新規 編集 凍結解除 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2011-01-25 (火) 23:19:46

ハンドガン/Dual infinity final/コメント

ハンドガン/Dual infinity final

  • 横撃ちってどんなの?後これ使ってるどうがあった気がするけどあれチート? -- 2010-01-16 (土) 11:47:15
  • http://www.youtube.com/watch?v=ZJD3bP1CK84&translated=1 金蠍雙擊 装弾数40発 最初の撃ち方が変だがw -- 2010-01-16 (土) 18:04:32
  • http://www.youtube.com/watch?v=4ebjkYJQLnc すごいぶれるね -- 2010-01-16 (土) 22:26:15
  • 威力34%、ちなみに装弾数40発なので強いと思います。 -- 情報屋 2010-01-22 (金) 13:15:55
  • この銃のゲーム内名称 [Dual infinity final]だった -- 2010-01-24 (日) 22:44:12
    • ちなみに右クリックと左クリックで撃てる。 -- 2010-01-24 (日) 23:53:29
      • 左クリックで普通に撃って右クリックで横撃ちだったような -- 2010-01-26 (火) 15:29:20
  • 普通撃ち 攻撃力34%命中率85%反動65%連射87%重さ85?% 横撃ち 攻撃力30%命中率68%反動80%連射89%重さ85% という噂 -- 2010-01-30 (土) 22:39:35
  • http://www.youtube.com/watch?v=lc_6tXPlyQQ&feature=fvw プレイ動画 -- 2010-02-01 (月) 17:50:27
  • おもしろいのあったぞhttp://www.youtube.com/watch?v=ytUoiro3tAU&feature=related←紅白だぞw -- 2010-03-16 (火) 20:05:27
    • 順番的には 黒白(30発)→紅白(40発)→赤金→(何故か40発) 紅白が1.6のスキンと勘違いするかもしれないがちゃんとCSOにも紅白はある -- 2010-03-17 (水) 07:19:15
  • この武器の名前Dual infinity final  に直したほうがいいと思うんだが・・・俺だけか・・・ -- 2010-03-25 (木) 22:41:33
  • これ所持してる人の武器庫見たけど、D-I-Cとは別だったよ。 -- 2010-03-26 (金) 14:54:09
    • 動画サイトで偶然見つけたんだけど、URL忘れ。orz D-I-CとD-I-Fが別の2つだったのは確か。 D-I-C所持者に配られた・・・とかはあるかもしれないけど。 ちなみに中国の方の武器庫。 -- 2010-03-26 (金) 14:55:32
  • http://www.youtube.com/watch?v=B8M3BbgEPl4 この動画を見ればわかるが、カスタム持った状態で幾らかキル稼ぐ必要があるみたい もう面倒なのでインフィニティーそのままでいいやw -- 2010-03-26 (金) 17:11:40
    • 動画の前半は飛ばして結構 -- 2010-03-26 (金) 17:13:03
  • 銃持ってる画像台湾で撮ってきた。http://uproda.2ch-library.com/lib230643.jpg.shtml -- 2010-03-29 (月) 13:32:11
  • 横撃ちhttp://uproda.2ch-library.com/lib230644.jpg.shtml -- 2010-03-29 (月) 13:33:53
  • 噂だがさ、これのUpデートには3600Killが必要らしいよ・・・・ -- クランのみんなが言ってた 2010-04-05 (月) 21:21:58
    • 噂にすぎませんでしたー。累計3600ポイントが必要になるみたいだよ。 -- 2010-04-05 (月) 21:37:20
    • 翻訳してのせときましたよー -- 2010-04-05 (月) 22:22:32
      • 翻訳乙です -- 2010-04-05 (月) 23:05:24
    • 俺の確証の無い話を盛り上げてくれてありがとう。あと編集乙 -- ポイント制と仮定した俺 2010-04-05 (月) 22:28:35
  • ファイナル弾数かわらんよw -- (^^) (^-^ (^Q^ 2010-04-07 (水) 15:06:30
  • Bの性能わかったので編集しておきました。 -- 2010-04-07 (水) 16:33:27
  • これ重さおかしくない?重すぎじゃねww -- 2010-04-07 (水) 21:02:02
    • ネクソンの表記ミスだと思います -- 2010-04-07 (水) 21:09:16
    • 重さは数値関係ないからね -- 2010-04-11 (日) 15:42:54
    • カスタムとか移動速度普通にはやいよね -- 2010-05-29 (土) 12:40:56
    • 昔のクレジ武器とか初期武器は100%に近づくほど重くなりって、最近の課金武器などは、0%に近づくほど重くなる。・・・たぶん。 -- 2010-06-10 (木) 17:32:46
  • 重さのやつ、突然%が高いほど軽いに変わったよね -- 2010-05-21 (金) 19:28:53
    • そういうことか! -- 2010-05-21 (金) 19:34:23
    • 100ー表記重さなのか?wwもしそうだったらM134は・・・・・w -- 2010-05-22 (土) 07:12:29
      • 日本のNEXONンはね腐れの怠け者ばっかだからミスなんてめんどくさくて直さないんだよ -- 2010-05-22 (土) 08:21:34
    • つまり、100%に近ければ軽くなって、0%に近づけば重くなる。 -- 2010-05-22 (土) 23:33:54
  • 片手インフが貫通弾なのにこっちが非貫通弾なのはなんでだろう(泣) -- 2010-06-14 (月) 16:29:59
    • それは心のチャットで話すべきだろう。 -- 2010-06-14 (月) 16:32:10
    • 40発貫通したら鬼だろw -- 2010-07-03 (土) 12:24:43
    • 片手だから安定しなく貫通できねーんじゃねーのか? -- 2010-07-03 (土) 21:35:34
      • 「安定しなくて貫通できない」ってお前あほか -- 2010-07-09 (金) 20:26:57
    • いつのコメにツリーしてんだよ。 -- 2010-07-03 (土) 22:44:43
    • ファイナルは45ACP弾使用だよw 貫通するんじゃないかな?http://csonline.nexon.com/CSO/Page/Gnx.aspx?Url=GameInfo/Weapon -- 2010-07-07 (水) 23:26:26
      • なるほど、弾数が変わっていないと思ったら使用弾丸が変わってるのな・・・、と言いたい所だが、DI/DICともに45ACP弾なんだよなぁ -- 2010-07-07 (水) 23:33:32
  • BOTのギリシャで200killすれば楽チン -- 2010-07-07 (水) 23:25:28
    • どこが楽なんだ・・・? -- 2010-07-08 (木) 20:42:09
    • 普通のTDMが一番効率的なんじゃないか? -- 2010-07-08 (木) 21:07:50
  • 今日のアップデでもイベント開催されんかったな。一体いつになったらイベント始まるんだろう。 -- 2010-07-08 (木) 19:42:08
  • ↑まさかこれのイベントのこと忘れてるんじゃない? -- 2010-07-10 (土) 08:59:29
    • NEXONもいろいろ考えているのですよ。キットね。 -- 2010-07-10 (土) 10:02:18
  • 片手インフィのイベントがまだ終わらないから、これの実装はまだだろうね。 -- 2010-07-10 (土) 11:32:39
    • 確かにねぇ、片手インフィのイベントが終わった次のアップデ以降が期待持てそうかな 問題はDIが再販されるかどうかってところか そうでないとカスタム持ってない人に旨みが・・・(俺は持ってるが・・・ -- 2010-07-10 (土) 11:35:22
      • 22日に期待してるwなんでDI買っておかなかったんだ、俺のばかん!でもまぁNEXONがこんなうまい収入イベントを逃すはずがないよなw -- 2010-07-10 (土) 13:14:55
  • 今気づいたがBの連射がカスタムより下がってないか? -- 2010-07-10 (土) 13:23:28
    • ようつべで見比べてみたが連射下がってる気はする、あくまで俺個人の意見だから気になる人は自分の目で確かめてみて -- 2010-07-10 (土) 14:40:29
  • 一ヶ月で720人殺さなきゃだめって計算になるなー -- 2010-07-24 (土) 12:07:04
    • BOTだったら楽でしょ?3600ぐらい -- 2010-07-24 (土) 14:14:17
    • ゾンサバならなお簡単 -- 2010-07-24 (土) 19:22:51
      • 最後の糸口の電灯乗りは超楽・・・・だけどDICもってない俺なみだ目・・ -- 2010-07-24 (土) 19:42:44
      • 電灯乗りってたまに反対側のかどにいるヤツが自分の獲物とってくんだよねww -- 2010-07-24 (土) 20:00:00
      • ↑x2の物だがDILのBタップがものすごく気持ち悪い 一番むかつくのは電灯に向かってボマーですかね? -- 2010-07-24 (土) 20:40:32
      • ↑DILってなんぞ -- 2010-07-25 (日) 19:45:20
      • きっとデュアルインフィニティーラストじゃね -- 2010-07-25 (日) 23:56:35
      • さらに↑x2のものですが・・・DICと間違って撃ってしまいましたw -- 2010-07-26 (月) 08:32:46
  • ところであのくっついてるのはレーザーサイトかなんか? -- 2010-07-27 (火) 03:17:39
    • まあホントはあそこに付けるのはレーザーサイトとかフラッシュライトなんだけど、どうみても銃と言いおもちゃ・・・。 -- 2010-07-27 (火) 07:40:36
      • 違うよ そこはロマンって言っておけばいいんだよぉ・・・ -- 2010-07-27 (火) 07:41:36
      • 確かに・・・・なんか抽選で当たるエアソフトガンみたいだな・・・(´・ω・;) -- 2010-07-27 (火) 19:16:48
      • 左手で握るんだよ! -- 2010-07-28 (水) 10:18:46
      • ↑そんなことしたら一個しか持てないだろw それとも腕を4本にしろとでも -- 2010-07-28 (水) 17:08:44
      • 千手観音になるわけですね分かりますそして戦場がカオスに(ry -- 2010-07-31 (土) 16:00:16
      • めっちゃ暗いステだしたら、こでにレザーサイトつけて暗視つけたらレーザーでるよ、的なことにしたら面白そうだなw -- 2010-08-08 (日) 18:52:28
      • 多分あれは重りで撃ったときの反動を抑えて命中率を上げるんじゃない? -- 2010-08-09 (月) 10:27:49
      • やっぱり左手で握って簡易ショットガンとか( -- 2010-08-18 (水) 23:27:01
  • そういえばレッドインフィの攻撃力超えるじゃないか(表記上では -- 2010-07-28 (水) 10:19:51
    • 超えちゃまずいことでもあんのか? -- 2010-07-28 (水) 11:03:00
  • DIC持ってればkillとるのはDICじゃなくても(メイン武器でも)いいのかな? -- 2010-07-29 (木) 15:44:31
    • 恐らくDICじゃなきゃ駄目な筈 -- 2010-07-29 (木) 16:31:50
      • そんなはず無いだろ〜糞もそこまでは・・・・ね・・・ -- ちょっとシャレになんないな・・ 2010-07-29 (木) 21:18:50
      • DIのカスタム化の時のことを思い出せ -- 2010-07-29 (木) 21:45:51
      • ↑苦手なTDMをがんばってたなあ -- 懐かしい 2010-07-29 (木) 21:58:22
      • ハンドガンルーフトップが乱立してその上アビューズ部屋まで出てきたからなあの時は まあCSOはアビューズに関して何も言ってこないから特に問題は無いが -- 2010-08-21 (土) 18:49:06
  • youtubeでこれ使ってる動画見たよ、ゾンサバのゾンビ3〜4?発で倒してた -- 2010-07-31 (土) 16:45:32
    • インフィ持ってるの? -- 2010-08-01 (日) 08:01:01
  • これってマジで、1500$なの? -- 2010-08-03 (火) 17:55:28
    • いやマジも何もまだ???になってるじゃないか・・・まぁDIとDICが同じ値段だからDIFも一緒かもね -- 2010-08-03 (火) 20:02:29
      • いや、1500$になってるよ。 「戻る」をクリックね -- 2010-08-04 (水) 00:33:48
      • あ、なるほどね。でも実際どうなんだろうね。まだ分からないしあっちも???にしておいた方がいいのかな? -- 2010-08-04 (水) 01:53:53
  • これ明日出ないかなぁ。 出るわけないよね・・・。 -- 2010-08-18 (水) 23:28:48
    • そろそろ出ないと発狂する -- 2010-08-19 (木) 00:40:07
    • 出てホスィね・・・ -- 2010-08-19 (木) 00:44:34
    • そろそろちゅっちゅしたいな -- 2010-08-19 (木) 03:00:36
    • いい加減出るだろ……?………wwww -- 2010-08-19 (木) 03:33:00
    • NEXON>これ出した処で収入ないしイベント考えるのめんどくさいんだよw出すとしたら課金ユーザーが飽きてきそうな時だろうなw -- 2010-08-19 (木) 06:10:25
    • 出るよ。此処に断言する!!      ? -- 2010-08-19 (木) 08:45:16
      • 出なかったな -- 2010-08-19 (木) 12:59:11
    • 出なかったね。  これ何時になったら出るの? -- 2010-08-19 (木) 15:30:07
      • 君が引退したら出るんじゃない? -- 2010-08-19 (木) 15:44:43
      • ↑おお。なるほど。 じゃあ今鯖落ち酷いし、引退するわ。 頑張って -- 2010-08-19 (木) 18:13:37
  • これは匂いだけさせといて実態はいつまでも出てこないさw -- 2010-08-19 (木) 15:45:40
    • 皆がそう思うようになったら実装するんだよ -- 2010-08-19 (木) 15:47:11
  • 出さないと人気落ちるかもねw -- 2010-08-19 (木) 15:51:53
  • DlCもってないおれは意味ないのか? -- 2010-08-19 (木) 18:13:59
  • それはそうと、ファイナルへアップグレードできます。 って書いてあった画像のリンクが切れたっぽいよ? 上の -- 2010-08-19 (木) 18:14:56
    • すまん、間違ってアップローダーの奴を消してしまったんだ 今ちょいPCの深部で消した画像を捜索してるから見つけ次第再UPする(それまでは縮小画像で我慢してくれ -- 画像UP主 2010-08-19 (木) 18:19:30
  • これって速射がカスタムより落ちた(?)っぽいけどそれによって命中率よくなったね。 あの変なのがくっ付いた御蔭とかだったらAKにも付けてほしいな -- ヒント:再来週9月1日 2010-08-20 (金) 10:56:03
    • ヒントイミフ。社員か? -- 2010-08-20 (金) 12:43:28
      • 9月1日で情報公開ってことだよ。 出るかはわからないけど -- 2010-08-20 (金) 15:49:43
      • ↑出るかわからないならヒントでもなんでもないだろ。これだから餓鬼は。 -- 2010-08-20 (金) 15:58:30
      • ただの名前だろ?深い意味はないんじゃね? -- 2010-08-20 (金) 17:05:56
      • 情報公開より実装しろネ糞 -- 2010-08-21 (土) 15:44:38
      • HGが重要になるようなモードが出来たら実装するんじゃないかなw -- 2010-08-21 (土) 15:47:19
  • Dインフィニティカスタムの無期限持ってないとこれが実装されたとして強化しても無期限じゃないのかな、それかもう一回Dインフィニティ無期限販売してほしい。 -- 2010-08-21 (土) 16:03:42
    • DIC持ってなかったら強化も何もイベントに参加できないねw DI再販はまず無いのと、どうしてもほしいなら暗号箱開けろ -- 2010-08-21 (土) 16:49:08
      • ↑だよねww 一度DIが暗愚箱の中に入った時点で運が良くない限り無期限販売なんて正月かなんかじゃないと来ない。 無期限販売すると解読器の売れ行きが少し縮まるから、その少しのためにNEXONは意地でも動かないだろうな・・・ -- 2010-08-21 (土) 17:35:15
      • イベント終了後はDIFが暗号箱武器になりそう。 -- 2010-08-21 (土) 17:40:21
      • ↑めでたい野郎だな -- 2010-08-21 (土) 17:51:47
      • 解読器でDI当てた俺はDIFにできるかな? -- 2010-08-21 (土) 21:50:30
      • ↑DICを飛ばしてってこと?それはナイだろうね。DIFイベと併せてDICイベを再びやる可能性も低い気がするな。 -- 2010-08-21 (土) 22:03:35
      • そうだよね・・・まぁDIの時点で強いからいいや! -- 2010-08-21 (土) 22:12:22
  • これってDICでなきゃカウントされないの? -- 2010-08-21 (土) 21:44:44
    • DIをカスタムしたときの事を思い出せばわかる。 -- 2010-08-21 (土) 22:42:23
    • あたりまえだろ(棒読み -- 2010-08-21 (土) 23:26:16
  • どこのページだか忘れたが、一周年記念のインタビューで、ネクソンのなんたらさんが「これまでは韓国で実装されたものを紹介していくような形だった これからは日本独自の発展もさせていきたい」と発言した。もしかして日本ではDIFやらないなんて言わないだろうな・・ -- 2010-08-21 (土) 23:45:18
    • DIFなくすならそれ相応のもの実装してほしい。手を抜いたらコマンチが飛んでくるからな。(現実はそう甘くはないが・・・) -- 2010-08-21 (土) 23:53:20
    • さすがにDICのときにFへのアップデートへ必要ですうんたらかんたら書いてあったからDIFはでるんじゃない? -- 2010-09-01 (水) 23:26:55
    • いや、もしかして韓国の悪趣味金&キムチカラーを採用しないでまともな色で実装するって意味じゃ…? -- 通りすがりの猫 2010-09-03 (金) 10:27:27
  • 特徴に文章追加。おかしな点がありましたら、削除、訂正お願いします。 -- 2010-08-25 (水) 04:48:50
    • ごめんなさい。情報が不適切だと判断した為、削除いたしました。 -- ツリー主 2010-08-25 (水) 04:53:55
      • 消すの早www見る暇もなかった -- 2010-08-25 (水) 04:56:28
  • これ出たらサブマ要らないな -- 2010-08-25 (水) 17:44:19
    • てかUSPあるからこれいらないな -- 2010-08-25 (水) 18:55:48
      • USPとこれを比べるのはちょっとお門違いじゃないかな -- 2010-08-29 (日) 21:46:51
      • USPで暴走マザー2体を撒けるというのなら確かにいらないな -- 2010-08-30 (月) 19:29:03
      • 普通のノーマルなら余裕だけど、暴走マザーはちときついかな・・・ -- 2010-08-31 (火) 08:10:47
  • というかなんでDIFの自分視点の画像誰も張らないんだ?・・・ -- 韓国サーバーは入れない人 2010-08-30 (月) 19:24:22
    • いや、添付の中に画像入ってるんだけど、取り換え方がわからない -- 2010-08-31 (火) 08:05:05
      • あ、変えれたw -- 2010-08-31 (火) 08:14:32
  • カスタムないと意味ないとかw -- 2010-09-03 (金) 06:32:20
    • カスタムあってもアップグレード出来ない件について -- 2010-09-03 (金) 19:18:10
  • 使用動画無いみたいなんではっときますhttp://www.youtube.com/watch?v=lc_6tXPlyQQ -- 2010-09-11 (土) 12:48:44
  • http://www.youtube.com/watch#!v=oK82QofFTVw&feature=related 測試 -- 2010-09-11 (土) 16:01:14
  • DI,DIC,DIF測試 http://www.youtube.com/watch?v=07_yI8iozUw&feature=related -- 2010-09-11 (土) 16:08:18
  • ガキがまた書き換えてるよ -- 2010-09-14 (火) 22:14:52
  • この銃が実装されないのはゲームバランスを壊すハドンガンだから。 -- 2010-09-14 (火) 23:01:13
    • ハドンガン・・・・ -- 2010-09-14 (火) 23:04:12
      • 強そうでなによりだ。 -- 2010-09-14 (火) 23:21:27
    • ※オリでは値段が高いためまったくバランスを壊してはいない 単に寝 糞のやる気のなさが原因 -- 2010-09-14 (火) 23:05:24
    • 左クリックは連射が遅く攻撃力は赤インフィみたいなもん 右クリックはMACもびっくりな反動 近距離運ゲー武器 -- 2010-09-15 (水) 01:17:42
    • こんなので壊れるわけが・・・ -- 2010-09-17 (金) 18:23:35
  • NEXONは、Dual Infinity Finalへのアップグレードのイベントを忘れているのか? -- 2010-09-15 (水) 12:04:16
  • 保持可能弾数120なのか? -- 2010-09-15 (水) 14:30:29
  • カスタム持ってないけどNEXONの事だから再販するのかな? -- 2010-09-17 (金) 03:53:25
  • DICもってるもってないにかかわらず誰でも楽しめて、かつDIC→DIFという当初の概念を崩さないようにするイベントを模索中なのではないだろうか? -- 2010-09-17 (金) 07:19:19
    • それは考えるだけ時間の無駄な気が・・・wイベントなんて褒賞品を求めるのが楽しいだけでしょ?何ももらえないのに楽しむってのは不可能じゃないかな -- 2010-09-17 (金) 14:38:44
    • 課金するのは嫌だから無課金でも楽しめるようにイベントしろ、武器実装するなとか俺は許せないんだ -- 2010-09-17 (金) 18:22:46
    • ヒント:運営上の問題 -- 2010-09-18 (土) 00:09:19
  • DIF実装キャンペーン中無期限DIC出たら嬉しい -- 2010-09-17 (金) 23:29:19
    • DICはないな、出てもDIだろ -- 2010-09-17 (金) 23:33:06
      • DICならイベ参加できるから出す意味が分かる。でも、イベ参加できねぇのにDI出されてもわけ分かんねぇよ。どうしろと -- 2010-09-18 (土) 01:27:49
      • ↑恐らく、同時にDI→DICのイベントも始まるのでは?DI→DIC→DIFみたいな。 -- まー。ないだろうが。 2010-09-18 (土) 04:15:51
      • 同時にではなくDIFイベの前にDICイベントがあるんだろ それか期限が1ヶ月とか -- 2010-09-18 (土) 09:03:55
      • 来年の3月にまたDICのイベントして、その後DIFのイベじゃない? DIC DIFは同時進行しないと思う -- 2010-09-19 (日) 16:54:57
    • このままCSOが続けば年に一回ぐらいDI→DIC、DIC→DIFのイベントやるのかもなー。いや、むしろやってほしい。 -- 差が出ないようにね。しかし運営はNEXONN・・・ 2010-09-18 (土) 16:18:22
  • 雑談を削除しました。
    • ここ雑談くらいしかやること無いからキリがないよね。 さっさと出せば変わるんだけどな。 -- 2010-09-18 (土) 17:17:47
      • でもさっきの人の作戦いいと思うよ。ぜひやってみたいとおもわないのみんな? -- 2010-09-28 (火) 22:33:27
      • ここから雑談!!!=ここからシャットアウト〜 -- 2010-09-28 (火) 22:38:32
  • DIFになっても貫通は無しなのかな? -- 2010-09-23 (木) 13:31:18
  • ※DIF実装決定しましたが、雑談はメンテ専用雑談ページでお願いします。 -- 2010-09-28 (火) 19:18:43
    • 了解 (^^) ゝ -- 祝・実装 2010-09-28 (火) 19:35:00
    • ツリー主の日本語が読めないのかお前ら。 -- 2010-09-28 (火) 22:16:45
  • 糞ガキがまたアホな事やってるぞ -- 2010-09-28 (火) 23:08:19
  • 色々荒らされてますよ -- 2010-09-28 (火) 23:08:45
  • 1番最初の紹介にニートが下ネタ書いてるぞ〜。誰か消しといて〜。目障りすぎる。 -- 2010-09-28 (火) 23:10:08
    • 規制されるのを待とうぜ -- 2010-09-28 (火) 23:10:36
    • すまねぇ。消しちまった。まぁあとで規制してもらうか。 -- 2010-09-28 (火) 23:11:52
      • 一応報告はしといた -- 2010-09-28 (火) 23:12:20
    • 消してくれてありがと〜^^ -- 2010-09-28 (火) 23:13:16
  • 一人で孤独にやりたい、という方は「BOT簡単/TDM/シージ/400Kill/16vs16」部屋を建てるといい。 -- 2010-09-28 (火) 23:25:22
    • コピペだね・・・? -- 2010-09-28 (火) 23:26:15
    • それがどうした? -- 2010-09-28 (火) 23:26:23
    • シージは無駄に広い -- 2010-09-28 (火) 23:28:19
      • ルーフトップならどうかね? -- 2010-09-29 (水) 01:01:20
  • DI買ってからどのくらい経ったか忘れる期間だわw -- 2010-09-29 (水) 00:51:58
    • 随分待ったよな、俺たちって.... -- 2010-09-29 (水) 07:36:12
    • 随分待ったよな、俺たちって.... -- 2010-09-29 (水) 07:37:03
  • 明日来るっぽいな、DIF。告知出てた -- 2010-09-29 (水) 01:06:21
  • 明日DICのイベントも出るかな? -- 2010-09-29 (水) 01:13:13
    • もし、仮に来るとするならDI自体が再販されるかもしれないな。そこからDIC→DIFという形式になるだろう -- 2010-09-29 (水) 01:35:04
  • どうでもいいがシナリオはゾンサバと同じポイントなのか? -- 2010-09-29 (水) 03:46:40
    • そのはず ゾンサバ=シナリオというより、BOT=Co-op -- 2010-09-29 (水) 05:21:42
  • タシとかSVDがいいとか書いてるけどカスタムじゃなくていいのか? -- 2010-09-29 (水) 06:55:54
  • DIの再販はないと思うDI自体は暗号箱行きだからね あったとしても暗号箱であたった人だけDICにできるとかだと思うそれもないと思うが -- 2010-09-29 (水) 07:56:10
  • これって威力30%超えてるからHS一発? -- 2010-09-29 (水) 10:34:07
    • アプデ終わったら検証でもしてみます -- 仮病 2010-09-29 (水) 10:36:21
      • できたら威力減衰、貫通の有無についても調べてみて欲しい。 -- 2010-09-29 (水) 12:49:55
    • 0距離でHSすれば一発かもね -- 2010-09-29 (水) 13:06:07
    • 一応DICでも右クリックの至近距離HSで104ダメージ確認したからこっちはもう少し距離離れても大丈夫かも。左は知らん。 -- 2010-09-29 (水) 18:39:02
      • それBOTだろ? -- 2010-09-29 (水) 18:40:45
      • 右でいけるなら左なら余裕だろ威力的に --   2010-09-29 (水) 20:01:16
  • みんなでアップデートページ残しておいたらあとから修正とかされても勝てるなw -- 2010-09-29 (水) 18:33:33
  • 確かに「DIFにするのに必要です」って出てた・・・がよくよく考えれば「DIFにするのに必要です、ですがイベントに参加するにはDI買ってくださいね^^」にしか見えない -- 2010-09-29 (水) 18:34:57
  • アップデートの話題は他所でどうぞ。 -- 2010-09-29 (水) 18:35:49
  • なぜFinalにならん! -- 2010-09-29 (水) 18:36:40
    • 公式に告知来てる。 明日にならないとカウントされない人は出来ないだとさ -- 2010-09-29 (水) 18:38:25
  • 日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。 本日 09/29(水) に実施致しましたアップデートにおきまして実装しました、 イベント「Dual Infinity アップグレードクエストイベント」において、 「ログイン時にDual Infinity(無期限)」を所持していないとイベントが 進行されない不具合が確認されており、現在調査と修正作業を行っております。 ◆現時点におきまして、イベントが進行が出来ていないキャラクターにつきましては ショップにて新たに「Dual Infinity」を購入されましても、進行できない状況となって おります。 ◆現時点におきまして、イベントが進行が出来ていないキャラクターにつきましては 内部的にもイベントが進行されていない状況となっております。 ※ 尚、該当問題への復旧作業等の対応につきます情報は、明日(09/30)改めまして ご報告させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。 また、すでに正常にイベントを進行中もしくは完了されましたキャラクターにおいては、 そのままプレイしていただきましても問題はございません。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、 深くお詫び申し上げます。 -- 2010-09-29 (水) 18:38:32
    • まぁ詫びるのはいいのだがどうしてそうなったかを運営はユーザーに伝える義務があると思うけどな -- 2010-09-29 (水) 18:39:45
    • 元からカスタム持ってる奴が進行できないことの説明になってねーじゃねえか -- 2010-09-29 (水) 18:40:47
      • 無印DIを持ってると発動。DICを持ってては発動しない。 だから、無印DIに加えDICも発動キーに加えればいい。 --   2010-09-29 (水) 18:47:33
      • DICからDIFへのイベントの発動キーは、恐らくDIをDICにした瞬間。だからこの発動内容をログイン時DIC無期限を所有しておりかつ2010キルカウント数が0の者に同じように発動キーとして実装すればいい --   2010-09-29 (水) 18:53:21
    • アップデートのために使った2時間・・・かえ・・・せ・・・ -- 2010-09-29 (水) 18:40:53
    • なんでこう毎回毎回UP時に不具合起こすんだよ。ちゃんとテストしろよ馬鹿 -- 2010-09-29 (水) 18:44:13
      • NEXONは、不具合を装ってDIを買わせようとしたんだよ・・・ だから今回は仕組まれたアプデだったんだよ -- 2010-09-29 (水) 18:45:55
      • 考えてみろ。毎回不具合出るなんて逆に天才だろ。 -- 2010-09-29 (水) 18:51:52
      • ↑↑ちょっとまて。DIC無期限持ってる状態でDI無期限買えるのか? --   2010-09-29 (水) 18:56:25
    • ↑NEXONが馬鹿なんてとっくの昔にわかるだろ -- 2010-09-29 (水) 18:46:09
    • 改めてDI無印を売り出そうとかするからこういう馬鹿な不具合起こすんだよ。DIC無期限所有者を対象にした実装にしとけばこんなことはおきなかった --    2010-09-29 (水) 18:55:09
      • DIC無期限の方は、過去のDI無期限の値段より割高で売れば誰も文句言わないよな --   2010-09-29 (水) 18:57:32
    • 最もアホなところは、日本が実装初じゃないってとこだろ。他の国でも同じ仕様ミス起こしてたんじゃね。アホすぎる。 --   2010-09-29 (水) 18:59:01
      • 他国では今回の実装みたく無印、カスタム、ファイナルが一度に実装されたんじゃね。それだと今回の不具合は見過ごされる。どっちみちテストしてないのが不具合の理由だけど --   2010-09-29 (水) 19:00:42
      • 簡単に言ってしまえば、DIもしくはDICを持っていればtrue、持っていなければfalseを返すだけなのにな -- 2010-09-29 (水) 19:10:47
  • ↑だなw -- 2010-09-29 (水) 18:50:43
    • ツリー使おうな -- 2010-09-29 (水) 18:51:39
      • ↑だなw -- 2010-09-29 (水) 18:53:53
      • ↑だなw -- 2010-09-29 (水) 19:26:49
  • 2010年だから2010ポイントなのか -- 2010-09-29 (水) 19:02:55
    • それ以外に2010にした理由思いつけるなら神だわ。 --   2010-09-29 (水) 19:07:37
      • ユーザー一人当たりの平均課金額 -- 2010-09-29 (水) 19:37:58
    • 2010年 -- 2010-09-29 (水) 19:58:55
  • DICは消えるんだろうな -- 2010-09-29 (水) 19:40:36
    • なんか名残惜しい・・・。 -- 2010-09-29 (水) 19:47:55
    • 消えないみたいだぞ。UP雑談の方でそんな報告があがっとる --   2010-09-29 (水) 19:59:54
  • カウントされない人は明日待つって事か -- 2010-09-29 (水) 20:05:10
  • 元からDIC持ってる人は大半がカウントされない -- 2010-09-29 (水) 20:08:28
    • 大半じゃなくて全員じゃボケ --   2010-09-29 (水) 20:15:27
      • カスタムとは別に暗号箱でDI無期限当てた人は例外だけどね。そんな人いるのかな -- 2010-09-29 (水) 20:34:46
      • スレ元はDICて言ってるだろカス --   2010-09-29 (水) 20:35:56
      • 暗号箱でDI無期限当てた奴と今回不具合でDICだけじゃ出来なかったからDI無期限再購入したのに結局できなかった奴の違いはなんなんだろうな --   2010-09-29 (水) 20:39:12
      • ↑DIC持ってる状態で、それとは別に暗号箱で(ry って書いたつもりが・・・。あらぬ誤解だった。すまん -- 2010-09-29 (水) 20:41:11
      • お前らみたいなのが曖昧な日本語で話すからDI無期限2度買いに走って結果それでも上手くいかず泣く羽目に陥るんだよ --   2010-09-29 (水) 20:45:11
      • ↑自分は大丈夫でした>< -- 2010-09-29 (水) 21:05:20
  • 貫通するのか?しないのか? -- 2010-09-29 (水) 20:09:17
    • 検証の結果貫通しなかったよ -- 2010-09-29 (水) 20:37:38
      • ついでにオリジナルでの購入価格も教えてくれ。1500からUPするならカスタム消えてファイナルになるのも考え物だ -- 2010-09-29 (水) 22:05:12
      • 1500のままです -- 2010-09-29 (水) 22:25:05
  • チョッキなしのBOT胴撃ちで3発で死んだ。 -- 2010-09-29 (水) 20:38:51
  • DICで殺らないとポイントたまらないんですか? -- 2010-09-29 (水) 20:40:14
    • 何時の頃の話題だよ1000回UP内容とログ見直して来い --   2010-09-29 (水) 20:42:26
  • いやーよかったよかった。さすがのネ糞も金吸い上げてるお客さま方にこんな無作法するはずないと俺は信じてたよ^^ -- 2010-09-29 (水) 20:42:17
    • とりあえずDI無期限再購入しちゃった層に金戻せよ。当然だろ --   2010-09-29 (水) 20:43:00
  • 俺は2000ポイントくらい貯めたのにまたはじめからになるのか!? -- 2010-09-29 (水) 20:43:52
    • 正常に進みましたよ -- DIF取得完了 2010-09-29 (水) 20:46:28
    • うっせえCoopに戻れ。楽勝だろ --   2010-09-29 (水) 20:46:34
    • なぜあと10Pやらなかったw -- 2010-09-29 (水) 20:46:45
    • 確かにまた初めからは嫌だねぇ... -- 2010-09-29 (水) 20:46:58
    • 引き継がれるのを期待するしかないな・・・ -- 2010-09-29 (水) 20:48:27
    • あと35ポイントだったのに・・・ -- 2010-09-29 (水) 20:54:46
  • メシウマ&キムチパーティをNEXON本社にて開催中です(嘘w -- 2010-09-29 (水) 20:55:19
  • これDICとの違い何? -- 2010-09-29 (水) 20:57:42
    • 威力やら命中率やらの違いじゃね? -- 2010-09-29 (水) 21:00:11
  • 部屋途中ででてもカウントされるの? -- 2010-09-29 (水) 21:56:35
    • IR、IBの時はカウントされた。俺は途中退室したらカウントされない方がいいと思う。だってゾンサバだと真剣なプレイヤーには迷惑だろ?フォボス戦を前にいきなり退室者出るとか・・・ -- 2010-09-29 (水) 22:01:55
      • エラーで追い出されたときは、どれだけ悔しい思いをするか・・・ ネクソンめ! -- 2010-09-29 (水) 23:19:52
  • 水鉄砲のときのように倒す瞬間にカスタムに切り替えればカウントされる。あとメンテ前のポイントは無効でした・・・・ -- 2010-09-29 (水) 22:04:36
    • 無、無効・・・?・・・いまお花畑が見えた・・・ -- 2010-09-29 (水) 22:06:21
    • 無、無効・・・?・・・今までありがとー•••Everyone -- 2010-09-29 (水) 22:17:30
    • 無、無効・・・?ふふふ俺は4000キルしたぜ! -- 2010-09-29 (水) 22:20:56
      • 無駄多いw -- 2010-09-29 (水) 22:23:47
  • 説明欄に『政府の多大な支援を受け、銃器のさらなる改良に成功。』って書いてあるんだけど、これってゾンビ絡みの何かかな? -- 2010-09-29 (水) 22:30:55
    • 政府はおもちゃが好きなだけなんですね 分かります -- 2010-09-29 (水) 22:56:23
    • 改造成功したよ!ってか・・ガキっぽいな -- 2010-09-29 (水) 23:09:29
    • 政府「やっべ、予算余った。DICでも強化すっか。」 -- 2010-09-29 (水) 23:12:25
  • まぁ、インフィばっかり使ってないで、DEやUSPやらグロックもまだまだ現役だから使ってあげて! -- 2010-09-29 (水) 23:13:10
  • ごつくなっただけにしか見えない。インフィニティゴッツ(IG) -- 2010-09-29 (水) 23:23:01
  • 所持している状態なら他の武器でKILLしてもいいのか? -- 2010-09-29 (水) 23:32:13
    • 倒す瞬間にカスタムに切り替えればね、当てはまるのはHE、手榴弾、クロスボウ、空爆要請くらいか -- 2010-09-29 (水) 23:36:57
      • あとAT-Lanceもかどうでもいいねw -- 2010-09-29 (水) 23:39:09
      • ハンマーもかな -- 2010-09-29 (水) 23:39:30
  • 誰かこれ実装武器にリスト更新しようぜ -- 2010-09-29 (水) 23:45:00
    • そこの編集はめんどいからまかせた -- 2010-09-30 (木) 00:00:06
  • これはインフィ赤が可哀想になる。ゾンビ相手でも通用する高威力、逃げにもかなり使える高連射、そして勿論40発という豊富な弾薬。オリジナルではお値段が張りすぎるからインフィ黒先生に任せるが、オリ以外ならとりあえず持っとけば安心レベル。というよりかインフィ赤がゾンビで相棒だったのに今じゃあ倉庫行きなってるんだが・・・ -- 2010-09-30 (木) 00:44:13
    • 赤インフィにはまだリロード速度があるぞ!久々に赤インフィ以外の銃使ったらリロードのタイミングに困って食われたorz -- 2010-09-30 (木) 08:07:15
    • 対人ならともかくゾンビじゃDIFだよなぁ、やっぱり -- 2010-09-30 (木) 09:18:23
  • インフィニティ系統は右の銃をうつと標準より若干右に、左をうつとひだりに弾がずれることを確認 -- 2010-09-30 (木) 01:05:38
    • 初めてDI系買えて嬉しくて同じコメしまくってるんだな・・・とっくに既出だからね -- 2010-09-30 (木) 01:15:30
  • ゲーム内名称にDIFって追加していい? -- 2010-09-30 (木) 01:29:32
    • ゲーム内名称じゃなくて通称のほうでお願いします。 -- 2010-09-30 (木) 01:31:21
      • さっそく追加 -- 2010-09-30 (木) 01:33:38
  • Bモードの連射89%じゃなくて90%でした -- 2010-09-30 (木) 02:24:51
    • 90にしてみた -- 2010-09-30 (木) 02:37:30
      • 他にも色々違ってたので全部正しくしておいた -- 2010-09-30 (木) 02:39:31
  • 対BOT 距離1mで Aはベレッタ BはUSPサイレンサー付き と同じダメージだった -- 2010-09-30 (木) 03:38:18
  • こんかいのポイント、ゾンサバで「グレネードなげて、即DICに持ち替える」これでもカウントされるんだよ -- 2010-09-30 (木) 04:42:15
    • うん、多分みんな知ってる -- 2010-09-30 (木) 04:50:46
    • というか上に書いてる、よく見てからコメントしようね -- 2010-09-30 (木) 09:41:38
    • あれ、「今回は」 じゃなくて  -- 2010-09-30 (木) 16:56:42
  • あれ、なんかDIもDICも回収されずに残ってるよ。バグかな? -- 2010-09-30 (木) 07:55:58
    • DICをDIFにしてもDICが消えない -- 2010-09-30 (木) 09:52:19
    • 情報画面でDIFをニヤニヤ見てたら期限が切れました的なメッセージが出て消えたよ -- 2010-09-30 (木) 11:24:24
    • DIだけ回収されなかった・・・俺だけ? -- 2010-09-30 (木) 11:41:03
      • メンテ以降にアップグレードした部分だけ消えたのでは? -- 2010-09-30 (木) 11:50:07
      • どうゆう意味? -- 2010-09-30 (木) 12:03:43
    • NEXON「そのうち消えるから安心しな」 -- 2010-09-30 (木) 14:16:29
  • 40分で達成 糸口でHE投げてキルする瞬間にカスタムに持ち変えるとカスタムでキルした判定になってマジで楽 -- 2010-09-30 (木) 10:28:44
    • その方法でやればよかったorz -- 負け組み 2010-09-30 (木) 10:49:02
  • 検証したところ、おもしろい結果が出た。リロード後の最初の2発はかなり正確に飛ぶというものなんだが、リロード後というのがミソで、リロードしないでいくらゆっくり撃とうがランダムでバラけが発生するが、リロード直後の2発だけは必ず真っ直ぐ飛ぶ。画像に見える下の弾痕は2発撃ってリロード→2発撃ってリロードの繰り返しでできた弾痕、上の弾痕はリロードに掛かる時間何もせずに間を置いて射撃した弾痕、どちらも24発ずつ撃っている。距離は20mくらい。 -- 2010-09-30 (木) 14:23:55
  • DICとこれって両方持つ事ってできるの? -- 2010-09-30 (木) 16:04:11
    • 一部の人はバグで両方もてます。 -- 三種類ともコンプした人 2010-09-30 (木) 16:05:41
  • いやあああああああああああ UPグレードしたらカッコ悪くなった -- 2010-09-30 (木) 16:05:29
    • というか、アップグレードしてついた変なアタッチメントはライトモジュールなのですか? -- 2010-09-30 (木) 16:09:41
      • レーザーサイトだと思うがただの飾りだし -- 2010-09-30 (木) 16:15:02
    • お前・・・Mk23と形状似ててロマン過ぎて歓喜した俺に謝れ -- 2010-09-30 (木) 16:16:22
      • すまーん(笑) -- 2010-09-30 (木) 17:35:02
  • カスタムより強くなった感はかなり感じられるがヘッドショットが糞狙いにくいから初期ハンドガンの方が強く感じてしまう・・・ -- 2010-09-30 (木) 16:10:48
  • ノーマルマザー3匹なんて無理じゃない?出来るなんて余程ゾンビが下手なんだよ -- 2010-09-30 (木) 16:20:56
    • つ お前のプレイスキルに問題が(ry とはいわないが、確かになかなかきつい。 -- 2010-09-30 (木) 16:26:38
    • あまりひいき目な内容は載せるべきでないと思うなぁ、と見るたびに思う・・ -- 2010-09-30 (木) 16:34:42
  • http://www.youtube.com/watch?v=DGqg9CU1XGM検証動画作りました -- らりるれろ 2010-09-30 (木) 16:36:21
    • 検証乙 結論的にはファイナル最強でおk? -- 2010-09-30 (木) 17:07:50
    • 精度めっちゃ上がってるみたいだねー これはイベやるしかないわ -- 2010-09-30 (木) 18:24:31
    • 検証乙ですー Final最強だなオイ -- 2010-09-30 (木) 18:58:42
  • 豆知識の欄を追加しました -- 2010-09-30 (木) 17:04:51
  • 今気付いたんだが、右手に持つのは赤だと思うんだ。だから編集していい? -- 右利き設定でね 2010-09-30 (木) 17:44:48
  • 近距離右クリック連射が強烈 遠距離中距離は・・ -- 2010-09-30 (木) 17:48:35
  • 3種全部持つにはどうすればいいの? -- 2010-09-30 (木) 17:52:56
    • 3回買えば? -- 2010-09-30 (木) 17:55:05
  • 今更だが下のなぞのアレがついてるのに重量が変わらないのはおかしくないか? -- 2010-09-30 (木) 17:59:17
    • ライトだよ -- 2010-09-30 (木) 18:02:30
  • ずっとTDMでやってると2時間弱ぐらいで終わる -- 2010-09-30 (木) 18:09:39
    • 最後の糸口だと1時間ほどでできるぞ -- 2010-09-30 (木) 18:52:32
  • 今日、修正が入ってから、旧DICからDIFへアップグレードした際に、DICが削除された件について -- 2010-09-30 (木) 19:05:54
    • 同志がいたか -- 2010-09-30 (木) 23:24:52
    • 私もです。DIF手に入れた瞬間無期限なのに期間が終了しましたって言われた -- 2010-10-01 (金) 00:57:28
  • 左利きだから左利き設定なのだが赤左とかまじないわ -- 2010-09-30 (木) 19:59:35
  • 豆知識のネタを検証した結果しゃがみ撃ちの精度がAWP並だった件について。まぁ所詮拳銃弾だが・・・ -- 2010-09-30 (木) 20:46:18
    • でも何故か当て難い。MP7の初弾はバシバシ当たるところを見るとDIFが2丁拳銃であることが関係してるのかも -- 2010-09-30 (木) 21:41:28
    • リロード後のブレが少ないからって狙いすぎるとリロードしまくって死にそうだ… -- 2010-10-01 (金) 01:18:15
      • いかに最初の二発を上手く使うかでいろいろ変わってくるだろうな -- 2010-10-01 (金) 16:30:03
  • カスタムにするにはヒューマンシナリオでもいいんですかね? -- 2010-09-30 (木) 23:59:03
    • 1段階カスタムは、BOT・ゾンサバ・ヒューマン以外でしかカウントされないですよ。 -- 2010-10-01 (金) 02:09:58
  • DIFアップグレードイベントの部屋なんでTDMばっかなんだ・・・・ただのデスマッチのほうが効率いいのに・・・・。 -- 2010-10-01 (金) 02:26:10
  • 豆知識のやつだが詳細がほしいな…、A、B共通の話なのか?Aの場合、間をかなりあけても二発目正確なのか? -- 2010-10-01 (金) 03:44:09
    • 試してみたけど、初弾Aなら次弾はBでも正確、初弾がBだと次弾がAでも不正確って結果が出た。あと間をかなりあけても問題ない。注意すべきはAモードで最速連射すると反動で弾痕が上にずれるから下方へのリコイルコントロールは必要。 -- 2010-10-01 (金) 13:35:25
  • ノーマルマザー三匹来ても逃げれるとか・・・wいくらなんでもそれはねぇだろ、筆者が上手いだけか、筆者を追ってたゾンビが下手なだけかと思う。というか、疑って悪いけどノーマルマザー三匹に追われるなんて状況そもそも、そんな簡単には起きないと思うんだけど。誇張表現したかっただけ? -- 2010-10-01 (金) 05:11:06
  • これ禁止部屋でベレッタつかうと必ず蹴られるのはなんなんだ。 -- 2010-10-01 (金) 13:03:32
    • その程度の認識ってことだよ。 -- 2010-10-01 (金) 13:39:03
    • 果樹鯖だから、異論は認めん -- 2010-10-01 (金) 20:39:38
  • DIは白黒でDICは紅白だったけど、DIFの赤金のカラーリングってなんかしっくりこないな。 -- 2010-10-01 (金) 13:42:12
    • 赤&黒のほうがよかったなぁ -- 2010-10-01 (金) 15:51:42
      • わかるそれ…。赤&黒のほうが個人的にはいいな。 -- 2010-10-01 (金) 16:15:17
    • まさかのオレンジ!異論はm(ry -- 2010-10-01 (金) 16:52:38
      • オレンジと青だな!!!決まった・・・ -- 異論は認めない 2010-10-01 (金) 18:38:16
  • トリガーの先、スライドの下に付いているものは何でしょうか?? -- 2010-10-01 (金) 16:45:17
    • 何回目だよ・・・まあ教えたる・・・・・それはラ・・・おっと、 -- スマソ、ライトです。 2010-10-01 (金) 17:10:35
    • 先っちょのカタチからしてレーザーモジュールだと思う -- 2010-10-01 (金) 18:24:37
    • ただの重りだ。ああやって銃を重くして反動を抑えるんだよ。 -- 2010-10-01 (金) 18:55:44
    • 夢と希望 -- 2010-10-01 (金) 19:07:08
      • 納得しました。 -- 2010-10-01 (金) 20:06:25
  • ファイナルにするには、何処のMAPがぃぃですか? -- 2010-10-01 (金) 18:02:59
    • 対人に自信がある人は、ハンドガン縛りのルーフトップかギャラリーで、自信がない人は最後の糸口でやれば? -- 2010-10-01 (金) 18:06:18
      • PC重い人はどうすんですか? -- 2010-10-01 (金) 20:24:45
      • PCを買い換えてください -- 2010-10-01 (金) 21:58:15
  • これ(M4などと同等の)壁抜き性能ありませんよね? -- 2010-10-01 (金) 18:13:37
    • ないです。 -- 2010-10-01 (金) 18:25:26
  • 残念ながら写真の才能がない俺が画像を勝手に変えてしまった。 -- 2010-10-01 (金) 18:57:08
  • 左クリックがいい感じだなバスバス当たる 近距離は右クリックで -- 2010-10-01 (金) 20:05:19
  • 糞鯖でたまに弾痕や銃声がでないのなんとかしろネクソン -- 2010-10-01 (金) 20:06:21
    • 俺も前から気になってた。左クリで連射するとたまに銃声やマズルフラッシュが発生しないんだよな。本当どうにかしてくれないかな・・・ -- 2010-10-01 (金) 21:14:18
    • 俺低スペだからわからないがハイスペでもなるんだったらまさに腐鯖だな -- 2010-10-01 (金) 21:26:58
    • あれってキモいバグでも他人から見るとしっかり撃ててるw -- 2010-10-01 (金) 23:53:13
  • SS変更GJ 前のは影で見えにくかった -- 2010-10-01 (金) 20:38:25
  • ゾンビの項、少し文章を削りました。不評なら直してください・・・。 -- 2010-10-01 (金) 21:17:47
  • 威力:IR>DIF(距離の減衰率) 貫通:IR有、DIF無 ノックバック&ストップ:DIF>IR -- 2010-10-01 (金) 21:31:26
    • 結論:オリジナルならIR ゾンビならDIF -- 2010-10-01 (金) 21:37:04
      • IRって何? -- 2010-10-01 (金) 23:23:55
      • ↑Infinity Redな 聞くよりまずググってみたらどうだ -- 2010-10-01 (金) 23:36:06
  • ネクソン・・・2010って2010年だからとかいわないでくれよ・・・・ -- 2010-10-01 (金) 22:13:23
    • まあ他国より減ってるんだからイイでわないかと・・・ -- 2010-10-01 (金) 22:16:17
    • まぁ他国では3600だったわけだがなぜに3600なのかが不明 -- 2010-10-01 (金) 23:45:37
      • 寝 糞社長の髪の毛の本数じゃね?w -- 2010-10-01 (金) 23:50:12
      • ↑すごいこと言ったなwww -- 2010-10-02 (土) 17:45:08
  • バレルの下に付いてる邪魔なそれはなに? -- 2010-10-01 (金) 22:26:45
    • 自分で調べようとしないわけ?散々その質問出たよ。 -- 2010-10-01 (金) 22:31:17
      • そうだったか それは申し訳ない -- 2010-10-01 (金) 22:37:00
      • なんでそんなに威張ってるわけ? 知ってるなら教えてあげればいいじゃん。減るもんでもないのに。 -- 2010-10-02 (土) 01:30:16
      • ↑ゆとり氏ね -- 2010-10-02 (土) 10:54:57
      • 返しのコメントに困るとすぐその定型分だなw どっちがゆとりなんだろうなw -- 2010-10-02 (土) 11:57:34
  • これ何の模様? -- 2010-10-01 (金) 23:20:58
    • サソリかと思われ -- 2010-10-01 (金) 23:26:38
  • やっとgetしたぁー、糸口の1Rとかゾンビ3でがんばったな・・・。 -- -ZERO- 2010-10-02 (土) 01:35:35
  • ファイナルになると、カスタムは無くなるんですか? -- 2010-10-02 (土) 02:03:47
    • 過去ログにあった気がする・・・ -- 2010-10-02 (土) 02:11:19
    • ファイナルにアップグレードされるとその時点でカスタムは消え、カスタムにアップグレードするとノーマルインフィは消える(バグで消えない時もあったらしいが今は消える)。バレルの下についてるやつはレーザーサイトと思われるがフラッシュライトとも単なるおもりとも言われていて結局何なのかは特定できていないし、価格・性能面からデュアルインフィニティ系統はセカンダリに持てるサブマシンガンのように使えばいい(右クリ連射だとランダムにバラけてリコイルのしようがないけど)。簡潔にまとめるとこんなもんか? -- 2010-10-02 (土) 08:48:33
  • 暗号箱等で今回の購入以外の方法でDIをもっていた人は初めのバグ時にイベができ、バグ修正の臨時メンテナンス前にDIC、DIFを終わらせるとDI,DIC、DIFが残ります -- 2010-10-02 (土) 09:08:19
    • それらは今後のアプデやメンテで消えたりしませんよね? -- 2010-10-02 (土) 11:19:05
      • もしかすれば消される可能性もありますね -- 2010-10-02 (土) 11:47:43
  • ゾンビでもとどめの一撃を使えば稼げますよー -- 2010-10-02 (土) 11:35:31
    • 体力の高いゾンビを倒しても15ポイント。対人なら3人で15ポイント。どっちが早いかは分かるよな? -- 2010-10-02 (土) 11:55:11
      • 彼はゾンビでしか倒せないのだよ。お分かり?とどめとか言ってる時点で対人弱そうだし。 -- 2010-10-02 (土) 12:49:38
      • とどめの一発というスキルがあってだな -- 2010-10-02 (土) 18:47:06
      • ちなみにゾンサバならデスマで3人殺る間に45匹上は潰せる(HEでDICチェンジ作戦で一時間でDIFにした経験者は語る -- 2010-10-02 (土) 22:53:59
  • 個人的に立った方が速射の場合は良く弾が当たる気がする。 それと、妙に格好いいと思ってしまっている自分がいる -- 2010-10-02 (土) 13:04:49
  • やっとゲットしました。ゾンサバ(糸口)で2時間ぐらいネクソンマジックをやると、すぐに2010ポイント上がります。 -- haieeteru 2010-10-02 (土) 15:22:43
    • 糸口の到達地点で1人でネクソンマジックしてたから1時間で終わったぞ -- 2010-10-02 (土) 17:37:28
  • さっき、ルーフでイベやってたけどキルデス110/60出したら無言蹴りされた。消防滅びろ;; -- 2010-10-02 (土) 16:10:30
    • まぁカウントされるからいいじゃないか -- 2010-10-02 (土) 16:31:33
    • ドンマイ -- 2010-10-02 (土) 22:48:51
  • ゲットしました!! これZBから逃げるときはハンパネエですよ -- 2010-10-02 (土) 18:36:20
    • これが出たことによりゾンビになったとき聖地ラクラク崩せてたから少しは張り合いが出て丁度いいバランスになってると思う。 まぁゾンビ3だとゾンビが圧倒的に有利なんだけどね。 -- 2010-10-02 (土) 18:40:54
      • あとはクロスボウ並みのノックバックを誇るTAR-21だな -- 2010-10-02 (土) 23:29:34
  • ゲットしたぜ!!!!!!!!!1 -- あdsvfbgn 2010-10-02 (土) 21:10:25
  • ゲットしたぜ!!!!!!!!!1 -- あdsvfbgn 2010-10-02 (土) 21:10:26
    • よくやった同士よ -- 2010-10-02 (土) 21:12:33
  • これ、単発のヒットストップがDE並だと思ったら、そうでもないんだな。連射できる上に40発装填だから強い事は強いんだが、なんとなく残念な印象。個人的にはDEでおk -- 2010-10-02 (土) 22:46:18
    • 初心者AIMな俺からすると40発は大きいwノーマル暴走で左右に振られても5〜10発ほどBで連射すれば止まるしその後Aで胴体狙えば十分逃げれる。 -- 2010-10-02 (土) 22:57:28
  • 初投稿です これってライフル並に強くないですか -- idakei 2010-10-02 (土) 23:16:08
    • ライフルが何を指してるかも分からないし、何のモードで強いと思うのかも分からない。それと、ここは他人に自分の意見への同意をしてもらうための場所ではない。もう少し考えて書き込みするように -- 2010-10-02 (土) 23:19:00
    • ヒント:弾薬 -- 2010-10-02 (土) 23:19:47
    • ライフルがARのことを指してるなら論外だが、多分メインウェポン並に強くないですかって言ってるんだろ。まぁ値段なりの強さだと思うよ。 -- 2010-10-02 (土) 23:35:55
    • 少なくともそこらのサブマシンガンよりかは強いよ。アサルト並てのは言い過ぎ --   2010-10-03 (日) 03:57:05
      • SMGよりも、弱いだろ・・ -- 2010-10-03 (日) 16:01:43
  • すいませんでした -- idakei 2010-10-02 (土) 23:38:37
    • つツリー -- 2010-10-02 (土) 23:59:40
  • TDMならDIFにするために約400kill 大体400スコア戦でルーフトップで10分もかからない それで1試合40キルたたき出せれたら1時間半で出来る親切設計だ -- 2010-10-02 (土) 23:42:58
    • 糸口のネクソンマジック使えば40分で終わる、俺はフラグトップだったから他の人より速くなってるかもしれんが -- 2010-10-03 (日) 00:10:45
    • DMやってたら一時間かからなかったよ。4回中3回トップだったが -- 最後蹴られた 2010-10-03 (日) 06:49:17
      • なんかDM部屋だと好き勝手に強制退場させられるチーターが沸いてるらしい。 -- 2010-10-03 (日) 16:40:47
      • 果樹ノラTDMだとたいていチーターいて試合にならないから、ノーマルTDMでやると比較的集まりやすいという・・・ -- 2010-10-04 (月) 09:37:32
  • http://p.tl/zIid DIFゲットした時の画像。 誰か上に編集してほしい。 -- 2010-10-03 (日) 10:21:11
    • ちょっと編集して追加。 -- 2010-10-03 (日) 18:28:07
      • ありがとう -- 2010-10-04 (月) 15:39:27
  • 性能面はかっこよさでカバーしてる武器じゃね? -- 2010-10-03 (日) 16:41:32
    • ○面ライダーが持ってるおもちゃみたいでかっこいいね -- 2010-10-03 (日) 16:45:17
  • すげっす -- yaguti 2010-10-03 (日) 16:50:31
  • 左クリックの攻撃連打だと弾減るだけで出ないんだよね。早く直してくれ -- 2010-10-03 (日) 17:07:59
    • 出てるよ -- 2010-10-03 (日) 17:35:01
      • モーションがと銃痕がないだけでちゃんと当たるよ -- 2010-10-03 (日) 17:54:43
    • ただの低スペックPCなだけですね。通常スペックPCでは発射モーション出ていますよ -- 2010-10-03 (日) 18:40:53
      • ヒントお住まいの地域 -- 2010-10-03 (日) 19:45:15
      • 俺も糞鯖だからモーションでない。。。 -- 2010-10-03 (日) 19:51:40
  • こいつに限ったことじゃないかもしれないけど購入時間中にTKする生ゴミがいるんだけどどうにかなんないかなぁ… -- 2010-10-03 (日) 18:41:54
    • どこであろうとFF部屋には入らない事だな。入室前に設定チェックは常識 -- 2010-10-03 (日) 18:43:17
      • 野鯖はほとんどTK部屋なんだぜ・・・? -- 2010-10-03 (日) 18:43:57
      • 部屋設定指定で直接入室できるシステムがあったろ -- 2010-10-03 (日) 18:46:35
      • それでも野鯖はほとんどがFFありなのでなしを探すのが大変なのです -- 2010-10-03 (日) 21:20:26
      • 自分でつくる -- 2010-10-03 (日) 21:24:39
      • 野鯖で意図的なTKだと・・・ -- 2010-10-04 (月) 16:51:26
      • 野鯖なら大丈夫だろ・・・ -- 2010-10-05 (火) 01:50:55
      • トラの時もひどかったからなぁ…。まあ、そういう人がいた時は俺は敵と一緒にそいつもM79でハチの巣にしてたけど。 -- 2010-10-05 (火) 09:55:55
  • ここにポイントサイトの誘導URL書き込んだ大馬鹿者がいるな。とりあえず削除。 -- 2010-10-04 (月) 18:13:27
  • えっと一番上のURLおしたところ不具合があったので -- 2010-10-04 (月) 18:14:24
  • NEXONのリアルを発見!? 弾が残り1発になるとちゃんと片方だけ撃てないじょうたいになってるw 添付にいれときます -- 2010-10-04 (月) 21:58:47
    • DIの頃からだべ -- 2010-10-04 (月) 22:31:21
      • ベレッタからだろ。 -- 2010-10-04 (月) 23:24:58
      • そうだったのか^^; -- 2010-10-05 (火) 16:32:27
      • もっと言えばハンドガンは大体そうなってる -- 2010-10-05 (火) 16:36:14
  • DIFって対人微妙だな。USPだとくねくね動きながら頭に2発叩き込んで終了なんだけど、DIFは弾が横に広がるから当たらないんだよね。かといってBモードでゴリ押ししようにもランダム要素強いから至近距離でもない限り運ゲーになってしまう。 -- 2010-10-05 (火) 09:06:57
    • 遠距離の対処はしやすいとは思ったけどなぁ…。Aモードは精度がUSP並みで弾薬の攻撃力があるからHS当てればかなり削れるし。無期限ってのが大きいような気がする。しかし、これ使ってるとHSか返り討ちかのどちらかになってしまうのは否めない。まあ、SMGの代わりにはならないな。 -- 2010-10-05 (火) 09:23:40
    • 本当に貴方にそんな技術があるのかな? -- 2010-10-05 (火) 18:11:25
    • 悪いね、野鯖だったらくねくねしたら弾があさっての方向に飛んでっちゃうよ -- 2010-10-05 (火) 18:39:40
      • 左右に切り返す瞬間は止まってるのといっしょの効果が得られるよ。 -- 2010-10-05 (火) 19:08:45
    • 40発あるのは連戦で弾切れを起こさないから強みなんだけど、そもそも1対1で対峙した場合にDEやUSPに撃ち勝てるかというのは問題だよね。 -- 2010-10-05 (火) 19:15:40
  • つまりゾンビでしか使えないと -- 2010-10-05 (火) 17:42:50
    • 書き間違えた つまりゾンビでしか使えないけどゾンビでのセカンダリでは最高なんだよね -- {2010-10-05 (火) 17:44:27
      • ちゃんと使え。ちゃんと記事を読め。お前はバカか。とんでもないバカだな。 -- 2010-10-05 (火) 23:20:08
      • ↑落ち着け、とりあえず落ち着け、それ以上言うと削除されかねないぞ -- 2010-10-05 (火) 23:31:53
  • ゾンビモードでのA撃ちの硬直が非常に大きい。 全部当てた場合近距離でマシンガンに撃たれ続けている位動けない。 詳しく調べてないので体感。  -- 2010-10-06 (水) 16:11:55
  • とにかく安定しない武器。ランダム性が高いから普通にUSPでいい。 -- 2010-10-06 (水) 16:29:22
  • オリジナルだと之もって芋って、足音など聞こえた瞬間に突っ込んだら、遥かにUSPよりはKill取れる -- 2010-10-06 (水) 17:41:08
  • 左の金?の方が気に入らないのは俺だけか・・・赤と黒のDUALはなぜ無いんだぁぁぁ -- 2010-10-06 (水) 18:31:42
    • だよねぇ 自分も欲しい -- 2010-10-06 (水) 18:39:41
    • むしろ左は銀でよかった -- 2010-10-06 (水) 20:20:07
    • どちらにせよダサい -- 2010-10-06 (水) 20:38:13
  • 見た目は普通のDIがヘルシングみたいで良いね! -- 2010-10-06 (水) 22:01:32
  • ゴールドのシングルが欲しい鴨!出ないかなぁ・・・ -- 2010-10-07 (木) 11:37:12
  • ゾンビでウィンチェの相棒にはこっちよりIRの方がいいですかね -- 2010-10-07 (木) 14:05:05
    • 威力:IR>DIF(距離・防具の減衰率) 貫通:IR有、DIF無 ノックバック&ストップ:DIF>IR あとは君の価値観の問題 -- 2010-10-07 (木) 14:26:56
  • 結局は元から篭り出来る所ではDIF無くても篭れるし、あっても崩壊する時はするしでぶっちゃけいらね。気休め程度だね -- 野良ゾンビで使用 2010-10-07 (木) 16:58:30
    • なんの結局かがわからん。 -- 2010-10-07 (木) 18:30:10
    • 基本ゾンビかよ(笑) -- 2010-10-07 (木) 18:43:28
      • CSOの50%はゾンビゲー、異論は認めない。 -- 2010-10-07 (木) 19:02:34
      • まあそりゃ対人とゾンビしかないからゾンビは半分だろうな -- 2010-10-07 (木) 20:50:56
      • まさかのゾンビ以外で使うのか。DIFでなければならない状況を教えてくれ -- 2010-10-08 (金) 01:10:12
      • CSOでオリやるくらいならCS1.6orCS:SへGO -- 2010-10-10 (日) 01:52:00
      • オリやんなきゃポイントたまらない -- 2010-10-10 (日) 02:38:45
    • まあ長距離逃げの時は他のHGよりずっと便利なんだがな…持ち前の装弾数と硬直で直線上に敵が来たら一気に引き離せる。 -- 2010-10-07 (木) 19:05:23
      • その直線上でAモードを使うかBモードを使うかで力量が分かる -- 2010-10-07 (木) 19:46:42
      • 至近はやむを得ずBだね。それなりに距離あけばAじゃないと当て難い。精度反動云々の問題で -- 2010-10-07 (木) 20:15:21
      • ↑×2 Aモード一択だ。折角距離付けられるチャンスなのにBモードで弾無駄にする奴が居るのか問いてみたいなwこの銃の硬直はAモードで単発づつ撃ってゾンビをその場にハメていられる位強いからな。 -- 2010-10-07 (木) 22:39:50
      • ↑安心してくれ、Aモード使う奴はなんでもクズ呼ばわりするnoobいるぞ -- 2010-10-08 (金) 10:11:37
      • つか、原則Aモードじゃね?Bモードとか弾散らばりすぎてよほど近距離の敵じゃないと全弾命中は難しい -- 2010-10-10 (日) 12:01:36
  • アビ2のダクトの中にいた6人全員DIFだったのワロタw -- 2010-10-07 (木) 22:29:05
  • DIF、DIC、DIすべて揃ってしまったw -- 2010-10-07 (木) 23:21:21
    • そうだね。その無駄な努力をなんでほかの事 -- 2010-10-07 (木) 23:23:00
      • ミス ほかの事にいかせなかったんだろうね。とりあえずよくがんばった。 -- 2010-10-07 (木) 23:23:35
  • Bモードをタップで撃つと意外と当たるし反動も少ない AとBを交互に連打するという手もあるがAIMが難しい -- 2010-10-08 (金) 01:00:41
    • 中距離〜遠距離ならしゃがんでAモードがオススメ、連射効かないが結構綺麗に飛んでくれる -- 2010-10-08 (金) 01:02:35
  • 右クリック連打すると忙しいことになる -- 2010-10-08 (金) 06:31:50
  • 左クリックしながら右クリックしてみて。 なんかかっこいいから毎回やってしまう・・・。 -- 2010-10-09 (土) 10:50:35
  • ミニガン「DIFは俺の嫁 -- 2010-10-09 (土) 20:30:47
    • 赤と金どっちが嫁なんだ! -- 2010-10-09 (土) 23:13:37
      • 教育上よくない発言だったため削除しましたー。やりすぎだとかの異論は認めません。
    • あれ、俺こんな文章描いたっけ? -- Minigunのお供にDIF買った奴 2010-10-09 (土) 23:30:26
  • ゾンサバでのネクソンマジックうめぇwww -- 2010-10-10 (日) 11:21:23
  • ↑のMAPなんていうMAP? -- 2010-10-10 (日) 17:10:52
    • 重さまでA:Bにわけて書く必要なくね? てか↑がどこを指してるのかわからない ツリーつk(ry -- 2010-10-10 (日) 17:23:06
      • その通りなんだが別に気にするほどのものでもないだろ。↑ってのは説明のところの画像だと思われ、上はダスト2、下はファーストライン、おk? -- 2010-10-11 (月) 01:21:47
    • 下のほうの画像はファーストラインってマップ -- 2010-10-11 (月) 10:16:35
  • オリじゃまったく当たらない。当たっても威力低すぎる高い さようなら -- 2010-10-11 (月) 21:17:13
    • ゾンビでは最強すぎて物足りない -- 2010-10-11 (月) 21:31:27
      • 最強・・・なのか?・・・まあ篭っても篭らなくても強いことに変わりはないが。 -- 2010-10-12 (火) 18:20:04
  • ダブルクリスよか使えそうだね。  -- 2010-10-13 (水) 18:29:20
  • 俺DIFよりDICのがかっこいいからアップグレードしない!決めた!! -- 2010-10-13 (水) 23:08:50
  • ハドンガン戦じゃIRにも負ける。インフィシングルとは威力減衰率もチョッキ吸収率も貫通性も違う -- 2010-10-13 (水) 23:12:46
  • 弾が多少散らばるからゾンビモードではかなり接近されたとっさの時に強い!右クリック軽く触れるだけであれよあれよと距離が開いていくw -- 2010-10-14 (木) 00:09:49
  • DIFとったらやっぱりDICとDIは消えましたか? -- 2010-10-14 (木) 07:11:45
    • 消えるよ -- 2010-10-14 (木) 09:58:39
  • DIC時代は価格と威力不足で影が薄く、DIF実装で少しは表舞台に立てるか!?と思ったらHG部屋では部屋名に禁止と書かれ、やっぱり価格面でオリではあまりつかわれず、なんとも悲しい双子銃です。 -- ゾンビモードなんて知らん 2010-10-15 (金) 21:02:52
    • 最近HG部屋なのにDIFと水鉄砲禁止してるとこ多すぎだよな  -- 2010-10-15 (金) 21:38:39
      • そりゃHG戦でSMG、SGのような銃は使われたくないだろ -- 2010-10-16 (土) 14:29:42
      • 今まではDEとアナコンダでのHSの腕を競い合うのが主流だったけど、DIFや水鉄砲だったらnoobお得意の連射特攻でもそれなりにキル取れるし^p^ -- 2010-10-18 (月) 22:30:07
      • ↑カジュアルだけだろ -- 2010-10-20 (水) 15:46:07
      • DIF部屋に入ってGLOCKで憂さ晴らしをするのが最近の楽しみ -- 2010-10-20 (水) 22:54:15
  • オリで連射してくる奴はUSPでおいしく頂きました -- 2010-10-16 (土) 14:47:45
  • これけっこうノックバックすごくないか? -- 2010-10-17 (日) 02:10:57
    • 凄いよ。特に速射して全弾当てると凄いよ。 だが、金DEには負けるな。 -- 2010-10-17 (日) 15:22:54
      • DIF持ってるけど未だに金DE使ってるわ、やっぱ金DEを越える事はなかったな。しかしDIFも結構愛着沸いてしまったな、やはりイベで苦労したせいか・・・ -- 2010-10-17 (日) 19:26:35
      • そりゃ・・・ 金DE並みとなると、解読器のアイデンテテーが・・・ -- 2010-10-19 (火) 17:41:47
      • あいでんててー? -- 2010-10-20 (水) 16:03:46
      • あいでんててィでしょ -- 2010-10-31 (日) 15:11:52
      • 察しろよ -- 2010-11-02 (火) 20:29:29
    • ライトゾンビが吹っ飛んでたよ。もちろんジャンプ中だがな。 -- 2010-11-02 (火) 15:01:14
  • 手榴弾でキル数がカウントされるネクソンマジック、修正されて出来ない? -- 2010-10-17 (日) 19:12:21
    • できないですねぇ・・・・ 残念だ -- 2010-10-18 (月) 22:19:44
    • 本当に? 最初の方にやっといてよかった。   -- 2010-10-19 (火) 18:36:18
  • 今動画漁ってたら片手DIFがあったのでもしかしたら実装されるかもね。 他国でも実装されてないから実装は相当後になりそうだけど。 -- 2010-10-19 (火) 18:38:03
    • IBの上位換装と、IRの上位換装か・・・胸熱。IBは威力か連射力上がってIRは装弾数が20発になるとか -- 2010-10-19 (火) 19:36:07
      • IBはリロ時間を何とかして欲しい。一発増えただけのあのリロードの遅さは酷い -- 2010-10-19 (火) 20:07:27
    • レーザー部分の取り外しができるんだよね -- 2010-10-19 (火) 20:08:43
  • MP5とこれ、どっちの方が強い?エコラウンドで悩む -- 2010-10-20 (水) 16:04:12
    • MP5。でも自分はこっちで倒す方が楽しいからそれで悩む。 -- 2010-10-20 (水) 16:44:26
    • 好みの問題ではあると思うが、どちらかを使うとなれば、セカンダリでハンドガン(グロックかUSP)が持てて、リロードと弾の価格という点を考慮すると、MP5の方がベターな選択肢だと思う。 -- 2010-10-20 (水) 16:52:10
    • ベストはMP5。でもエコラウンド以降でUMPとか45ACP弾を使う武器を使う予定なら断然こっち。 -- 2010-10-20 (水) 18:20:07
      • エコラウンド以降で45ACP弾を使う武器ってなんだろう・・・トンプソンとか? -- 2010-10-20 (水) 22:34:16
    • 俺も前同じような質問したけどM、結局MP5が優勢・・・って感じになった記憶がある。 -- 個人的にはDIFなんだけどなー 2010-10-21 (木) 02:01:42
      •  MP5はとっさにHSですぐに倒すことができるが、DIFは両モードとも不安定で使い物にならん -- 2010-10-21 (木) 12:48:35
  • HG部屋でDIF禁止部屋を見るけど、DIからDICに変わったときは時はあんまり禁止部屋見なかった気がすんだよね。DICからDIFってそんなに強さ変わった?? -- DIF非所持者 2010-10-28 (木) 01:52:33
    • まぁ、一応DICより強くなってるからね、具体的には知らん。 -- 2010-10-28 (木) 01:53:54
    • DIからDICに変わった時は変化が分かったけど、DIFに変わった時はよく分からない・・ -- 2010-10-28 (木) 15:16:15
  • DIFとAK-47どっちがとどめスキルに使える? -- 2010-10-28 (木) 17:59:06
    • AKのがいいと思う -- 2010-10-28 (木) 18:24:02
    • HGとARを比較とか・・・せめて同じ土台で比較しろよw -- 2010-10-28 (木) 22:40:38
      • いちおうDIFのフルバーストはサブマシンガンと同じくらいだから -- 2010-10-30 (土) 16:30:09
    • ライフル弾のAKの方がダメージが通るでしょう。 -- 2010-10-30 (土) 17:41:37
  • ありがとう まじで -- 2010-10-28 (木) 18:35:41
    • ツリー使おう まじで -- 2010-10-28 (木) 18:44:27
      • わかったぜ まじのすけ -- 2010-10-30 (土) 16:28:40
  • 今はこれ手に入らないの? -- 2010-10-30 (土) 00:58:23
    • 27日までだね。もう恐らくイベントも無いと思うよ -- 2010-10-30 (土) 01:09:40
      • えー?1年経ったらまたイベントやらないの?好評ならまたイベントやると思ったんだけど(会社のお金儲け関係で) -- 2010-11-02 (火) 13:16:22
      • 今回のイベントはDIFという次の進化があったから再販したんだ。開発がDIFの次の進化形を作らない限りやらないと思う -- 2010-11-06 (土) 15:41:11
    • つまりいつかプレミアつくね -- 2010-10-31 (日) 15:24:57
      • プレミアつくのは銃じゃなくてアカウントだがな。CSOまるごと辞める奴しか売れんよ。 -- 2010-10-31 (日) 15:56:47
  • 最近、ゾンビでDIF持ってる人が、IRと交換してくださいってよく頼まれるんだけど何でなん?貫通するから?快諾してるけどすげー気になる。 -- 2010-11-02 (火) 15:41:33
    • DIF持ってる人に、 の間違いです -- 2010-11-02 (火) 15:42:27
      • たまにやるがIRには15発という装弾数の割りに威力もあるしリロードが早いから使いたいときがある。 -- 2010-11-02 (火) 17:01:59
      • なるほど、確かにリロード速いですね。参考になりました、 -- 2010-11-02 (火) 17:07:27
      • IR使うくらいならグロック使ったほうがいい気がするが・・・ -- 2010-11-02 (火) 18:45:37
      • ↑グロック貫通しないから。メインがショットガンとかだとIRがお供に最高 -- 2010-11-02 (火) 19:24:56
      • ああ 確かに貫通しないのは痛いな。貫通弾なんかあまり使わないから忘れてた・・・ -- 2010-11-02 (火) 20:07:55
      • むしろ貫通するハドンガンこそ特別だから -- 2010-11-02 (火) 20:22:56
      • ハドンガン・・・だとwww -- 2010-11-06 (土) 16:16:58
      • ハドンガンか・・・なんか良いねw -- 2010-11-08 (月) 11:01:36
  • ハンドガンゾンビだったらDIF・IR・蛇・DEのどれかをもってないと勝負にならない -- 2010-11-03 (水) 12:47:58
    • ただDIFは篭りか援護がいないと困るな。リロード遅いし。 -- 2010-11-03 (水) 13:20:23
    • 悪いが、蛇は役に立たないと思う。いや、戦える事は戦えるが、まず上位互換のDEが存在する上に、DIFと比べれば天地の差があるじゃないか。リロードは早いがダメージ少ないヒットストップ及びノックバック少ないって、ゾンビで使う必要性を感じる事ができない。USPのがはるかに強いと個人的には思った。なんか書いてて俺が蛇アンチみたいになっちゃったけど、そういうわけでも無いから。 -- 2010-11-03 (水) 13:29:24
    • オリジナルならアナコンダ役立つのにね・・・ -- 2010-11-06 (土) 17:21:47
  • M95とM134使う俺はDIFに何度助けられたことか・・・。DIFが実装されてから今日に至るまで一切他のHG使ってないな -- 2010-11-06 (土) 01:12:46
    • 57、P228「俺達はいつでも待ってるぜ!」 -- 2010-11-06 (土) 16:42:34
      • 45、9×19「俺たちも忘れるなよ。一応情報のイベント裏 -- 2010-11-06 (土) 17:16:07
      • 45、9×19「俺たちも忘れるなよ。一応情報のイベントリで待ってるぜ!」 -- 2010-11-06 (土) 17:16:25
      • 57は初期武器じゃなかったりする -- 2010-11-08 (月) 00:13:24
  • DIF使ってるとまじでIR・IBを使いたくなってくる -- IRとIBもってない 2010-11-06 (土) 18:24:33
    • IRはリロードの速さ、IBはロマン溢れる威力、確かに気分でIRとかに変えるな -- 2010-11-06 (土) 19:56:49
    • 赤インフィはできる子、黒インフィはちょっと扱いが難しい子。USPとDEでいいじゃんって言われたらそれまでだが、オリに目をむけて考えればDIFよりは需要はあるかもな。 -- 2010-11-08 (月) 14:21:54
  • これ壁抜きはできるのか? -- 2010-11-08 (月) 14:07:52
    • 不可 -- 2010-11-08 (月) 14:20:18
    • 貫通できたらマジいいよね -- 2010-11-08 (月) 18:56:44
  • アップグレードイベントのURLって日本のやつにしてもいいですか? -- 2010-11-08 (月) 18:59:00
    • もうイベント終了したから今更追加しなくていいと思う。 -- 2010-11-08 (月) 22:01:38
  • いきなりDual infinity final DIFのままの無限制でたら絶対買ってやるwwwwww -- 2010-11-09 (火) 18:43:01
    • ネクソンはそんなおいしいことしないと思いますよ -- 2010-11-09 (火) 19:25:10
  • ゾンビやってるとき、逃げてる人間がこれ使ってると一気に萎える -- 2010-11-09 (火) 21:18:38
    • そうか、じゃあこれからもバンバン使わせてもらう -- 2010-11-09 (火) 21:32:17
    • なるほど、だから少人数ゾンビでマザーになると退場するのか -- 2010-11-14 (日) 14:01:03
  • リロード時間5秒と地味にハンドガンにしては結構長かったりする -- ゾンビモードでよく食われる・・・ 2010-11-16 (火) 19:56:38
    • セカンダリでサブマシンガンと大差無いの持てるんだから当然の代償だろう -- 2010-11-16 (火) 20:28:49
  • これとビッグアイ、オリだったらどっちつかえますか?ちなみにハンドガンオリじゃなく普通のオリで -- 2010-11-23 (火) 22:25:29
    • どちらかと言われたらMAPや好みの問題。でもエコで使うなら、俺はDIF、水鉄砲よりMP5あるいはチョッキ+DEを買う。 -- 2010-11-23 (火) 22:31:23
    • ビッグアイはメイン武器で中〜遠距離対応できる時しか買わない。HGで万能性を求めるなら当然DIF。 -- 2010-11-23 (火) 22:33:51
      • DIFは万能ではなかろう・・・。 -- 2010-11-25 (木) 01:00:23
      • 万能はUSPだね。 -- 2010-11-25 (木) 03:37:56
      • USP以上の精度がある上に近距離ではBモードで対応できて装弾数が40発もあって連戦にも耐えて、これを万能と言わずして何であろうか。 -- 2010-11-25 (木) 23:14:48
      • USP「以上」の精度はさすがにない。威力もそこまで高いわけじゃない。なにより値段高すぎ。万能はUSPで間違いない。ゾンビ?やらないですよ。 -- 2010-11-25 (木) 23:19:57
      • まぁコスパを考えると閉口せざるえない。 -- ↑↑書いた人 2010-11-26 (金) 09:15:12
    • 水鉄砲。DIFだとまったく当たらないし当たってもダメージは微々たる物。水鉄砲も同じような感じだけどあっちはある程度当たるし、近距離なら結構なダメージがいく。 -- DE「・・・・・」 2010-11-23 (火) 22:39:16
      • ↑DEバカにしてるように見えるけど、俺の勘違いだよな?そうじゃなかったらお前はオリとか頼むから来るな。オリで水鉄砲やDIFみたいなオモチャ使われたらたまらん・・・ -- 2010-11-25 (木) 01:22:17
    • とりあえず、BIG-EYE=SG DIF=SMGと考えればOK、個人的にはBIG-EYEよりDIFの方が使いやすく、HSダメージもUSP並かそれ以上なのでDIF推薦かな。まあそれよりはUSPやDEの方が向いてると思うんだが…。 -- 2010-11-25 (木) 22:27:19
      • 補足:Bモードは緊急時や奥の手。主にAモードで狙うのが主になる。ちなみに精度はレティクルが開いているので分かりづらいが、意外と高い。 -- 2010-11-25 (木) 22:30:24
    • 結論からいわせてもらうとハンドガンに1500も使うくらいならFBや解除キットを買うほうが懸命。AWPとあわせて使うならともかく単品で買うならDEやMP5を推奨。実際オリでこれ使ってる人をあまり見ないsi. -- 2010-11-25 (木) 23:22:05
      • 思ったんだけど、DIFやBIG-EYEが使えるかを聞いているのではなく、オリで使うとしたらどちらがいいのかを聞いていると思う。無論MP5買った方がいいのは言うまでも無いが、質問に答えて無いと俺は思うぜ…。 -- 2010-11-26 (金) 06:30:50
      • 木主の質問は、いいかえれば「オリでVSKとSL8はどっちがいいですか?」って言ってるようなもん。そんなこと聞かれたってみんな口をそろえて「んなもん買わんでM4買え」っていうだろ。それと一緒。こんなもん買うくらいなら他のものそろえろと。 -- 2010-11-26 (金) 12:13:32
      • 木主はふたつの武器の比較がしたいんだろ。別の武器持ってこられてもしょうがない。 -- 2010-11-26 (金) 14:00:54
      • 武器の比較してる時にこういう「FBや解除キット〜」「DEやMP5」云々言い出す人多いけどさそんなこと聞いてないよね。質問を無視してまで別の議論に持ち込み、自分の頭脳を相手に認めさせて優越感に浸ろうとしているだけだろ。その上、保守的だからどうしようもないな。 -- 2010-11-26 (金) 14:08:54
      • え?こんなバカみたいに値の張るハンドガン本気で使おうとしてんの?バカじゃんwww普通にDEつかえよ。蹴られるぞ -- 2010-11-26 (金) 16:15:31
      • ↑が発言するたびにどんどん自分の首を絞めている気がしてならない俺。とりあえずここの子ツリは後にコメントアウトしとく。 -- 2010-11-28 (日) 10:33:54
    • 普通にBIG-EYEの方が強いから使える。DIFと違いリロード時間の隙がなく、リコイルも0で動き回って弾幕を避けられるから、近距離〜中距離シチュ次第で複数の相手をすることも可能。MP5並にFBとの相性も良い。遠距離でも相手の体力が削れてる後半ならプレッシャーをかけられる。DIFはあまり戦略性ないので略す。壁抜きができたら違ったんだけどな。 -- 2010-11-26 (金) 14:29:10
      • ビッグアイで複数相手とか、通用するならその連中よっぽど弱いんだな。Aの安定性やBの火力と装弾数を考えると断然DIFだわ。オリならUSPかDE -- 2010-12-06 (月) 22:09:32
  • 武器特殊効果をマウスホイール上下に設定し、AとDで左右にブレながら中指でクリクリして乱射すると初期設定の右クリおしっぱより当たる。ただ、マウスがぶれてコントロールがいちいちめんどい。オリジナルね。 -- 2010-11-26 (金) 03:15:18
  • 本当にインフィ赤、黒と同じ重さなのかな。体感では重く感じる。リコイルのせいかな。 -- 2010-11-26 (金) 14:31:13
  • ISIRでDICにとか日本でもなると思います?なってほしいですよねえ・・・DIFにもできるイベントとか・・・。 -- 2010-11-27 (土) 13:52:28
    • 海外ではあったが、国内であるかは不明。俺はあると思わない。 -- 個人的にはDIFを赤単体と金単体に分けてほしい。 2010-11-27 (土) 13:57:05
      • 日本のNEXONはなぁ・・・来年にそうなることを願って待ってよう -- 2010-11-27 (土) 14:05:55
  • Bモードやると腕交差したりするけどあの動作が切り替わる条件なに?5発くらいでわけてもかわらんのやけど -- 2010-11-27 (土) 14:34:13
    • 攻撃を始めるときランダムで決まると俺は思ってるわけだが -- 2010-11-27 (土) 23:06:33
  • NEXONはこういうバグは修正するくせにフレンド機能その他諸々のバグは全く直す気がない謎 -- 2010-11-28 (日) 10:37:25
    • ネクソンは金がすべて -- 2010-11-28 (日) 10:58:16
      • 言っちゃったよw -- ProTheGamer 2010-11-28 (日) 11:21:05
  • ファイナルにできなかっただと・・・。 -- 2010-12-05 (日) 20:28:19
    • 金蠍雙擊 -- 2010-12-06 (月) 17:28:58
      • 「きんかつそうげき」か。まあ本当は台湾鯖のDIF表記名なんだが・・・ -- 2010-12-06 (月) 21:57:32
      • ↑x2 翻訳したら「ダブルゴールドサソリ」でした・・・w -- 2010-12-06 (月) 23:19:04
      • ↑×3 翻訳でスコーピオンキングダブルですね^^ -- 2010-12-20 (月) 17:42:39
  • このイベの時に運悪くINできなくてカスタムなんだが・・・ -- 2010-12-09 (木) 04:44:40
    • 知らんがな。 -- 2010-12-09 (木) 04:59:12
    • チラ裏すぎんだろ -- 2010-12-09 (木) 10:16:45
  • DIFにしたらDI、DICが無くなるのって日本だけ? -- 2010-12-09 (木) 22:04:50
    • そういえばカスタム後に残ったDIとDICいつまで経っても消えないな -- 2010-12-09 (木) 22:15:58
      • 確か日本って、何かのメンテ前にアップグレードすれば消えないんだっけ -- 2010-12-10 (金) 20:34:55
      • まじでか・・・・・・・・・・・・・・・オレはすぐ消えたんだが・・・・・・・ -- DIとDIC消えた人 2010-12-14 (火) 00:25:21
    • 試撃ちの人曰く、台湾鯖ではDI・DICをアップグレードしても消えないということらしい。IR・IBも同様。つまり日本だけ扱いが悪いということだ。 -- No.127 2010-12-20 (月) 17:21:59
      • さすが日本のネクソンw -- 2010-12-20 (月) 23:39:39
      • IR,IBも同様ってどういうこと?IR,IBアップグレードは台湾では無期限ISを所持してることが条件じゃなかった?日本ではもともと30日のISでアップグレードだった筈なのでかかる費用も違ってくるかと -- 2010-12-21 (火) 10:47:52
      • 言葉が足りなかった済まない。IRとIBアップグレードは台湾では無期限ISからのイベントって付け加えとけばよかった。無期限ISをIB、IRにアップグレードしても無くならないってことです。 -- No.127 2010-12-21 (火) 12:37:15
  • ゾンビになった時はDIF持ちは追いかけないようにしてる。 -- 2010-12-22 (水) 17:14:19
    • 時間の無駄だもんな。後XM1104とTMPも追いかけんほうがいいぞ。 -- 2010-12-22 (水) 19:22:00
      • ウィンチェ、MP5大河、HK23E、クリス -- 2010-12-22 (水) 19:30:35
      • ↑HK23Eぐらい追いかけろよw -- 2010-12-22 (水) 20:11:14
      • AN持ちも相手がよほど下手じゃないかぎり追いかけるのは無駄だな。あの爆速リロとか頭いってるよ -- 2010-12-22 (水) 22:53:07
      • DIFもち1VS1なら暴走使えば余裕に勝てるよ・・・・ -- 2010-12-24 (金) 22:39:55
      • 君、ノックバックしないゾンビじゃないか? -- 2010-12-26 (日) 12:39:37
    • 特にDB、ウィンチェとDIFの組み合わせのうざさは異常。DIFで距離離されて坂でSG使われてノックバック。ふざけるな -- 2010-12-22 (水) 19:45:49
      • 組み合わせはDIFとスカル7かミニガン(ゾンビ倒す)をもっていく。安定してるね。 -- 2010-12-24 (金) 13:29:27
      • DIFは何に組み合わせてもいいからなぁ。攻防、逃げにまでも使えるとか性能が厨すぎる -- 2010-12-24 (金) 13:46:19
      • DIFはサブ武器として携行できるサブマシンガンのような物だからな 本当持ってて良かった・・・ -- 2010-12-24 (金) 16:26:40
      • 正直ヒーローになったときのDDEじゃなくてこの武器のままでいいと思う。DIFでもゾンビ簡単に倒せるしね。DDEはノーマルの暴走中に撃つと少ししか硬直しない・・・。 -- 2010-12-24 (金) 20:35:57
      • ↑↑普通にサブマシンガンより強いからほんとこれやばいよな。だいたいSMGは火力は25%前後、装填数も30発なのにそれをゆうに超えるDIF。基地外じみてるスペック -- 2010-12-24 (金) 22:25:57
    • マシンガン使ってるやつひたすら追いかけて、弾切れになったかと思ったら、今度はDIF使われた時の絶望感 -- 2010-12-24 (金) 20:56:59
      • 俺は逆。DIFで撃ってくるのに完全に逃げ切ろうとはせず遊ばれてるかと思ったら次の瞬間、スターリンの黒バナナで昇天させられた。 -- 2010-12-24 (金) 21:09:29
      • ↑あれ?おれいつのまにコメしたっけ? -- 2010-12-24 (金) 22:41:13
      • ↑↑あれ?俺もいつのまに? -- 2010-12-30 (木) 15:42:01
  • ゾンビモードにおいては合法チートみたいな拳銃 -- 2010-12-26 (日) 12:25:36
    • ていうかさ、補給箱のダブルDEを超えてるHGってこれと前身のDICだけだよね。台湾はよくDIF獲得イベントを2回も実施したもんだ。お陰で俺は助かったがな -- 2010-12-26 (日) 20:21:22
  • インフィファイナルもってんのにインフィ無期限でたorz -- 2010-12-26 (日) 22:25:46
    • 暗号箱のところにも同じ文章を同時刻に書いたね君 -- 2010-12-26 (日) 22:26:32
  • 再販と再アプグレイベントまだー?持ってないゾンビでの負け組感が半端ない -- 2010-12-27 (月) 13:36:12
    • 自分もそう思う。でもDIでも十分にゾンビから逃げられる。 -- 2011-01-02 (日) 18:47:57
  • GLOCKの上位互換だと思う。リロードはちと遅いが。 -- 2010-12-27 (月) 13:56:58
    • どこがどのように上位互換なんだ・・・。bigeyeがグロックの上位互換とかいうのならまだわかるが。。 -- 2010-12-27 (月) 14:24:14
      • ビッグアイも違うだろ・・・。上位互換は明らかに57だろ -- 2010-12-27 (月) 14:25:33
      • 左右のクリックで使いわけが出来るという特徴で考えると、DIFはGLOCKの様に使えて性能がよりよい銃となるから。 -- 2010-12-27 (月) 16:08:28
    • USPの上位互換→DIF グロックの上位互換→ビックアイ -- 2010-12-27 (月) 15:02:51
      • USPの上位互換はIR ベレッタの上位互換がDIF。異論は認めない。 -- 2010-12-27 (月) 15:29:07
      • Berettaが上位互換ってのはちょっと・・・ DDEが精一杯だ。無理してDIと比較しなくていいよ。 -- 2010-12-27 (月) 21:24:50
    • おまいら無理して上位互換設定考えなくてもいいから -- 2010-12-27 (月) 17:00:59
      • ハンドガンの上位互換なんて金DE>DE、DIF>DIC>DI -- 2010-12-27 (月) 17:03:52
      • ゾンビならDEとDIFの順番逆だろ、金DEはそのままでおk。 -- 2010-12-28 (火) 23:36:32
      • ↑ 不等号と句読点の違いも分からんのか。それと、DIFはゾンビ戦ではHG最強じゃね?人それぞれだけど。 -- 2010-12-28 (火) 23:50:55
      • どっちでもいい気がするけど、装弾・保持弾考えるとDIFだな。ゾンビでの説明のとこで、比較的威力低いって言ってるがそんなことないと思うわ。ダクトで士気MAX+とどめの右連射で4体ぐらいゾンビ昇天させられるしな。もはやプライマリウェポン -- 2010-12-30 (木) 14:20:18
    • セミオートとバースト撃ちがない時点でなんの上位互換でもないと思うんだが。これこれの上位互換って設定する必要ないだろw -- 2010-12-27 (月) 17:20:34
    • 人によって解釈が違う話はやめた方がいいみたいですね。変なことを持ち出してどうも済みませんでした。 -- 木主 2010-12-27 (月) 21:16:36
      • とりあえずこの不毛な議論で木主が考えを改める気が微塵も無い事だけはわかったな -- 2010-12-27 (月) 21:31:18
    • IR>USP ファイヴセブン>G18 DE>穴子 DDE>M9 -- 2010-12-27 (月) 21:30:07
  • ゾンビでなんとなくだけど威力減衰も少ない気がしてならない。遠距離でもプライマリで応戦してるけどkillが普通に取れるし -- 2010-12-28 (火) 10:00:30
  • これのせいでゾンビモードのバランスが崩れた。どんな種類の武器でもコイツをお供に持っていけば安全だし、いくらゾンビモードではvalveからの制約がないからってやり過ぎた。多分初期のMG3とかQBBEXみたいなノリで作ったんだろう。暗号箱のレア武器位にしとくべきだった。 -- 2010-12-28 (火) 10:12:20
    • だからか知らないが、初弾精度が終わってる。対人では普通にGlockに負けるレベル -- 2011-01-11 (火) 18:05:35
  • 対ゾンビは極力Aが望ましいが、対人はB3発⇒A3発⇒B3発で撃つと早く殺せる。Bモードの命中率を最大限活かした戦法 -- 2010-12-28 (火) 21:28:22
    • そんなに撃つ前に殺されるがな -- 2010-12-28 (火) 22:23:05
      • 確かに9発撃つ前には決着つくよ -- 2010-12-28 (火) 22:25:36
  • DIFを片手インフィニティレッドとインフィニティゴールド(イエローかな?)にするイベントとか出ないですかね?インフィニティゴールド(イエロー)はインフィニティレッドが15発なので40−15=25で装弾数は25発で、貫通弾仕様、で折角DIFになって下部に付けたフラッシュライト?かレーザーサイト?を右クリックで使えるようにして・・・さらにこのイベントをしてもDIFは残るとかだったら絶対イベントするのになぁ -- 豊かな想像力を駆使して考えた叶いもしない夢のような出来事をここに書くことで叶いもしない夢をこれを見る皆と共有しようと思い立った男 2011-01-01 (土) 04:12:22
    • なにそれ面白そう、だが絶対に実現しないだろうな -- 2011-01-01 (土) 04:42:42
    • 雑談ページでどうぞ -- 2011-01-01 (土) 06:13:26
    • あったとしてもDIFより劣化した性能にわざわざアップグレードするわけないだろ。弾15発少なくなったうえに右クリ射撃なくなったらゾンビで最強HGの座がなくなる -- 2011-01-01 (土) 11:25:42
    • インフィシルバーからのUPグレードならいいかもね -- 2011-01-01 (土) 13:13:24
  • このレーザーポインターさえなければめっちゃかっこいいのに・・・ -- 2011-01-01 (土) 22:41:43
    • まあ好みでDICのまま使ってる人はいるからね。 -- 2011-01-02 (日) 18:49:24
      • DIを3回買って3種類揃えた奴もいるんだろな。海外じゃ改造しても3種類全部残るが -- 2011-01-02 (日) 18:53:37
  • これ -- 2011-01-03 (月) 12:12:02
    • ms これ、エコラウンドに使ってもキルとれずに負けが続くとだんだん金が減っていくので注意! -- ファイナル保持者 2011-01-03 (月) 12:14:29
      • いやキルとれずに負けてたらどれだって金は減るだろ。 -- 2011-01-03 (月) 12:18:56
      • エコラウンドの意味わかってないだろ、木主 -- 2011-01-03 (月) 12:54:17
      • エコって何も買わないこと言うんじゃないの? -- 2011-01-03 (月) 13:00:04
      • ↑ちょっと違う、次のラウンドにチーム全体が十分な装備を整えられるようにマネーを温存・調節するラウンド。負け報酬も考慮して次のラウンドで装備が揃えられるなら買っても大丈夫。 -- 2011-01-03 (月) 13:04:23
      • この銃はエコで買うよりはAWPの近距離の弱点補完に使ったほうがいいと思うが。 -- 2011-01-03 (月) 16:41:40
      • DEと同じ使い方してたらそうなるわな -- 2011-01-03 (月) 18:57:20
      • DEかMP5を買いなさい。虎や金DE持ってない人は維持しないといけないけど。 -- DIF持ってるがオリではUSP一択 2011-01-12 (水) 16:05:13
      • この武器じゃエコにならんだろw -- 2011-01-19 (水) 15:42:30
      • あと200出すとショットガンが買える金額でエコって正気か? -- 2011-01-20 (木) 23:28:26
  • 費用面を抜きに考えても対人はIRの方が強いよ。至近で速射合戦になってもIRの方が強い。IRのチョッキ浸透性はかなり -- 2011-01-03 (月) 20:29:11
    • 本当に脅威の浸透力だよな -- 2011-01-04 (火) 09:38:20
      • IRなんて消臭剤出たのか・・・・・・・知らなかった -- 2011-01-11 (火) 18:20:34
  • どう考えてももうちょい弱体化すべきだろこれ・・・。ダイモスで人間側のメインウェポン剥がしまくっても、普通にラウンド終了までDIF一本で乗り切れるぐらいのスペックがある。例えばダクト内とかでもとどめ持ちとか数人いればブードゥーやデブがきても排除できるし。サブウェポンって枠超えすぎだろ -- 2011-01-08 (土) 12:02:00
    • その代わり貫通しないからこれぐらいで丁度いい -- 2011-01-08 (土) 12:22:52
    • なぜサブまで剥がしまくらないんだw -- 2011-01-10 (月) 14:10:59
  • これで逃げる時もずっと右クリする人はゾンビ3匹と散歩できないぞ。おれの場合、逃げ 篭りどっちも左クリ。右クリはノマザにトランザムされたとき。多少硬直したら、左クリで「ドンドン・・・ドドドドンドン」←左クリ連打してる時の銃声。 -- 2011-01-08 (土) 14:00:50
    • トランザムされたらトランザムしかえすんだ。あ・・・息切れしたら終わるか・・・ -- 2011-01-08 (土) 14:04:55
  • HGオリの部屋でコレと水×って部屋をよく見るけど実際水はたしかに強いけどDIFの方はそんなでもない気がするのは俺だけ? むしろDEを確実に当てていった方がよっぽど強いと思うんだが・・・ -- 2011-01-11 (火) 15:25:25
    • うむ。なぜかこれまで禁止が多いな。まぁnoobでも右連射で同じnoob狩るには十分なスペックだからな。つまりry -- 2011-01-11 (火) 15:47:09
    • うん。DIFよりDEのが全然強いと思う。でもDE禁止の部屋は滅多にみない。 -- 2011-01-11 (火) 18:08:49
    • うん。DEは高威力・低連射・少弾数で、DIFは中威力・高連射(SMG並み)・多弾数。DEの方が高威力だから、HSでDIFよりスマートに倒せる。その点DIFはHS一発じゃないから使えない。つまりまあ、弾幕で倒す=AIM力が残念=noobってことだろうな -- 2011-01-11 (火) 18:25:10
    • タシがNGってのと一緒かと。DIFはいわばハンドガン界のNSWでしょ。弱い人にとっちゃDEや水よりもはるかに強いんじゃないか? -- 2011-01-12 (水) 04:28:17
      • うーむ・・・俺は俗に言うnoobとか弱い人の部類に入るんだが、DIFってそんな強いかね・・・? 精度が良いって言っても2発だけで後は終わっているし、近距離戦にしたってBモードそこまで威力高くないから押し切る前に頭撃ち抜かれて終わりってケースが非常に多い。俗に言うレレレ撃ちをしてもストッピングを掛けても、だ。 -- 2011-01-12 (水) 07:40:04
      • 簡単に言えば、水鉄砲=SG DIF=SMG みたいなものだからHG戦で使うなってとこかな -- 2011-01-12 (水) 09:02:41
      • ↑みたいなものというかまさにSMGとSGそのものだからなーHG戦で使うのはナンセンスでしょ -- 2011-01-12 (水) 15:23:00
      • どうせ右クリ連射で特攻されて頭狙う暇もなく殺されたDE使い手がアンチしてるんでしょ。DIF使用者をただの餌だとしか思ってない人は使われても気にしないどころか歓迎だろうし。DEでHS一発で終了だし -- 2011-01-12 (水) 23:46:02
      • 水鉄砲こそNSW -- 2011-01-18 (火) 14:57:59
      • HG戦なのにSMGだらけになったらつまらないだろ -- 2011-01-19 (水) 15:24:26
  • たしかにこれはハンドガンと言う名のサブマシンガンだわな -- 2011-01-19 (水) 15:20:13
  • 無期限武器再販に期待 -- 2011-01-19 (水) 15:36:40
    • これごと無期限で販売はこれからもずっとないと思うんだが。DI再販されてもイベントなけりゃDIFにできないし意味なくね? -- 2011-01-19 (水) 15:39:05
    • DI再販はありえるが、こいつそのものが販売される事は確実に無い そしてアップグレードイベントももう二度と行われないだろうな -- 2011-01-19 (水) 15:39:29
      • ソースもないなら確実にない、って言い切れないんじゃないの?まぁ普通に考えれば再販はなさそうだが、きめつけるのもおかしいかと。 -- 2011-01-22 (土) 11:00:09
  • 不必要と判断したため一部コメントを削除させていただきました。 -- 2011-01-19 (水) 18:55:07
  • 2100キルとか・・・・ -- 2011-01-20 (木) 22:56:00
    • なんの話だかまったくわからない -- 2011-01-20 (木) 22:57:25
      • 2010キルならアップグレードってわかるけど私もなんの話だかわからない -- 2011-01-20 (木) 23:33:50
      • しかもキルじゃなくってポイントってゆうね。 -- まとめ 2011-01-21 (金) 17:57:34
  • 再販しないかなぁ・・・・ -- 2011-01-21 (金) 22:23:36
    • するとしてもDIだな -- 2011-01-21 (金) 22:25:18
  • DI再販する可能性は低いと思うよ -- 2011-01-21 (金) 23:04:33
    • 片手Infieは? -- 2011-01-22 (土) 10:05:23
      • 片手はそもそも銀の無期限がないし、黒と赤も銀の強化、すなわちDIにとってのDICに対する位置づけ。再販の可能性は低い。 -- 2011-01-22 (土) 10:56:32
      • 片手は銀の通常販売は30日しか無くて残りの二つもイベントでゲット。銀の無期限も暗号箱からしか出ない。だから多分出ない。 -- 2011-01-22 (土) 11:30:52