新規 編集 凍結解除 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2011-01-06 (木) 18:21:45

ハンドガン/Gold Luger/コメント

ハンドガン/Gold Luger

  • 編集お疲れ様です。頭部の威力の下限が驚きの低火力ですね。 -- 2010-08-24 (火) 19:28:28
    • トグルアクションがどうなるのか楽しみだな -- 2010-08-24 (火) 19:29:23
    • ほい、とりあえず、手持ちにある素材の反映完了でした。 -- 2010-08-24 (火) 19:29:59
  • これ9mmなのか?それにしては高威力 -- 2010-08-24 (火) 19:40:40
    • 9mmパラは元々ルガーのために作られた玉です 豆知識 -- 2010-08-24 (火) 21:11:19
  • グロックの上位互換だな 暗号箱武器といえど命中率が・・ -- 2010-08-25 (水) 19:27:32
    • 装弾数から見てもグロックの上位互換とは一概に言えないような。インフィシルバーとグロックを足して2で割ったような感じか? -- 2010-08-25 (水) 19:33:55
      • ISと蛇を足して2で割った方が妥当じゃないか? -- 2010-08-25 (水) 19:35:50
      • 9mmだということをお忘れではないだろうか -- 2010-08-25 (水) 19:38:41
  • 何度か雑談を削除しているのですが、また元に戻されていました。コメント欄は編集相談の場です。「〜が良かった」「これほかのゲームに出てたよねー」「使いたい」などの雑談および、実装要望などのコメントは控えてください。
    • これ、こんなに威力あるんだ〜、暗号箱は〜系のは雑談とみなされないんですか? -- 2010-08-26 (木) 17:08:13
    • 見た目に関する発言は、雑談ではないにしろ、編集相談でもないため削除対象ではないのですか? -- 2010-08-26 (木) 17:35:22
    • 実銃に関する書き込みもダメですか? -- 2010-08-26 (木) 17:47:06
    • 「威力あるんだー」と見た目と、実銃は許容範囲かと。ただし、「カッコイイ」などのコメントは、控えたほうがいいと思いますね。もちろん暗号箱での実装かを話し合うのは削除対象だと思います。
      • 「威力あるんだー」というのは単なる個人の感想でしかありませんよね?それでも許容範囲ですか?また、見た目は許容範囲なのに、見た目に対する感想である「カッコイイ」は許容範囲ではないのですか?どうにも理解しがたい区別であると感じたためお尋ねします。 -- 2010-08-26 (木) 19:52:09
      • 見た目というのは色についてです。なにぶん金色なので、他との色の濃度などのコメントは許容範囲かと思ったまでです。ま、私は管理人ではないのでその辺の詳しい判断はしかねます。威力については、感想だけでなく、上にもあるような「これ9mmなのか?それにしては高威力」などなら許容範囲かと。 -- 2010-08-27 (金) 00:07:34
  • 上の動画みると、えっ、こんなに連射するとブレるの?と思ったのだが、、USP連射したらあれくらいだっけ? -- 2010-08-27 (金) 01:24:03
  • 装弾数が20発ならよかったのになぜ9mmで8発しか入らないんだ? -- 2010-08-27 (金) 03:15:41
    • シングルカラムマガジンだから。32発装填できるスネイルマガジンなるものもある -- 2010-08-27 (金) 04:10:00
      • MP18のアレのことかい?かなり邪魔じゃないかアレ? -- 2010-08-27 (金) 21:47:14
    • AIMがないと使いこなすのは難しいだろうな -- 2010-08-27 (金) 09:48:59
  • また古臭い銃を -- 2010-08-27 (金) 12:43:43
    • たまには最近のHGあたりでて欲しいな、S&WM500とかさ -- 2010-08-27 (金) 20:43:34
      • それを作っちゃったらDEとかアナコンダの立場が・・・ -- 2010-08-27 (金) 21:28:08
  • ルガーは美しいぜ・・・芸術だな。しかし扱いづらそうな性能だこと。 -- 2010-08-27 (金) 21:47:45
  • これしょーもない気がするな。アナコンダと同じように浪漫感じた方だけに需要がありそうだな。 -- 2010-08-27 (金) 23:48:24
  • 動画 - - 男のキャラつかってんのに女性の手になってる -- 2010-08-29 (日) 09:12:32
    • スキン統一してるんだよ、noob乙 -- 2010-08-29 (日) 12:15:15
      • 最後の一言は余計ですよ。穏便にね? -- 2010-09-02 (木) 10:38:04
      • たしかに、まず知って当然ってわけではないですよ -- 2010-09-02 (木) 18:16:24
  • コメント欄は編集相談の場です。「〜が良かった」「これほかのゲームに出てたよねー」「使いたい」などの雑談および、実装要望などのコメントは控えてください。 -- 2010-08-29 (日) 15:47:15
  • これ使ったけど激強いよ -- 2010-08-29 (日) 17:35:20
  • 強い強い。ドイツ軍オタが復活しますね。どうせ、日本のNEXONは暗号箱武器or課金武器以外はほとんど出さない糞運営だからなw -- 2010-08-30 (月) 21:19:16
    • ・・・いいセンスだ・・・ -- 2010-08-31 (火) 00:22:42
    • ドイツ銃好きはこんな金ピカルガーなぞ望んでおらん。ゲーリングルガーはまだなのか! -- 2010-08-31 (火) 01:21:06
    • ドイツ銃っつたらMP44だなー -- 2010-08-31 (火) 17:57:38
  • ところで性能欄の画像が実物っぽいのはきのせい・・・・ですよね・・・? -- 2010-08-31 (火) 05:32:48
    • きのせい気のせい木の精 -- 2010-08-31 (火) 06:25:00
  • トンプソンと組み合わせてWW2装備ですね、分かります -- 2010-08-31 (火) 07:57:30
    • 昭和の米軍セットができるなら89式実装して自衛隊セットができてもいいのに・・・ネクソンさん・・・頼むよ・・ついでに升対策も。 -- 2010-08-31 (火) 15:41:22
      • ルガーはドイツ製だ、米軍装備はできないぞ、でもこれを出すのなら南部14式やkarを期待していいとネクソに解釈する -- 2010-08-31 (火) 17:49:22
  • こいつを高らかに自慢するとベレッタで撃たれるな -- 2010-09-02 (木) 18:31:56
    • あれ?モーゼルだっけ -- 2010-09-02 (木) 18:32:14
      • ルガーでおkなの -- 2010-09-02 (木) 18:49:11
      • モーゼルは色男。レヴィだからベレッタだな。 -- 2010-09-02 (木) 19:27:51
  • 遠距離で頭部4発当てないと沈まないのか・・・。中距離でも3発前後当てるって言うのは実践だとちょっと論外だと思う -- 2010-09-03 (金) 05:41:33
  • MG3, LUGAR, stiel hand grenade24 ときたからそのうちナチのダガーもでるのかな みんなもナターシャ使ってこう叫ぼう「Heil Hitler」 -- 2010-09-03 (金) 07:47:08
    • ナターシャってロシアだよな? -- 2010-09-21 (火) 20:29:21
      • 外見→ナチのお仲間 -- 2010-09-23 (木) 13:49:10
      • うん?外見もロシアだろ。あのギャリソンキャップでわかると思う、わけないか。でも、WW2ではドイツとロシア(ソ連)は敵同士だぞ。ベルリンを占領したのはロシアだし。 -- 2010-09-03 (金) 21:15:12
      • AKに・・・HGがない・・・まいいかとりあえず独ソ戦 -- 2010-09-28 (火) 21:48:19
      • 独ソならカルマやってきなさい。 -- 2010-10-01 (金) 20:16:30
  • 今度はSTG44だな。もちろんこの銃とトンプソン同様、いきなり金のみ実装で暗号行き。意味ねえ・・・ -- 2010-09-03 (金) 21:15:12
    • まぁCS本家に無い銃が増えるのはいいことだが、金だけ暗号とかバランス崩しとかはカンベン -- 2010-09-03 (金) 22:40:05
      • 今のところやばい武器はないし大丈夫じゃね -- 2010-09-04 (土) 22:11:18
    • ダブルゴールドルガーとダブルイングラムを交換してたな -- 2010-09-06 (月) 21:49:11
  • この画像を編集するといいとおもうよhttp://homehosting.coms.hk/upload_file/1282315870.jpg -- 2010-09-07 (火) 21:51:07
    • ザツかもしれんが、貼ってみた。 -- 2010-09-11 (土) 20:04:20
  • 中国人は No.tyank you -- 2010-09-28 (火) 21:08:00
    • 中国人は No. thank you -- 2010-09-28 (火) 21:08:22
    • ノーチャンキューか かわいいな -- 2010-10-09 (土) 23:40:41
    • 外国人を罵るのはせめて外国に対する一定の知識を身に付けてからにしよう。日本人の恥だ。 -- 2010-10-10 (日) 21:40:10
  • これって007の黄金銃? -- 2010-10-01 (金) 16:20:56
    • 映画観たことあります?あれは文房具の組み立て品ですよ。 -- 2010-10-01 (金) 20:17:22
  • カリオストロで不二子が使ってたね。この銃 -- 2010-10-09 (土) 23:08:01
    • お前みたいなのが絶対言うと思ったよ。期待を裏切らないでくれてありがとう。 -- 2010-10-09 (土) 23:42:05
      • あれって・・・ブローニングじゃ・・・?(ブローイング?) -- 2010-10-13 (水) 18:18:28
  • 使用動画のキャラが腕は女なのに死ぬときエリートの件 -- 2010-10-10 (日) 18:40:57
    • スキン統一だと何度言えば(ry -- 2010-10-10 (日) 20:20:44
  • リロードの時の手前の開く奴が好かない -- 2010-10-10 (日) 18:45:12
  • 壁抜きできない上に装弾数8となるとアナコや黒インフィにすら負けて浪漫武器になりそうなんだよな・・。バイオファンには嬉しいけどね!! -- 2010-10-10 (日) 21:15:26
  • ファーザーファーザーファーーーーザ〜〜〜 -- 2010-10-11 (月) 03:31:54
  • ダブルイングラムとこれでスティーブ -- 2010-10-12 (火) 01:59:34
    • これも二つじゃなかったけ -- 2010-11-03 (水) 22:20:44
  • これ実装して、Stg44実装した後トカレフ実装してAKと組み合わせて独ソ戦完成!ん?AKの時代が違う? -- 2010-10-13 (水) 17:47:01
  • よわーー -- あ 2010-11-16 (火) 21:47:40
  • 距離離れると大分精度やばいな。スナのお供って所か。 -- 2010-11-16 (火) 22:07:16
  • どこぞのマフィアのお頭がもってそうな銃 -- 2010-11-16 (火) 22:16:16
    • お頭「わしの爺さんの形見じゃ!」といって自分に誤射 -- 2010-11-20 (土) 12:50:19
  • コレダブルで構えられたらBIOのコードベロニカだなSteeve… -- 2010-11-19 (金) 00:05:31
    • 生きて腸まで届く -- 2010-11-19 (金) 14:56:19
      • ちょww ダノンjyないw -- 2010-11-19 (金) 17:55:49
      • 生きてるのに腸まで届く弾丸 -- 2010-11-20 (土) 12:49:07
  • 実装されたけど韓国と違って出現率イベント無いんだな まあ日本人ならいくらでもつぎ込むとわかってるんだろうな -- 2010-11-24 (水) 16:51:53
    • 確率あげたらあげたで注ぎ込もうと思うひと増えるんじゃない? -- 2010-11-24 (水) 16:52:44
  • 性能は正直残念だな。インフィ銀と一緒で長所らしい長所がない。 -- 2010-11-24 (水) 17:22:54
    • さっそくGET者でも居たのかな? 確かにちょっと威力低いよな・・・自己満武器かな。 -- 2010-11-24 (水) 17:47:17
  • 現在持っている無期限武器はこれと金トンプソン・・・なんだこれ、俺にはレトロ銃がお似合いってか? -- 2010-11-24 (水) 18:15:14
    • 自慢コメントしてないで性能報告yr -- 2010-11-24 (水) 18:17:53
    • TDMでギャングみたいに撃ちまくってこい -- 2010-11-24 (水) 18:18:40
    • 性能的にはちょこっと強くなったUSPって感じです、遠距離から牽制にバスバス撃ったがそれだけでキルできました。集弾性は結構いいっぽい、だが装弾数が少ないので扱いが難しい武器でしょう。ゾンビのノックバックも雀の涙です・・・個人的にはDEの劣化版という感じがしました。それとこいつをHG戦でみんなに配ったらチーター扱いされたでござるの巻 -- 木主 2010-11-24 (水) 18:25:52
      • チーター認定dm あと↑の威力とか命中率とかに間違いはない? -- 2010-11-24 (水) 18:29:27
      • 立ち位置的にはインフィニティブラックだと思って良いのか? -- 2010-11-24 (水) 18:29:27
      • ↑まさにそれ、貫通弾が無くなったIBという感じ。 -- 2010-11-24 (水) 18:31:14
      • 劣化DEで価格750とか、ますます使いどころに困る武器だな。 -- 2010-11-24 (水) 18:34:31
      • つまり、これをオリで買うよりだったら、素直にUSPを使ったほういいってこと? -- 2010-11-24 (水) 20:39:57
      • 木主じゃないが、自分も当てたが・・これ使うより usp使った方が絶対良い -- 2010-11-25 (木) 00:08:10
    • トンプソンみたいに単発だとAWP並の精度とかありませんか? -- 2010-11-24 (水) 18:38:00
  • HG戦で、落ちてたので使ってみました 感想→連射力で威力の低さをカバーしてます でも、壁抜き出来ないので・・自分はdeの方が良いと思います・・ -- 2010-11-24 (水) 18:28:53
    • うん。DEかanacondaだね。 -- 2010-11-24 (水) 20:40:57
  • 確立upイベントは無いんだな・・期待して損しました -- 2010-11-24 (水) 20:37:12
  • これ地味に高いし・・・ 暗号箱専用の金武器にしてはいらないなぁ・・・ 通常販売でも売れ行きは良くないと思う。片手インフィ揃えてるならこれ無くてもいい感じ。 -- 2010-11-25 (木) 00:47:08
  • 壁抜きできないのは痛いなぁ -- 2010-11-25 (木) 19:51:57
  • リロの仕方がすこしなぁ・・・・・・USPだね、やっぱ! -- 2010-11-28 (日) 12:31:26
  • 正直、形いがい特色なさすぎで別段強いわけでもない。ただの肥やし。 -- 2010-11-28 (日) 16:14:52
  • 結局これはアタリ?ハズレ? -- 2010-11-28 (日) 17:46:50
    • それをどう感じるかどうかはその人次第、俺は最高級が当たっただけアタリだと思ったよ。性能?USP使っとけ -- 2010-11-28 (日) 17:55:24
      • 初期のほうに代表武器30日当てた俺に一言 最高級は全部無期限だと思ってた俺に電流が走った -- 2010-11-28 (日) 18:15:04
      • お前はまだまだ良いほうだ。俺なんて代表武器30日当たった一週間後に高級に格下げされた -- 2010-11-28 (日) 19:03:22
      • てめーらあたってるだけ感謝しやがれ -- 2010-12-08 (水) 22:18:18
    • 金SL8やQBBEXに比べたら、ハズレの中ではまだマシ。 -- 2010-11-28 (日) 19:16:22
      • 金SL8は同意だがQBBEXはまだ当たりだろ? -- 2010-11-28 (日) 22:18:07
      • QBBEXは一回無期限販売した -- 2010-11-28 (日) 22:23:05
      • いや全然ハズレだろQBB。あれ何に使えるんだよ。まだ金SL8の方がマシだわ。 -- 2010-11-28 (日) 23:05:22
      • BBQとかマジねーわ、嫌がらせだろあれ。暗号入りさせた社員マジでざけんなHKとかインフィとかも同類。 -- 2010-12-02 (木) 16:30:27
      • HKディスるやつは断じて許さん。ゾンビでは使える。 -- 2010-12-02 (木) 16:58:17
      • MG3「だよなー、HKさん最強過ぎて頭が下がるわー(ニヤニヤ)」 -- 2010-12-02 (木) 18:20:43
      • スカル「(´・ω・`)」 -- 2010-12-02 (木) 23:09:17
      • 金タシとチーズEX両方当たってしまって涙目なんだが -- 2010-12-03 (金) 13:27:37
      • ↑金額による。かけた金が3000以内ならまだ許容範囲、4000からは陰り始め、5000は雨、6000は強風+雨、これ以上はもう台風。 -- 2010-12-07 (火) 17:16:43
      • ↑6 BBQ・・・?バーベキュー・・・だと? -- 2010-12-08 (水) 18:37:33
  • これってゾンビ補正とかあるの? -- 2010-11-29 (月) 17:08:35
    • USPとくらべてな -- 木主 2010-11-29 (月) 17:09:13
  • 比べるまでもない -- 実は比べた... 2010-11-29 (月) 17:27:54
    • ツリー使おうぜ -- 2010-12-02 (木) 09:44:18
  • これとMG3もった奴がハイル○ットラーって叫んでた、引っ叩きたい -- 2010-12-02 (木) 22:56:29
    • やっぱり同志はいるものだなぁ・・・。 -- 2010-12-07 (火) 17:08:19
      • ↑お前か・・・ -- 2010-12-07 (火) 19:23:28
      • ↑「言っていた」のは俺じゃないぞ? -- 2010-12-07 (火) 21:35:21
      • AK持って「Ура!」って言うのと変わらんだろw -- 2010-12-15 (水) 21:25:58
  • ラガー微妙なんだ -- 2010-12-03 (金) 17:25:18
  • 攻撃力修正4649 32です -- 所持者 2010-12-07 (火) 19:29:36
    • 修正しました -- わっひい 2010-12-08 (水) 07:23:14
      • 修正39です -- 2010-12-16 (木) 18:04:04
  • やっぱ形が好きww ごめんどうでもよかった -- 2010-12-08 (水) 22:23:26
  • USPのほうがいいね。。。 -- 2010-12-10 (金) 05:11:23
  • いいなー -- あ 2010-12-11 (土) 20:47:53
  • (´・д・)ノックバックが強いとかはないのかい? -- 2010-12-14 (火) 17:52:11
  • 貸してあげたら文句を言われるレベル -- 2010-12-14 (火) 23:43:42
  • 修正39です -- 2010-12-16 (木) 18:03:39
  • 修正しました -- 2010-12-18 (土) 07:25:34
  • 39だったのか。レア武器だし、そのくらい強くないとね。 -- 2010-12-18 (土) 07:35:43
  • 上の画像のマップ、ポートか? -- 2010-12-18 (土) 08:51:19
  • DEゴールドの方が貫通弾だしいい -- 2010-12-18 (土) 16:34:43
  • USP並みの連射力で、アナコンダの威力ってw -- 2010-12-21 (火) 10:13:28
    • そんな威力高くないよ。メット買ってれば1発は何とか耐えられる。 -- 2010-12-21 (火) 12:31:04
  • 威力は高くても9mm弾だからHS一発の距離は大分限られているだろうな・・・リロード遅いしこれならIBのが実用的だろう -- 2010-12-21 (火) 13:46:43
  • オリジナル・ゾンビでの、実用性は・・0に近い(deがあるからね) まぁ、CW中余裕になったり ゾンサバ時に使える程度 まぁ、ハッキリ言えば 需要が無い  -- 2010-12-22 (水) 01:29:11
  • ルガーもいいが Kar98kを出してくれwww SRでw -- 2010-12-22 (水) 05:53:01
    • あなたはCSOの未来を変えられるほどの力を持っていません。どうぞお引き取りください -- 2010-12-22 (水) 13:20:03
    • たしかに欲しいですねw -- 2010-12-22 (水) 16:28:08
  • はっきり言って シルバーインフィの壁抜き出来なくなったverだね てか。シルバーインフィの方が強い これ・・当てても使い道0だね・・ -- 2010-12-24 (金) 19:52:34
    • 劣化銀インフィの無期限って意味か -- 2010-12-24 (金) 19:57:25
      • ゾンビでもノックバック糞で使えない オリジナルでも高くて使えない TDM de使った方がマシ ゾンサバ インフィファイナル使いなさい ヒューマン 意味無し -- 2010-12-24 (金) 20:02:18
    • かっこよさと豪華さだろうwま、俺を含む非課金者達には無縁なんだが -- 2010-12-24 (金) 20:06:27
    • インフィとはちょっと違う。あっちは高威力単発型(DEとか)でルガーは標準型(USPとか)に分類される。同じ45ACP弾を使いながらベスト吸収率が結構違う。威力33のIRでも至近距離ならヘッドで100以上食らうが、威力39のルガーだと100いかないかも。その分連射してもバラけないと思うけど。 -- 2010-12-24 (金) 20:20:10
  • 過去ログ見ろよ。本当は威力32%だろ。 -- 2010-12-24 (金) 22:07:16
    • 過去ログが間違ってたんだろ -- 2010-12-28 (火) 19:09:14
      • 「修正39です」はな、「修正サンキューです」つってんだよいわせんな恥ずかしい。誰か威力32%に修正してくれ -- 2010-12-28 (火) 21:12:32
      • ↑じゃあ、なんで2回も打ったんだ。そりゃ勘違いするだろ。本当に32%かどうか分かるように画像添付してくれ。 -- 2010-12-28 (火) 21:21:17
  • 使ってるの見たけど無茶苦茶ロマンそそるね かっこええ -- 2010-12-26 (日) 08:32:50
  • 銃自体が骨董品だからねぇ、知らん人も多い ルガーP08<ワルサー -- 2010-12-28 (火) 18:10:34
  • ちなみにセーフティが付いていないのでホルスターに入れていたらいきなり暴発して死者が沢山出たことで有名(使用していたドイツ兵、鹵獲して持っていた連合兵問わず)「へへ・・・やっとルガーを見つけたぜ、故郷の兄弟への土産に貰っておこう・・・アーッ!」という某戦争映画の誰かさんみたいには・・・ゲームだからならないですよね(´・ω・`) -- 2010-12-28 (火) 19:24:05
    • 吹いたwww -- 2010-12-29 (水) 19:11:17
    • 俺が知っているのはバンド・オブ・ブラザーズという連ドラでドナルド・フーブラがポケットに入れたままにしてて暴発して大動脈切れて死んだっていうやつだけかな ああ詳細はggrks (長文スマソ) -- 2011-01-21 (金) 17:07:50
    • セーフティの話題なら 旧帝国陸軍の「九四式自動拳銃」だろw 戦後連合軍の調査で欠陥が明らかになったが、戦時中の日本帝国では全く問題にならなかった、超「伝説の拳銃」www -- 2011-01-24 (月) 02:22:34
      • でたよ自殺用拳銃w -- 2011-01-24 (月) 02:31:39
      • 性能自体は優秀だったんだけどねwあっちのイメージが強すぎて・・・・(ry -- 小木主 2011-01-24 (月) 02:39:00
  • これは連射性能の高い黒インフィみたいなもん? -- 2010-12-29 (水) 13:06:53
    • 連射精度をあげるために貫通を捨てた銀インフィ。 -- 2010-12-29 (水) 13:48:48
      • ×精度  ○性能 -- 2010-12-29 (水) 13:49:03
  • ブービートラップだ!! -- 2010-12-30 (木) 08:00:50
  • ↑の動画・・・・手は、女なのに、、、、、死体が男・・・・・ -- 2010-12-31 (金) 14:36:57
    • コンソールでスキン統一をONにしてるから男スキンなだけ -- 2010-12-31 (金) 14:51:10
    • コンソールで変わっただけです -- 2011-01-23 (日) 16:38:57
  • 一瞬モーゼルだと期待したが・・・残念賞 -- 2010-12-31 (金) 16:16:28
  • 音が・・・しょぼい -- 2011-01-20 (木) 22:59:26