新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2017-12-20 (水) 17:43:13

ゾンビモード/共通スキル

共通スキル

韓国にて2015年06月25日に日本でも2015年07月01日にゾンビモードの拡張が行われた。
その際、3つの共通スキル(ジャンプ、再生、保護)が追加され各ゾンビにが1つ割り当てられました。

ジャンプ

ジャンプ
2015年07月01日実装
一定時間ジャンプ力が向上します。

ゾンビ

クールタイム

ゾンビタイプクールダウン時間(S)復活時再使用可能
子ゾンビ180o
マザーゾンビ180
強化マザーゾンビ180

再生

再生
2015年07月01日実装
体力が一部回復します。
最大体力の時には技能は使用できません。
基本的にはマザー、子ゾンビ共に回復量は1000です。

ゾンビ

クールタイム

ゾンビタイプクールダウン時間(S)復活時再使用可能
子ゾンビ30o
マザーゾンビ30
強化マザーゾンビ30

保護

保護
2015年07月01日実装
アーマーを一定量(300)回復します。

ゾンビ

クールタイム

ゾンビタイプクールダウン時間(S)復活時再使用可能
子ゾンビ60o
マザーゾンビ60
強化マザーゾンビ60

隠れた効果

保護によるダメージの変化は以下のとおりだ。
ガニメデのみ保護によりダメージが減る。

ゾンビガニメデスタンパーヴェノムヘビー
ダメージ
対通常ダメージ
6/7倍1.00倍1.00倍1.00倍
PG胸(マザー)Lv.1ダメージ60715544

増強

増強
2015年12月22日実装
自分と周囲のゾンビに2000の追加体力を一定時間付与する。

ゾンビ

クールタイム

ゾンビタイプクールダウン時間(S)復活時再使用可能
子ゾンビ240o
マザーゾンビ240
強化マザーゾンビ240

暴走

暴走
一時的に移動速度とノックバック抵抗が上昇する。
以前から実装されていたが、ブローターでは共通スキルとして実装されている。

ゾンビ

クールタイム

ゾンビタイプクールダウン時間(S)復活時再使用可能
子ゾンビ??
マザーゾンビ??
強化マザーゾンビ??

通常スキル

通常のスキルについてはゾンビモード/技能を参照してください。

コメント欄について

質問は質問箱へ 情報提供・編集依頼はWiki編集相談