新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2016-12-28 (水) 20:46:31

超越クラス

フローラ・パラディン

Flora Paladin

クラス体力攻撃力移動速度アーマー予備弾倉合計
フローラ・パラディン2724222319115
  • バフ
    • ※ ゾンビサバイバルモードで最高レベル10増加
    • ※ ゾンビモードでダメージ表示
    • ※ゾンビモードで[とどめの一発]活性化以降最初に攻撃した敵の体力を表示(保有超越クラスの数によって持続時間増加)
    • ※ 士気チャージに[+1名]として適用 "
    • 獲得経験値[+200%]適用
      一緒にプレイしたすべててのプレイヤーに獲得経験値[+50%]適用
  • ※ 独自エモーションの使用が可能です。
    1.挨拶
    2.喜び
    3.挑発
    4.怒り
    5.投げキッス
    6.ガッツポーズ
+  動画を見る。

ドロシー・ダークナイト

Dorothy Dark Knight

クラス体力攻撃力移動速度アーマー予備弾倉合計
ドロシー・ダークナイト2427232219115
  • バフ
    • ※ ゾンビサバイバルモードで最高レベル10増加
    • ※ ゾンビモードでダメージ表示
    • ※ゾンビモードで[とどめの一発]活性化以降最初に攻撃した敵の体力を表示(保有超越クラスの数によって持続時間増加)
    • ※ 士気チャージに[+1名]として適用 "
    • 獲得経験値[+200%]適用
      一緒にプレイしたすべててのプレイヤーに獲得経験値[+50%]適用
  • ※ 独自エモーションの使用が可能です。
    1.挨拶
    2.喜び
    3.挑発
    4.怒り
    5.投げキッス
    6.ガッツポーズ

バフ効果

ゾンビモードでダメージ表示

ゾンビモードでダメージ表示
1683最後の1発によるダメージだ。
35481全部の敵に累積で与えたダメージだ。
これをしってなにか良いことがあるかは分からない。

ゾンビモードで[とどめの一発]活性化以降最初に攻撃した敵の体力を表示

敵の体力を表示
[とどめの一発]活性化以降最初に攻撃した敵の体力をブードゥーと同じようにインジケータで表示する。
インジケーターが表示されるため、とどめの一発の使用時に優先して狙うべきゾンビがよくわかる。
表示される時間はドロシー・フローラ2つ持っていても2秒はない程度だ。

参考動画

コメント欄

過去ログ

質問は質問箱へ 情報提供・編集依頼はWiki編集相談