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Last-modified: 2015-12-19 (土) 20:54:44

記録/ゾンビモード

ゾンビモード情報

2015年07月23日に韓国にて実装されました。
2015年07月29日実装

ゾンビモード

最初はMY情報を表示するが、ニックネームにて検索し表示可能だ。
すべての記録は、2015年07月29日アップデート以降に4人以上の部屋で1ラウンドが正常に終了するたびに記録されています。

項目備考
ゾンビキル数合計ゾンビキル数の合計です。情報表示でも見れる公開情報です。
ラウンド平均ダメージラウンド平均ダメージです。情報表示でも見れる公開情報です。
感染合計回数感染合計回数です。情報表示でも見れる公開情報です。
ラウンド平均感染回数1Rでの平均感染回数です。繰り上げ表示されます。情報表示でも見れる公開情報です。

*キル数はヘッドショットキルでなくてもカウントされます。

ゾンビキル数

右グラフには以下のものが表示される。

項目備考
カテゴリー別ゾンビキル割合キルした武器のプライマリ/セカンダリ/近接武器/手榴弾/装備武器の割合
キルしたゾンビの数と種類キルしたゾンビの種類の割合

左リストには以下のような情報が表示される。

項目備考
合計プライマリ武器+セカンダリ武器+近接武器+プライマリ装備武器+手榴弾でのキル数の合計
ヘッドショットヘッドショットキルした数
プライマリ武器プライマリ武器でキルした数
セカンダリ武器セカンダリ武器でキルした数
近接武器近接武器でキルした数
プライマリ装備武器プライマリ装備武器でキルした数
手榴弾手榴弾でキルした数
[ラウンド] 最多キル1ラウンドでの最多キル数
[ラウンド] 最多ヘッドショット1ラウンドでの最多ヘッドショットキル数
[ラウンド] 最多プライマリ武器キル1ラウンドでの最多プライマリ武器キル数
[ラウンド] 最多セカンダリ武器キル1ラウンドでの最多セカンダリ武器キル数
[ラウンド] 最多近接武器キル1ラウンドでの最多近接武器キル数
[ラウンド] 最多プライマリ装備武器キル1ラウンドでの最多プライマリ装備武器キル数
[ラウンド] 最多手榴弾キル1ラウンドでの最多手榴弾キル数
[ラウンド] 平均キル1ラウンドでの平均キル数。切り上げされます。
[ラウンド] 平均ヘッドショット1ラウンドでの平均キル数。切り上げされます。
[ラウンド] 平均プライマリ武器キル1ラウンドでの平均プライマリキル数。切り上げされます。
[ラウンド] 平均セカンダリ武器キル1ラウンドでの平均セカンダリ武器キル数。切り上げされます。
[ラウンド] 平均近接武器キル1ラウンドでの平均近接武器キル数。切り上げされます。
[ラウンド] 平均プライマリ装備武器キル1ラウンドでの平均プライマリ装備キル数。切り上げされます。
[ラウンド] 平均手榴弾キル1ラウンドでの平均手榴弾キル数。切り上げされます。

射殺力

右グラフには以下のものが表示される。

項目備考
ラウンド平均ヒット率全ラウンドにおける着弾部位の頭/胸/腕/腹/足の割合
ヒット率 (直近30ラウンド)直近30ラウンドにおける着弾部位の頭/胸/腕/腹/足の割合

左リストには以下のような情報が表示される。

項目備考
最大プライマリ武器ダメージプライマリ武器1発の最大ダメージ
最大セカンダリ武器ダメージセカンダリ武器1発の最大ダメージ
最大近接武器ダメージ近接武器1発の最大ダメージ
最大プライマリ装備武器ダメージプライマリ装備武器1発の最大ダメージ
最大手榴弾ダメージ手榴弾1発の最大ダメージ
[ラウンド] 最大ダメージ1ラウンドでの武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 最大プライマリ武器ダメージ1ラウンドでのプライマリ武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 最大セカンダリ武器ダメージ1ラウンドでのセカンダリ武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 最大近接武器ダメージ1ラウンドでの近接武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 最大プライマリ装備武器ダメージ1ラウンドでのプライマリ装備武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 最大手榴弾ダメージ1ラウンドでの手榴弾で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 平均ダメージ1ラウンドでの平均ダメージ
[ラウンド] 平均プライマリ武器ダメージ1ラウンドでのプライマリ武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 平均セカンダリ武器ダメージ1ラウンドでのセカンダリ武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 平均近接武器ダメージ1ラウンドでの近接武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 平均プライマリ装備武器ダメージ1ラウンドでのプライマリ装備武器で与えた最大ダメージ
[ラウンド] 平均手榴弾ダメージ1ラウンドでの手榴弾で与えた最大ダメージ

人間情報

右グラフには以下のものが表示される。

項目備考
人間勝利人間勝利の時の生存/ゾンビ全滅の割合

左リストには以下のような情報が表示される。

項目備考
勝利回数合計[生存] 勝利+[殲滅] 勝利
[生存] 勝利人間が生存したことによる勝利の回数
[殲滅] 勝利ゾンビを殲滅したことによる勝利の回数
生存時間合計生存していた時間。単位は秒
平均生存時間生存していた1ラウンドでの平均時間。単位は秒
平均生存時間 (直近30ラウンド)生存していた1ラウンドでの平均時間。単位は秒
最後の1人まで生存最後の一人まで生存していた回数
その後ゾンビWinになってもよい。
ヒーロー選択ヒーローに選択された回数。
その後の生死は関係しません。
サイドキック選択サイドキックに選択された回数。
その後の生死は関係しません。
ヒーローキル合計ヒーローでキルした回数
サイドキックキル合計サイドキックしたときのキルした回数
サイドキック武器から通常武器に持ち替えてもカウントされます。
使用最多プライマリ武器最多使用のプライマリ武器の武器名が表示されます。
使用最多セカンダリ武器最多使用のセカンダリ武器の武器名が表示されます。
使用最多近接武器最多使用の近接武器の武器名が表示されます。
使用最多プライマリ装備武器最多使用のプライマリ装備武器の武器名が表示されます。

以下は実装されていないようです。

項目備考
平均生存時間 (直近10ラウンド)生存していた1ラウンドでの平均時間。単位は秒

ゾンビ情報

右グラフには以下のものが表示される。

項目備考
ゾンビの選択回数ゾンビ選択時指定したゾンビの割合
感染回数感染したときに選択されていたゾンビの割合

左リストには以下のような情報が表示される。

項目備考
感染回数合計感染回数の合計
[ラウンド] 最大感染1ラウンドでの最大感染回数
[ラウンド] 平均感染1ラウンドでの平均感染回数
進化進化した回数
最終進化最終進化した回数
マザーゾンビマザーゾンビに選ばれた回数
マザーゾンビ平均感染マザーゾンビに選ばれたラウンドでの平均感染回数
[ゾンビ手榴弾] ジャンプ最長距離[ゾンビ手榴弾]でジャンプした最長距離(未確定ですが、単位はUnit)
ライトゾンビ [潜伏] - 人間キルライトゾンビの[潜伏]で人間キルをとった回数
スティングフィンガー [触手] - 人間キルスティングフィンガーの[触手]で人間キルをとった回数
バンシー [召喚] - 引き寄せた人間バンシーの[召喚]で引き寄せた人間の数
ヘビーゾンビ [トラップ] - かかった人間ヘビーゾンビの[トラップ]にかかった人間の数
スタンパー [刻印] - 使用スタンパーで[刻印]を使用した回数
ベノムガード [回復] - 使用ベノムガードの[回復]を使用して回復した総体力
ガニメデ [突進] - 距離ガニメデの[突進]で移動した 距離(未確定ですが、単位はUnit)
ノーマルゾンビ [暴走] - 人間キルノーマルゾンビの[暴走]で人間キルをとった数
キョンシー [暴走] - 人間キルキョンシーの[暴走]で人間キルをとった数
サイコゾンビ [煙幕] - 使用サイコゾンビで[煙幕]を使用した回数
ブードゥーゾンビ [回復] - 回復量ブードゥーゾンビの[回復]による回復量で自分+ほかのゾンビ両方がカウントされます。
ダイモス[衝撃] - 成功ダイモスで[衝撃]により武器を落とさせた回数

以下は実装されていないようです。

項目備考
[ゾンビ手榴弾] 落とした人間の数 

その他

左リストには以下のような情報が表示される。

項目備考
[イタリア] プレイタイムイタリアマップをプレイした時間。単位は秒
[イタリア] 人間勝利回数イタリアマップでの人間勝利回数
[イタリア] 感染回数イタリアマップでの感染回数
[アサルト] プレイタイムアサルトマップをプレイした時間。単位は秒
[アサルト] 人間勝利回数アサルトマップでの人間勝利回数
[アサルト] 感染回数アサルトマップでの感染回数
[アビス2] プレイタイムアビス2マップをプレイした時間。単位は秒
[アビス2] 人間勝利回数アビス2マップでの人間勝利回数
[アビス2] 感染回数アビス2マップでの感染回数
[ミリシャ] プレイタイムミリシャマップをプレイした時間。単位は秒
[ミリシャ] 人間勝利回数ミリシャマップでの人間勝利回数
[ミリシャ] 感染回数ミリシャマップでの感染回数
[エステイト] プレイタイムエステイトマップをプレイした時間。単位は秒
[エステイト] 人間勝利回数エステイトマップでの人間勝利回数
[エステイト] 感染回数エステイトマップでの感染回数
ゾンビキル合計情報のゾンビKill数と同じです。
CSO開始時からのデータです。
生存回数合計情報の生存回数と同じです。
CSO開始時からのデータです。

ゾンビプレイレベル

2015年08月12日に記録ページでも表示されるようになりました。またゾンビプレイ中の情報表示で確認が取れます。
以下のプレイレベルがあり、最初は訓練生からはじまり、最高位はグランドマスターになります。
プレイレベルは基本的に昇格のみで降格はないようです。

  1. グランドマスター
  2. マスター
  3. スレイヤー
  4. ベテラン
  5. ハンター
  6. ルーキー
  7. 入門者
  8. 訓練生

ゾンビプレイタイプ

2015年08月12日に記録ページでも表示されるようになりました。またゾンビプレイ中の情報表示で確認が取れます。

プレイタイプ備考
ゾンビ撲滅 
ゾンビ虐殺 
ゾンビ大虐殺 
ファイター 
ゾンビキラー 
チェーンキラー 
アグレッシブ 
脅威 
キラー 
バランス 
マルチ 
完璧主義 
模範 
理想 
防御 
頑丈 
人に注意 
鉄壁守備 
防御一番 
生存第一 
軽快 
俊足 
忍者の末裔 

ゾンビプレイ中の情報表示

記録情報

ここでプレイレベルやプレイタイプなども確認できます。

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