新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2016-11-05 (土) 23:51:08

武器製造/リニューアル

韓国公式によるリニューアルの発表

韓国において2015年02月26日に武器製造のリニューアルが行われた。
日本でも製造システムの一部機能リニューアルとして2015年03月11日に武器製造のリニューアルが行われた。

製造リニューアル

+  本文にも記載しました。

合成リニューアル

+  本文にも記載しました。

強化リニューアル

+  本文にも記載しました。

過去の設計図と製造アイテムナビゲーション

  • 任務と同じように、素材を取得したときなどに[製造]タブが光ります。
    任務と同じく[製造]タブに移動すると光らなくなります。
  • インベントリで各素材を使用したとき、それに対応した[製造]の中のタブに移動されるようになります。
    • (例)武器ペイントのペイントレシピを使用すれば、[武器ペイント]タブに移動します。
+  以下の画像には一般設計図と高級設計図について誤りがあります。
一般設計図と高級設計図を参照してください。

注意事項

製造成功確率

製造成功確率に変更はないとあります。
合成確率については不明です。

耐久材と設計図

1日、3日、10日、30日、90日、最大無期限の耐久材についてはそのまま残るようです。(とりあえず)
また、[E]、「D]、[C]、「B]、「A]、、「S]武器設計図もそのまま残るようです。(とりあえず)

一般設計図と高級設計図

一般設計図と高級設計図で製造はできなくなり、代わりに設計図引換券に変更されました。
設計図引換券とありますが、設計図引替券と同じものです。
一般設計図と高級設計図からは武器が製造できましたが、使用しても第1〜6種武器設計図[E]または[D]が取得できるだけになりました。
2015年03月11日以前にそれぞれの設計図により製造できた武器については武器製造/製造できる武器を参考にしてください。

SKULL/BALROG/JANUS/Maverick武器設計図

+  本文にも記載しました。

武器設計図の部品

+  本文にも記載しました。

参考動画

コメント欄について

実装から1ヶ月経った為、コメント欄は閉鎖いたしました。

過去ログ

質問は質問箱へ 情報提供・編集依頼はWiki編集相談