ乱射してると人間に不利になって迷惑になることが有る…。 -- 2010-11-22 (月) 21:27:53
      • 例えば、ゾンビを囲むようにして集中砲火してる時に、ゾンビをノックバックさせるとか。これだとゾンビに当てづらくなるし、ゾンビが変な方に飛んで人間が感染する可能性がある。 -- 2010-11-22 (月) 21:35:35
      • こういう時は硬直系の武器に変えて攻撃するか射撃せずにおとなしく待機してる方が乱されるよりもよっぽど良い -- 2010-11-22 (月) 21:38:38
  • つまり、武器の適正とその場の状況に即した使い方がして下さいということです。使い方間違えると状況が悪化しかねない。 -- 2010-11-22 (月) 21:43:26
  • 最近ネクソンがゾンビをいじめてるようにしか見えないのだが… -- … 2010-11-23 (火) 08:42:19
    • 少人数ゾンビはどうみても狩りゾン。5割位はMG持ちだったり、HSスキルとかナタまで使ってくる奴もいる。近付き過ぎのMGとかナタとかをゾンビ化させるとか、待ち伏せ戦法しかまともに使えない -- 2010-11-23 (火) 10:30:02
      • ハンドガン部屋で少人数やってみれ。ゾンビ2辺りがオススメ -- 2010-11-23 (火) 10:37:53
  • ノックバック系の武器で人に居るところにゾンビ飛ばしてくる奴がすごくうっとおしい -- 2010-12-04 (土) 16:48:27
  • 今のゾンビモードって課金者少ないよね?ブードゥー実装までは俺も課金しててあのころはゾンビ爆弾なんか30秒に一回はきたけどめったに飛んでこなくなったw 過去に手に入れた無期限武器で皆参加してるけどあきらかに人間の火力が足りてないと思う。  -- 2010-12-04 (土) 16:58:24
    • いやいやいや -- 2010-12-04 (土) 17:01:18
    • どんどん新武器が増えて力が人間に傾いてくるだろ 追い込まれた人間ほど恐ろしいものはないぞ テストに出るから覚えておけ -- 2010-12-25 (土) 22:53:34
  • 「セミオート(AWPやSVDなど)スナイパーライフル以外の銃を使用することを推奨」っておかしいだろ タシ,SVDでも高ダメージは叩き出せるし、M95などボルトアクション式のライフルもあるし、直すべき -- 2010-12-07 (火) 14:08:54
    • 木主の文章を攻めてるわけではないが、セミオートの定義についてよくわからなくなってきた(´・ω・`) -- 2010-12-09 (木) 18:25:23
  • ヒーローの前に立つ奴多杉、せめてしゃがむくらいはしろよ -- 2010-12-09 (木) 18:22:06
  • ゾンビ糞ゲーww -- 2010-12-22 (水) 15:50:51
    • 課金してたらおもしろいけど?w -- 2010-12-22 (水) 16:11:54
  • 課金してないやつは猿のように補給箱をとりに行きリアル鬼ごっこになる。 -- 2010-12-22 (水) 23:24:01
    • いやいや課金しててもMG系の弾薬が切れたとか黒AK欲しいとかの理由で取りに行くだろ -- 2010-12-24 (金) 08:47:18
  • そんでおすすめの武器はなんだってばよ(´゚'ω゚`) -- 2010-12-24 (金) 00:21:09
    • 君達の好きな武器がおすs(ry -- 2010-12-24 (金) 00:28:07
  • セミオート(AWPやSVDなど)スナイパーライフル以外の銃を使用することを推奨」っておかしいだろ タシ,SVDでも高ダメージは叩き出せるし、M95などボルトアクション式のライフルもあるし、直すべき    ←この人ってゾンビを倒すことだけしか考えてないよね?そんなんじゃ生き残れないよ・・・ -- 2011-01-06 (木) 20:22:27
    • みんな生き残り前提か・・・どれだけハイスコア出せるかで必死な俺は狂ってるのか? -- 2011-01-08 (土) 18:18:02
      • ゾンビモードの人間勝利条件を確認すべき。 -- 2011-01-08 (土) 18:59:57
      • まぁでもスコア云々はともかくとして、ゾンビボムを持った奴は優先的に息の根を止めたいからな。1000くらいの体力で何度も復活されてボム投げられたんじゃ堪らん。 -- 2011-01-08 (土) 21:37:31
    • 確かにSVDは弾数と連射力が無い分威力と精度が高いからゾンビをHSするには連スナより適している。AWP系ほどピーキーじゃないしな。 -- 2011-01-08 (土) 21:34:17
    • ボルトアクションであるAWPを「セミオートだ」と言ってる時点で文章が間違っている -- 2011-01-22 (土) 12:41:09
  • はーー、svd最強だし -- 2011-01-14 (金) 22:32:34
    • 同感 -- 2011-01-19 (水) 13:52:19
    • 上位互換のWA2000様があるではないか。でもSVDも、もしかしたら全弾HSでSIG550越せるかも。 ダメージソース(とどめなし)最強はWA200でその次がSVD。使いこなせなかったらSIGで。 -- WA2000愛好家 2011-01-20 (木) 22:19:57
  • 最近やたらと少人数部屋が多い -- 2011-01-20 (木) 21:55:41
    • その方がゾンビ殺しやすいからだろ -- 2011-01-20 (木) 22:20:45
      • スコア厨乙と言うべきか。 -- 2011-01-20 (木) 22:54:16
      • ああ マザーになったらあきらめた方がいい -- 2011-01-20 (木) 23:29:34
      • とりあえず俺は、ゾンビ選択の時間に他のプレイヤーにまとわりつくようにしてる -- 2011-01-22 (土) 00:57:37
      • それは普通です -- 2011-01-22 (土) 10:42:02
    • 大人数部屋なんて運ゲーだから面白くないから少人数好きには嬉しい。 でも中人数も増えてほしい -- 2011-01-21 (金) 14:06:05
      • 大人お数部屋は大抵ゾンビのほうが勝つからね  少人数ではやり方次第ではどっちにも勝ち目があるからいいよね  補給箱拾うのも楽しいしww -- 2011-01-21 (金) 14:12:40
      • 上でも言ってたように中人数がほしいね。20人くらいの部屋。 -- 2011-01-21 (金) 15:35:13
      • そだね -- 2011-01-21 (金) 15:36:12
  • 大人数・・・ゾンビ有利 少人数・・・人間有利 -- 2011-01-22 (土) 11:27:48
    • だいたいそんな感じですね -- 2011-01-22 (土) 12:08:10
    • だから中人数が人気なんだな。 -- 2011-01-25 (火) 22:57:15
  • 壁抜き索敵するためにもメイン/サブ武器の少なくともどちらかは壁抜きできる武器であることが望ましい。 -- 2011-01-22 (土) 18:27:42
    • そーゆーの味方に任せてます。おれはSG全般とDIF(絶対)だから無理だ。 -- 2011-01-22 (土) 19:17:30