新規 編集 凍結解除 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2011-01-22 (土) 18:27:38

ハンドガン/GLOCK/コメント

ハンドガン/GLOCK

  • バーストでかなり散る  大抵初期ラウンドから捨てられている悲しい子 -- 2009-08-21 (金) 16:15:16
  • 兎に角かなり扱いは難しい武器。HSが狙えるならバーストモード、それが辛いならメインの後のとどめ用かな。 -- 2009-08-30 (日) 22:03:14
  • 遠距離戦になったとき、バーストモードにして隠れては出て撃っていったらいい感じだった -- 2009-08-31 (月) 23:29:40
  • 動きながらのバーストはかなり使える。使い方によっては化ける -- 2009-10-05 (月) 01:20:20
  • 3点バースト+ジャンプ+ベストは中級者相手には有効 上級者だと着地の一瞬を狙い撃ちにされる -- 2009-10-05 (月) 07:15:59
  • セミで一発胴体に。撃たれて動きが止まってる間にバーストに切り替えて首あたりに一発 -- 2009-10-12 (月) 02:38:28
  • 頭に2発で死ぬはずなのに5発狙っても全く当たらない精度 -- 2009-10-16 (金) 09:47:49
  • 所持金800スタートの最初のピストルラウンドでは、相手がヘルメットをつけてないので何とか使えるが、2ラウンド以降ヘルメット・ベストをつけだすと撃ち負ける。所持金を減らさずにUSPが使えるCT、所持金を使わないとまともな銃が買えないTRというのは、けっこうハンデがあるかと。 -- 2009-10-28 (水) 01:05:20
  • 中距離より近ければ、バースト2回で堕ちるから弱くはないと思うんだがなぁ…簡易ショットガンみたいに使える利点もあると思う -- 2009-11-28 (土) 11:26:43
    • それ以外と精度の低さが問題 -- 2009-11-28 (土) 22:42:21
      • つまり精度が悪いから弾が散らかって簡易ショットガンって事なのかも -- 2009-12-04 (金) 14:02:22
    • 近距離は胴体狙いの方がいいのかなぁ… ヘッドに被せても当たらん 精度悪すぎるwww -- 2010-03-17 (水) 23:42:15
  • いっつもTR開始地点にごろごろ転がってるかわいそうな銃 -- 2010-01-09 (土) 02:59:31
    • その分9mm弾には困らないし、グロックにも困らない -- 2010-01-09 (土) 03:29:06
  • ジャンプしたらいいの?しないほうがいいの!? -- 2010-01-25 (月) 07:38:00
    • しゃがむ -- 2010-01-25 (月) 07:52:57
    • むしろ使わない -- 2010-01-28 (木) 17:04:24
  • 量産されてる銃 -- 2010-03-10 (水) 21:50:52
    • どれも量産だ 何を言ってるの? -- 2010-03-11 (木) 01:50:41
  • まあグロックはけっこう運なところもあるから過信は禁物だよね 頭に当たったところで一発じゃダメージ足りないし中距離だと頭当てたからって死ななければ負ける可能性は大だしねー -- 2010-03-15 (月) 04:51:54
  • これ使って3人倒したらすげーっていわれた。それほど弱い銃なのかとやっと自覚した -- 2010-03-19 (金) 12:20:09
    • えwwすげww -- 2010-03-30 (火) 07:56:26
  • 近距離ですらヘッドで46ダメージ・・ しかも初弾すら正確ではない 護身用武器 -- 2010-03-19 (金) 12:34:51
    • サブ武器ならそれだけあれば十分だろ・・・ -- 2010-03-19 (金) 17:30:19
  • 当たらないって言ってるのは下手過ぎだろ。一番グルーピングいいぞ。三点射で頭を狙え。 -- 2010-03-19 (金) 17:28:03
  • ゾンサバで簡単に頭当てれる上にバーストでバタバタ倒せる威力でMG3持ちから頻繁に獲物を横取りできるw しかも銃+600発でもUSPの弾より安い -- 2010-03-25 (木) 19:45:20
  • 結構強いな。DEを上手く制御する自信が無ければこれでもいい気がする。遠距離はセミオートでしっかり狙った方がいいかも。 -- 2010-03-25 (木) 22:17:43
  • デスマッチ戦にて・・ リスボン>DE持ちとぶつかる>銃撃戦>相手の玉が切れる>そこを狙う -- 2010-03-26 (金) 08:22:42
    • いまさらそんな状況があるのかね -- 2010-03-27 (土) 19:45:28
      • むしろオリジナルのピストルラウンドなら結構そういう状況になるので勝てることも多いですわ、デスマッチだと∞で蜂の巣に… -- 2010-03-27 (土) 21:44:19
    • リスボンじゃねえし -- 2010-03-29 (月) 12:35:55
  • その昔、バースト全弾ヒットで威力61とかタシじゃねとか思ってましたが、実際そんなことありませんでした。 -- 2010-03-28 (日) 04:21:23
  • 度胸がないと使えない武器。基本的に至近距離で使うようにする。バースト3発を全部頭にぶちこんで倒せばUSPより瞬間火力高いから勝てます。ただしUSPと一対一だと運要素が強くて不利なことにはかわりないので、必ず味方と一緒に行動しましょう。走りながら撃てるので、二人以上で撹乱しながら攻撃すれば被害が少ない状態で倒せます。クラン戦の時は、ラッシュ前衛がベストを買うと効率的に戦えます。ただ、ラウンドが進んでCTもベストとARを買った状態だとまず勝てないので、そういう時は諦めて設置することだけに専念しましょう。 -- 2010-03-28 (日) 10:11:14
  • 自分はゾンビ用としか思ってなかったりする -- 2010-03-28 (日) 12:05:44
    • 俺もw対ゾンビだとUSPより遥かに使える -- 2010-03-30 (火) 00:38:16
    • 弾数はこっちが余裕でwin! -- 2010-04-02 (金) 11:46:35
  • USPよりこっちの方が強いと思ってる俺は勝ち組か、もちろん根拠はない -- 2010-04-03 (土) 02:02:21
    • 弾数以外ほぼ負けてる気がするz -- 2010-04-05 (月) 21:43:54
      • つ「脅威の低反動」 -- 2010-04-17 (土) 00:43:30
  • 臨機応変に戦える分、USP級に使えます。 -- 2010-04-03 (土) 03:27:29
  • グロック「痩せてる女性は嫌いですか‥?」 -- 2010-04-14 (水) 08:47:06
    • ごめん、俺、胸が痩せてるのはバリバリおkなんだけど、体が痩せてるのはちょっと… -- 2010-04-16 (金) 23:21:55
      • おなかとかけつでかいやつで、胸がやせてるやつとか見たことないが。。 -- 2010-04-17 (土) 20:05:21
  • 単発・バーストの切り替えがやや面倒、左右クリックに単発・バーストを振り分ければよいのに… -- 2010-04-16 (金) 23:20:24
  • オフィスでM3とセットで持っていくとじゃんじゃん殺せる -- 2010-04-17 (土) 01:07:49
  • うまい人はじゃんじゃんHSを出す 上級者向け武器 -- 2010-04-17 (土) 13:12:17
  • 強い人はグロック使ってても強い。でもUSP使えばもっと強い。つまりグロッグは弱武器 -- 2010-04-18 (日) 01:58:59
    • すげー初心者理論だなwww -- 2010-04-18 (日) 02:45:38
    • はwwグロックとUSPじゃあ比較対照にもならねぇよwwUSPごときでグロックに勝てるとでも -- 2010-04-18 (日) 04:32:22
    • ある意味正しい。 -- 2010-04-21 (水) 13:15:38
    • あなたはグロックの力をしらないからそんなこといえるんですよ♪ -- 2010-04-26 (月) 00:57:47
    • くwwwそwww吹wwwいwwwた -- 2010-05-06 (木) 09:10:09
    • でもさ、この人正論じゃない?グロックで頭に何度も連続で当てられるならUSP2発頭に当てたほうが生き残る確立高いと思うんだけど? -- 2010-05-07 (金) 03:22:32
  • これ中距離以降だと命中率悪いからヘッド狙いにくいんだよね -- 2010-04-18 (日) 03:04:15
  • 連射しても一応当たる -- 2010-04-20 (火) 20:25:01
    • ほぼ無反動だからな -- 2010-04-20 (火) 20:36:59
  • パパン! -- 2010-04-22 (木) 12:04:55
  • グロックの集団性は神、あとバーストは飛んでも当たる -- 2010-04-24 (土) 03:41:07
    • ??飛んでも当たる???チート?? -- 2010-04-24 (土) 07:37:16
      • これだから馬鹿は困るんだよ -- 2010-04-28 (水) 20:54:09
      • 「跳んでも」な。 -- 2010-06-27 (日) 20:56:22
    • 集弾性はそんなに良くないだろ?中距離で撃ってみろ。 -- 2010-05-07 (金) 11:07:48
  • TMPと並んでゲーム中最速のリロードと移動速度、加えて走りながらでも高命中率を誇る。ゾンビモードならこれ一丁でゾンビ1,2匹から逃げ切れる -- 2010-04-24 (土) 12:10:37
    • グロックのリロードよりDEのほうが早いけどねww -- 2010-05-07 (金) 00:18:26
      • 最高だねその冗談 -- 2010-06-27 (日) 21:35:54
    • 同意ですww ゾンビモードはゾンビの体力の高さからか威力高め武器ばかりが選択されがちだけどハンドガンで装弾数20発でなおかつリロード速度がはやいのはゾンビモードでは驚異だよww 縛りにはむいてないとかも言われてるけど,ぶっちゃけバーストモードに切り替えて対応 することもできるしさww -- 2010-06-22 (火) 00:59:21
  • 戦い方の項目を射撃TIPSに適宜移してゾンビモードの項を追加しました。 -- 2010-04-28 (水) 03:07:29
    • それとこの武器のアンチが多いのは構わないんですが、ただ単に弱い弱いと言うばかりでなく「どう使えば勝てるか」などを書いてくれるとありがたいです^^; -- 2010-04-28 (水) 03:26:38
      • 近距離:バーストHS 遠距離:単発HSを狙うと良いかと。あと2人以上で行動した方がいいと思います。  -- グロック信者 2010-04-28 (水) 20:35:32
      • いやあの、以前ここの記事を書いたひとに向けて言ったつもりでした。↑の旨は私自身で書いてますが不満なところあれば編集どうぞ -- 2010-05-02 (日) 03:49:49
  • http://www.youtube.com/watch?v=D99NHb6B03s&feature=player_embedded グロックをベースに作られた便利な道具 -- 2010-04-28 (水) 22:47:16
    • マグプルの変態銃じゃねーかwww -- 2010-05-02 (日) 05:37:28
    • なにこれwwかっけぇぇぇww -- 2010-05-05 (水) 13:16:57
    • 体格いいけどよすぎて小顔に見える -- 2010-05-05 (水) 13:30:53
    • 君のポケットに入ってるそのモバイルPCかっこいいねぇー え ちょっ君テロリすt....パキューン -- 2010-05-05 (水) 13:53:20
    • これ何って名前だったっけ? -- 2010-07-17 (土) 13:39:33
      • FRGコンバージョンキット -- 2010-07-19 (月) 08:01:41
      • すまん、ありがとう -- 2010-07-19 (月) 09:05:14
  • これのバーストモードは範囲を広くして連射を遅くしたDEに似てると思う。ゾンビモードだと狙いが多少ずれてても当たるのが強み。 -- 2010-05-25 (火) 12:05:17
  • これのバーストでゾンビから逃げる場合、ノーマルマザーだけは追いつかれる。他は平気。 -- 2010-05-27 (木) 12:25:36
  • 左右にぶれながら撃てばUSPにかてるよ -- 2010-06-05 (土) 16:07:37
    • 頭狙えばな、胴体うってちゃぁ威力の差で撃ち負ける -- 2010-06-22 (火) 00:21:53
  • 9発あてて61ダメージがとおります -- 2010-06-24 (木) 06:36:59
    • 良かったね・・・で落ちは? -- 2010-06-25 (金) 12:34:13
      • 9発も当てたのに 61ダメージでしたorzってことじゃないかね? -- 2010-06-25 (金) 17:10:36
      • 俺のまねしやがってぇえぇえぇ -- てぃまぁく 2010-06-27 (日) 17:15:43
    • 真似したかったんだろw -- 2010-06-25 (金) 18:30:08
  • 俺はこの銃はTRがグロック17をバースト撃てるように改造したものと解釈してる。IRAがM1911をフルオート射撃できるように改造してたように -- 2010-07-05 (月) 13:48:25
    • はいはい 良かったね -- 2010-07-05 (月) 14:35:19
      • ↑ドS -- 2010-07-05 (月) 15:50:59
  • グロックは基本バーストできつくなったらセミオートに変えるべきだろ。近距離ではバースト、超近距離ではセミオート。まぁ個人によって意見はわかれると思うけど・・・ -- 2010-07-06 (火) 02:16:54
    • 個人的意見だと、近距離は4点バーストからのバースト撃ちがもっとも打ち勝てる可能性が高いと思う、もちろん最初の4点バーストを頭付近に打ち込めればの話だけど -- 2010-07-06 (火) 21:22:05
      • 4点バーストじゃなく3点バーストな。ちなみに火力が弱いとはいえ、メットなしならHS2発で沈む(BOTで確認)。まあ、メットなしなら何でも2発以内のHSで片が付くだろうけど……… -- 2010-07-08 (木) 09:07:48
      • 4点バーストしらんのか -- 2010-07-14 (水) 15:10:14
      • 4点とかねーし -- 2010-07-16 (金) 01:08:05
      • 4点バーストのやり方知らないんだなこの人達 -- 2010-07-16 (金) 09:38:30
      • 頑張ればもっと連射できるけどね! 疲れるけど・・・ -- 2010-07-16 (金) 09:48:16
      • バーストの意味知らないのか? -- 2010-07-16 (金) 11:37:05
      • 4点バーストってのは4連射してストップ、って意味じゃないか?つまり1.2.3.4撃って最後にバーストショットで〆ると、まぁそれはとにかくこの銃はくそ弱い、二人以上で行動するべきっていう時点で他の銃より弱いと明言しているかと、どの射程でも有効に使えるUSP,DEと比較すると中遠距離ではかなりきわどい戦いをさせられる、至近距離でもバーストをHSするのが前提で、できなきゃ負け(まぁ最初にHS狙ったほうが勝ちなのはどの戦いでも当たり前だが)、USPなら連続でHS狙っていけるし、DEなら多少遅くても壁抜きができ、体に当てても相当なダメージをだせるのでトータル的に性能は余裕で上、本当にグロッグだけはどうしようもない、タッグを組むのは当然だがこの銃の場合相手より多い人数で戦わないと苦戦を強いられるので劣化と断言できる、これはアンチではなく正当な評価、HGで戦うつもりなら大人しくDEかUSP買ったほうがいい。 -- 2010-07-18 (日) 10:54:30
      • セミオートで一発撃った後、指は離さずそのままバーストファイアにすれば4発になるてことです。 -- 2010-07-19 (月) 18:48:36
      • なるほど -- 2010-08-03 (火) 02:12:43
  • TR開始地点にたくさんころがってる・・・かわいそうな銃・・・ -- 2010-07-15 (木) 19:42:41
    • 始まったときにかならづおとしますが -- 2010-07-16 (金) 11:50:06
      • かなら「づ」おとすんですか -- 2010-07-19 (月) 18:51:13
      • 消防ですね分ります -- 2010-08-03 (火) 02:13:21
      • ヒント:ネタ -- 2010-08-11 (水) 12:10:06
    • それいうならUSPもry -- 2010-07-19 (月) 15:27:33
    • 少人数ならそうでもない。 -- 2010-07-19 (月) 15:38:05
  • 7点バーストしたら升だって言われてキック・・・・夏休みだから消防厨房いっぱい -- 2010-08-02 (月) 16:05:21
    • XM8(変形後)やSG552やAUGをタシと間違えられて蹴られたし、MG3無双で蹴られたこともある。夏厨流入で更に回数が増えそうな予感…orz -- 2010-08-02 (月) 16:42:31
    • カジュで1~3はヤバイからあんまり近寄らないほうがいいらしいぞ -- 2010-08-02 (月) 16:44:41
      • この前これで少人数アサルトでノーマル&ノーマルマザー(?)の2体から逃げてたらマザーじゃない方が行方不明になって僕がマザーに攻撃されてモンビになったときにノコノコやってきましたが、そのあと5秒後ぐらいに強制退場くらいました。夏ですねー…orz -- リストラ 2010-08-02 (月) 21:44:21
    • 涙拭けよ。 -- 2010-08-02 (月) 21:48:31
  • この弾がパチンコの玉に見えるのはおらだけじゃないはず。敵の後ろで、ナイフが届かない距離なら、こっちのほうが有利! -- Glockを捨てない人 2010-08-02 (月) 22:50:21
    • Yo 兄ちゃん それは他の武器にも言える事だ -- 2010-08-03 (火) 02:15:40
  • 最初は本当にどうしようもない武器だと思っていたが最近はどのHGよりもHSしやすく感じる。初弾HSを当てると相手の照準がぶれるため、フル装備の相手ともそれなりに戦える。 -- 2010-08-03 (火) 06:56:07
  • プロゲーマーがグロックから敵のUSPに持ち替えるシーンをよく見るからUSPの方が使いやすいのは確かかと。 -- 2010-08-09 (月) 09:34:15
    • Glockの方が扱いやすいが上級者は距離があっても使える威力の高いUSPを好む -- 2010-08-09 (月) 20:41:48
      • にわか上級者の自分も火力重視でUSPniもちかえちゃいますね -- 2010-08-10 (火) 01:10:01
      • USPの方が扱いやすい俺は上級者だったのか・・ -- 2010-08-10 (火) 08:53:23
      • GLOCKが一番扱いやすい俺はnoobということになるな。 -- 2010-08-10 (火) 11:43:14
      • ↑そうだろうな。相手とタイマンはる時USP対GLOCKなら格段にUSPのほうが強い。noobだからこそ弾数が多く、乱射できるGLOCKを選ぶ・・・のかな?それにHG対HGは基本的に頭を狙っていくから、近距離ならHS一撃のUSPを選択するのは当然のことじゃないかな。 -- 2010-08-10 (火) 14:24:59
      • だが最初のピストルRの近距離ならジャンプしても標準どうりにとぶグロックのバーストが最強なんじゃないか? -- 2010-08-10 (火) 15:18:43
      • ゾンビではコイツだが、対人では絶対使わない。三点射よりサイレンサーの方が良いからな。命中と低反動はゾンビで逃げるには向いてるが、対人ではHSしやすいUSPを選んでる。でもグロックの方が総合的に好き。 -- ↑×3 2010-08-10 (火) 16:28:11
      • たしかに1.6のプロも、DEかUSPを使うな -- 2010-08-10 (火) 16:30:07
      • じゃあプロならインフィニティとGLOCKどっち使うの? -- 2010-08-20 (金) 11:31:08
      • CSOのプロは知らないがインフィはCSOのオリジナルだし慣れ親しんだGlock使うんじゃないかな・・・まず買うならDEだろうなw -- 2010-08-22 (日) 21:33:57
  • グロックは4点バーストできるから使える子 -- 2010-08-19 (木) 13:32:00
  • グロックってつよかったことに今まで気づかなかった -- 2010-08-19 (木) 16:31:05
  • 俺は未だに気づいてないよ。 -- 2010-08-20 (金) 10:23:49
  • インフィニティー糞武器 -- くまたん 2010-08-20 (金) 18:15:47
  • バースト連射できんのだが・・・ -- 2010-08-21 (土) 22:40:27
    • ヒント:右クリ -- 2010-08-21 (土) 22:50:09
      • まんま答え -- 2010-08-22 (日) 20:56:35
  • HGでは多い装弾数20に、物凄く良い集弾性。その上、3連バーストも使えるので頭に数回3連バーストをぶっ放してやれば敵は死ぬ。問題は威力だけだな。 -- 2010-08-22 (日) 22:38:06
    • 集団性そんなにいいか? -- 2010-08-27 (金) 12:33:13
      • かなり悪い。基本的にグロックは近距離で回りながらセミオートかジャンプしながら三点バーストで相手をかく乱しないと倒せない。もう一度言う。集団性はかなりひどい -- 2010-09-04 (土) 21:55:28
  • CTの初期HGと戦うときは相手のリロードを -- 2010-08-22 (日) 22:41:36
  • タイマンやって金がなくてグロックのみのチョッキなしでKD70ちょっと超えてるM4A1の鬼みたいなやつに勝ったときは感動したw・・・まぁどんな武器でも後ろに回ればたいてい勝てるということですw -- 2010-08-23 (月) 17:20:17
    • もうちょっと面白いネタ考えたほうがいいよ -- 2010-08-24 (火) 13:12:10
    • d大丈夫後ろとっても下手なやつだとグロックでたおせないから -- 2010-08-24 (火) 14:16:27
  • クロスヘアの中にランダムに散らばるから頭に当てにくいわ -- 2010-08-27 (金) 13:20:30
  • グロック使いやすくね?俺最近HGはグロックしか使ってない -- 2010-08-27 (金) 13:23:26
    • おれもそうだな(正直HG初期しかない DEとか買えない クレジットてきに -- 2010-08-27 (金) 15:48:29
  • バーストモードにすると左クリック長押しででる -- 2010-08-27 (金) 13:57:38
  • これ装弾数40ぐらいでフルオートならいいな -- 2010-08-30 (月) 20:23:03
    • G18Cの一番弾数が多いマガジンで33発なだが・・マシンピストルでフルオートしたいならTMP使ってくれ -- 2010-08-30 (月) 22:43:18
    • 元の銃フルオートできるらしいんだけどCSの兵士は邪道だと思ってるから使わないんだってね -- 2010-09-04 (土) 21:56:56
  • つ メイン武器 -- 2010-09-04 (土) 21:20:23
  • 射撃TIPS 4行目をちょっと修正しました。 -- 2010-09-04 (土) 23:24:15
    • ミス特徴6行目です。すみませn -- 2010-09-04 (土) 23:26:08
  • ゾンビではかなりいい銃。 ヘヴィだとかブドゥにはセミオートで装填数イカして逃げれるし、ライトみたいに小さい的から逃げる場合はバーストでうてば大抵あたってくれる。逃げにはかなりいい。 -- 2010-09-09 (木) 11:13:41
  • バーストで近距離ワンチャンか セミでチクチクやるしかない 何もかもuspに劣る -- 2010-09-09 (木) 11:21:31
    • 装弾数の多さと集弾率が良いナイフ並の軽さでもある全て劣ってる訳ではない。近距離は走ったりジャンプ回避をして4点バースト→3点バーストで撃ち込むなど戦い方もいろいろある -- 2010-09-09 (木) 12:20:25
      • 拳銃弾で足が止まってしまうcsoではその戦法はあまり通じなかったりする csでは確か拳銃弾は足に当てないと動きは止まらなかったはず -- 2010-09-09 (木) 15:20:34
      • 集弾率が良いって・・・。反動は全然ないけど集弾率は悪いぞ。 -- 2010-10-09 (土) 18:05:09
  • この銃はヘッドショットを冷静に狙える人間にオススメ。三点バーストとか一切使えん。 -- じゃじゃじゃん 2010-10-08 (金) 16:05:55
  • 知り合いがこれでフル装備の敵を5人抜きしてたww -- 2010-10-08 (金) 21:55:09
    • その五人はnoobだったのか? -- 2010-10-08 (金) 21:57:16
    • 味方が一生懸命敵の体力を削ってくれてたんですね分かります -- 2010-10-08 (金) 23:10:19
    • 俺だってHS3人抜きしたぞ! ピストルラウンドでキャンプしてた -- 2010-10-08 (金) 23:17:46
  • 3点バースト、歩きながらでも真っ直ぐ飛ぶ。ノーマルサーバー。元々の集弾率が悪いから体感できないだけかも知れん。 -- 2010-10-17 (日) 17:12:55
    • 軽いし、走ってもあまりバラけないから、走り回りながらHS狙えばUSP相手でも勝てる -- スクイーズ 2010-10-20 (水) 00:41:45
      • 果樹だけじゃない?野鯖は、走りながら撃つとorz -- 2010-10-20 (水) 00:48:39
      • グロックのみ走りながらでもまっすぐ飛ぶ。けどもともと命中率悪いから遠距離じゃ戦えない -- 2010-10-21 (木) 16:25:36
  • de_nukeの屋根にいるM4持ちCTにGLOCKの走り撃ちでkillとれた はっきりいって強い -- 2010-10-25 (月) 21:55:04
  • これは実は隠れた力を秘めている 左クリックの後すばやく右クリ→左クリ これで4連バースト -- hularudelio 2010-11-09 (火) 20:34:07
    • 追記 この方法使って5連バーストでも決まればほぼ勝ち確定 USPにもDEにも勝利可能 -- 2010-11-09 (火) 20:35:44
    • 既出 -- 2010-11-09 (火) 20:35:47
    • 4点バーストwwww役に立たないだろこの命中率ではwww -- 2010-11-21 (日) 12:04:28
      • 赤文字で目立っておきながらツリーミスは恥ずかしい。直しておいたぜ。 -- 四点バーストで頭撃ってないからそういえるんだよな? 2010-11-21 (日) 15:05:02
      • HSが1発命中で、80近くヘルスを削れます。これが4発飛んできた場合、総ダメージは100を超えるでしょうか、超えないでしょうか? -- 算数の問題 2010-11-21 (日) 15:10:08
      • ハズ男のために↑の計算を式にしてやんよ。80×4=xとおいて100をyとおく。y-xをzだとして、0>zならどうなるかはもうわかるよな? -- 2010-11-21 (日) 16:21:03
      • もっと簡単にすると、80×4(>.<)100 カッコの中でどちらの不等号の記号を使えば良いかって話 -- 2010-11-21 (日) 17:18:01
      • 計算式がものすごい困った人みたいに見えた -- 2010-11-28 (日) 12:20:51
      • それぞれの武器のよさを認めて、反論揚げ足取りばっかするの止めろ。使ってからそういうことは言おうな。 -- 2010-12-06 (月) 13:50:29
      • あぁん? -- 2010-12-06 (月) 17:15:21
  • GLOCKを使いやすいと感じる人は多分上手いんだと思う。 -- 2010-11-21 (日) 16:24:41
    • 一概にそうとは言い切れないが、GLOCK使って強い人は相当強い。 -- 2010-11-21 (日) 17:31:53
      • 切れない包丁を使って強い人は強い。 -- 2010-11-28 (日) 12:18:26
      • 上手い人はGLOCKに限らず何の武器を使っても強いと思う -- 2010-12-05 (日) 22:17:18
      • それならDEなんかHS出せば相手即死なんだからDEのが強い気がするんだが。 -- 2010-12-17 (金) 00:39:45
  • 近距離で先に撃てる状況ならかなり使えると思う、走りながら頭に3点バーストぶち込んでやれば相手は視界が揺れるので簡単に討ち取れる。ただし1on1 -- 2010-12-06 (月) 04:00:40
  • ノーマルで、走り撃ちやジャンプ撃ちしてもこれって本当にまっすぐ飛ぶのか? -- 2010-12-06 (月) 12:11:12
    • HGは走りうちでもスカルの初弾位の命中率があるような気がします。至近距離戦で、HSの自信がなく、AR・SMG相手に少しでも善戦したいなら走りうちも選択肢に入る。それでも命中率は期待できないのでHSしたいならストッピング一択。 -- 2010-12-06 (月) 17:07:47
      • そういうことをきいてるんじゃない。 -- 2010-12-19 (日) 23:40:27
    • ジャンプ撃ちは論外です。一部のショットガン除く全てが明後日の方向にとんでいきます。 -- 2010-12-06 (月) 17:08:51
      • 残念、グロックの三点バーストはジャンプ中でもまっすぐ飛ぶんだな -- 2010-12-07 (火) 14:04:26
      • ↑検証してみたら実際に真っ直ぐ飛びました。知ったかしてしまい申し訳ありませんでした。 -- 子木主 2010-12-07 (火) 17:05:22
      • セミオートだとどうなんだ? -- 2010-12-19 (日) 23:41:18
      • セミオートはジャンプ中はまっすぐって聞いたことないな -- 2011-01-02 (日) 12:56:22
  • HGの中で一番使いやすい俺はどうしたらいいんでしょうか -- 2010-12-17 (金) 00:36:00
    • どうしようもない -- 2010-12-17 (金) 00:47:56
  • 実銃みたいにフルオートしたい -- 2010-12-17 (金) 20:34:05
    • うん。発射速度も実銃準拠で、秒間20発のフルオートであるべき。 -- 2010-12-18 (土) 04:53:10
    • うん。発射速度も実銃準拠で、秒間20発のフルオートであるべき。 -- 2010-12-18 (土) 04:53:32
    • 「指がぁ、指がああ!」って事態にならなきゃいいが -- 2010-12-18 (土) 09:54:34
      • 素直に改造しろ -- 2010-12-28 (火) 23:32:08
  • 今更だがGlock17にしか見えんのだがセレクターないし俺の気のせいか? -- 2010-12-19 (日) 23:06:28
    • おそらくG17を3点バーストに改造したんだと思います。 -- 2011-01-15 (土) 09:39:30
  • ゾンビハンドガン戦では初期武器の中では一番使える。通常はセミオートで、バニホしてくるライトなんかにはバーストで対応できる。 -- 2010-12-27 (月) 13:59:24
  • 誰かGLOCK17に訂正してくれどう見ても18には見えない -- 2010-12-28 (火) 23:48:04
  • 誰かGLOCK17に訂正してくれどう見ても18には見えない -- 2010-12-28 (火) 23:48:04
  • 決めたよ・・・俺、立派なGLOCKerになる。(遅 -- 2010-12-30 (木) 00:40:40
    • なんかクラッカーみたいでいいな -- 2010-12-31 (金) 14:11:53
    • じゃぁ俺はSEVENerになるよ!いつか戦おう!(Five-Sevenです、ワルノリsry) -- 2011-01-15 (土) 19:45:29
  • 相手がM4のときこの銃でSH当てて殺してやったw -- vv 2011-01-01 (土) 22:21:26
    • SHって何?wwwww -- 2011-01-01 (土) 22:25:07
    • もしかして・・・”HS”のこと? -- 2011-01-01 (土) 22:25:18
    • SHってシャープの携帯… -- 2011-01-02 (日) 11:31:40
    • もう許してやれ -- 2011-01-02 (日) 12:25:54
  • これでHS決めるととDEやARなんかで決めた時よりも気持ちいい -- 2011-01-11 (火) 19:41:25
  • 完全に近距離専用武器。中距離以上でCT初期ハンドガンと戦ってはいけない --   2011-01-14 (金) 15:25:53
  • これはG17だよなあw -- 2011-01-14 (金) 19:13:04
    • セレクターが見えないってだけで、G17かG18かは分からない。今の所、連射機能を持っているって事でG18になってる。(でもG17も改造でG18モドキになるんだよなぁ…) -- 2011-01-22 (土) 18:05:38
  • 既出かもしれないが、左→右→左クリックをすばやくやれば一気に5発食らわせることが出来る。 -- 2011-01-15 (土) 19:53:45
    • 既出 -- 2011-01-15 (土) 20:29:16
    • 左→右では無理だと思うが。 -- 2011-01-22 (土) 18:00:22