新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ 最終更新のRSS
Last-modified: 2019-01-16 (水) 22:42:13

Wiki編集相談

Wiki編集相談

ページの編集相談、情報提供、編集依頼 受付
Wiki編集に際しての意見交換、議論用ページ。

相談、情報提供、編集依頼に関しては内容と
対象ページは具体的に記載して頂くようお願いいたします。
ページのリネームと添付ファイルの削除の二点については
管理者権限が必要ですので管理人宛にご連絡下さい。

導入して欲しいプラグイン等がある場合はこちらにご相談頂ければ承ります。

過去ログ

過去ログ01 過去ログ02 過去ログ03 過去ログ04 過去ログ05 過去ログ06 過去ログ07 過去ログ08 過去ログ09 過去ログ10 過去ログ11 過去ログ12 過去ログ13 過去ログ14 過去ログ15 過去ログ16 過去ログ17 過去ログ18 過去ログ19 過去ログ20 過去ログ21 過去ログ22 過去ログ23 過去ログ24 過去ログ25


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 試射 ノマゾ 士気160% 頭:686 胸:171 腕:171 腹:214 足:160 -- AUG Guardian 2018-02-17 (土) 06:58:50
  • タービュラン9の -- 2018-02-19 (月) 06:53:57
    • ゾンサバDPS値はルーン+6にわずかに劣る程あります。 -- 2018-02-19 (月) 06:59:18
      • MD未強化>赤剣>TL9>ハンマー>TT9 (ディレイも含めた分間火力) -- 2018-02-28 (水) 09:01:52
  • MEGA粒子砲というマシンガンが実装されました。 tw.beanfun.com/CSO/event/20150922_ev/sub_03.html -- 2018-02-21 (水) 02:57:55
    • 試射 ノマゾ 士気160% プライマリ 頭:3564 胸:883 腕:883 腹:1104 足:1010 セカンダリ 頭:7676 胸:2362 腕:2227 腹:2598 足:1814 尚セカンダリはダメージは一定せず、とどめ使用時は7676だが、未使用時9000が出たりと一定しない -- Magnum Launcher 2018-02-22 (木) 02:09:05
    • 2015年のものだぞそれ -- 2018-03-02 (金) 11:42:38
      • 超越ミカエラよりあきら蟹一般人のミカエラの方が可愛いですが、どうしましょうか? -- 2018-05-08 (火) 04:30:35
  • 試射 ノマゾ 士気160% プライマリ 頭:3564 胸:883 腕:883 腹:1104 足:1010 セカンダリ 頭:7676 胸:2362 腕:2227 腹:2598 足:1814 尚セカンダリはダメージは一定せず、とどめ使用時は7676だが、9000が出たりと一定しない デッドエンド壁ダメ プライマリ:540 セカンダリ:1125 -- Magnum Launcher 2018-02-22 (木) 02:22:17
  • 情報更新が滞ってますねまあ無理もありませんねカスオンラインですからね -- 2018-02-28 (水) 08:57:03
  • 終わります (運営) -- 2018-03-11 (日) 16:11:49
    • 韓国で性器龍砲+6と、同等性能の黄龍砲実装。 -- 2018-04-25 (水) 01:08:22
      • クスッとしました -- 2018-04-26 (木) 18:27:00
      • 精液龍砲+6は攻撃対象の着火エフェクトが消え、火炎がリヴァイアサンの冷気のような見た目と音に変わるので冷気攻撃に変わるかと思われます -- 2018-05-08 (火) 03:59:29
      • ごるぅ砲 -- 2018-05-30 (水) 03:56:31
  • 新しい超越HGのBモードは近接攻撃に見えて実際は、弾を消費する近距離の射撃でしたー。ゾンサバなら問題ないでしょうけど -- 2018-04-25 (水) 01:00:56
    • ゾンサバの一部で使われると落ちます。ビクトールのボス戦等 -- 2018-05-01 (火) 04:37:55
    • 1500円で使えます。あのつよさで···。 -- 2018-05-08 (火) 04:07:40
      • ちなみに、DPSわ0円で使い放題ですし。あのよわさで•••。 -- 2018-05-08 (火) 04:38:57
    • DBG、右リーチ6mでDPS超越 -- 2018-06-05 (火) 18:31:12
    • デッド壁A=105、B=72 -- 2018-07-01 (日) 05:32:13
  • プライマリ 10m→11 9m→617 8m→1016 7m→1554 6m→1746 5m→2704 4m→3176 3m→3509 2m→3961 1m→4351 密着→4790 とどめ使用時→20611 セカンダリ衝撃波 頭→11055 腕→2763 胸→2763 腹→3454 足→2438 ブレス 頭→773 腕→193 胸→193 腹→243 足→170 ※何度か測定したがプライマリはダメージが一定でないので参考程度お願いします -- 赤龍+6 試射 士気160% ノマゾ 2018-05-11 (金) 10:04:01
    • プライマリ→5281 セカンダリ 衝撃波→6285 ブレス→567 ※数値はあくまでも参考程度にお願いします -- デッドエンド 壁 LV61 ドロシーダークナイト ヘビ柄の刺繍 2018-05-11 (金) 10:39:51
  • もう誰も更新してないのなこのwiki -- 2018-05-20 (日) 11:00:54
    • 好さ:ミカエラ>ユリクリ>ナースフィンガー>崔じゆん>ソーニャ>ダークネスライト>サキュバス>エンヴィーナイト。 好感度:エレガントヘアー覆面TR>>>>>ドミニク -- 2018-06-06 (水) 01:07:36
    • 冷めていった経緯:止め実装→黒龍実装→GR→超越→赤龍→マッチング。DPS?DBG?赤龍実装の後からはゾンビヒーローは一切辞めた -- 2018-06-06 (水) 01:29:54
      • 中毒になるほど好きだったぜ。〘ゾンビモード〙 -- 2018-06-06 (水) 01:35:53
  • ゾンビでの測定は士気100%です。試射は160以上にいかないのでそれを使っています。ゾンビ!=試射なのとゾンビ2==ゾンビ3士気なしとしてそうしています。 -- 2018-05-22 (火) 17:57:19
    • チマキは一定確率でヘッドショットになりダメージが上がる仕様です -- 2018-06-23 (土) 01:14:28
    • starARは単発でゆっくり撃つと全て炸裂弾に成りすまし -- 2018-06-24 (日) 03:40:21
    • プラズマガン+6デッド壁125 -- 2018-07-01 (日) 05:24:17
    • AKM4のキメラ共に試射とゾンサバでダメージ2倍。 -- 2018-07-01 (日) 05:39:17
      • これにてライカン志望 -- 2018-07-01 (日) 05:40:37
      • 従来方法で強化可能になるのは9月以降とのこと -- 2018-07-01 (日) 05:43:07
    • 超越M249デッド壁243 ズーム472 遠距離まで届く武器ではかなりのインフレ -- 2018-07-01 (日) 20:58:28
      • $9000。Sクラスで確率3%なので当初のDPSと同等か -- 2018-07-01 (日) 21:04:03
      • 名称はM249 Phoenixだそう。 -- 2018-07-01 (日) 21:20:40
      • M3の超越はどうでもいいので省略しました。 -- 2018-07-01 (日) 21:34:26
      • 日本はSクラス確率6%でした -- 2018-07-05 (木) 08:10:55
      • 壁ダメージは当てにならない。明らかでタナトス買い捨て以上の攻撃力を叩き出した··· -- 2018-07-07 (土) 20:15:14
      • 対ボス効果は赤龍>DPS>M249ヘェニックス>TT7買捨>+6M4右>AUG>ML>赤MD>TT7。レヴナントロストガーデャン等環境が特殊な場合は例外。嫉妬姉妹はMLやBR11で同時攻撃が理想 -- 2018-07-07 (土) 22:39:11
      • 姉に張り付けば漏れなく妹も付いてくる。そこを狙って一網打尽12p -- 2018-07-07 (土) 23:00:12
      • MDやハンマーのようなノックバックはないのでH9でも万能というわけではなく囲まれれば死ねる。過信は禁物 -- 2018-07-07 (土) 23:13:45
      • 修正後にあたためて数値言いますね? -- 2018-07-13 (金) 13:27:06
      • M249ペェニッスス修正後デッド壁1次243 2次1008 弾痕は四方八方に広がるような反動なので偏差撃ちは無理 -- 2018-07-21 (土) 02:06:32
  • 超越M249ノマザ士気160HS左1075右2147 -- うんちっち 2018-07-06 (金) 06:38:39
    • 韓国ではゾンサバで武器変えられなくなるらしい。あとM249へエニックス下方修正と飛行ゾンビと全武器の強化材みたいの -- 2018-07-12 (木) 05:26:50
      • 現状、韓国ゾンサバはクリア後の表示以外に変わった様子は見られません。M249へニックスは修正ではなく仕様変更ですね。2次のエヘェクトが派手になり連射低下威力向上。変更前も2次は壁4枚抜けます。武器強化アイコンは現状DE、ベレッタ、M249、K3のみですが中国人解説者によるとそれに関して理想の組み合わせを得るのはかなり難しいそうです -- 2018-07-13 (金) 23:50:45
      • DIFも -- 2018-07-15 (日) 03:38:04
      • 強化愛子は新武器にも適用されるので今の既存武器強化するのは待った方がいいですね金持ちさんわ。 -- 2018-07-27 (金) 13:34:14
      • レベル4以上のアイコンなかなか手に入らないし、超越強化よりも新武器の方が最初から強いから来年2月に一度課金するだけでいい -- 2018-08-04 (土) 00:34:18
    • ゾンサバボス相手だと、1次攻撃の方が削り早い気がする。少なくももも、攻撃力上がり切ってない時は1次攻撃のが断然早く削れる。ちなみに249の1次とM4の1次はほぼ同じ弾痕で2次と違って処断制度が他界 -- 2018-08-09 (木) 00:22:40
      • 買い捨て可能な場所では1次の方が強く、攻撃力上がりきる前も最初に1次射撃した方が早いという結論に達しました。 -- 2018-09-05 (水) 08:45:49
  • デッドの壁って何枚で抜けるんだろう 少なくともフェニックスでは出来なかった -- 2018-07-30 (月) 10:30:30
    • TBってまだ使い道あるんだね! -- 2018-07-31 (火) 21:59:39
      • TBとか最悪M4でも抜けるからなぁ・・・ 鳥249君言うほどアレ -- 2018-08-02 (木) 18:49:09
      • M249の2次は真っ直ぐ飛ばない方が気になる -- 2018-08-04 (土) 00:18:03
  • 武器のスペックの欄あるじゃないですか -- 2018-08-03 (金) 08:01:32
    • msったのでもう一度、コメ あれをインベントリの右クリで表示されるものに書き換えようとおもうですがどうでしょうかね(Hunter Killer X-15no 書き換え範囲は可能な限りしようと思っています -- 2018-08-03 (金) 08:03:11
      • Hunter Killer X-15のページみたくということです 意見お持ちしてます!! -- 2018-08-03 (金) 08:05:14
      • 武器のヒットストップとかノックバックの指標になるから良いと思う。 自分も手持ち武器のデータ(気が向いたら)入れとくね -- 2018-08-03 (金) 12:23:07
      • タービュラン11は面白い。一度使ってみた方がいい。超越ばかりが楽しいわけじゃない -- 2018-08-17 (金) 13:48:33
      • ツリー間違えてねぇか  -- 2018-08-23 (木) 13:38:49
      • DPSもDBGも飽きた。この2匹あわせて8万以上かかった。あなたも解読機に手うぃ出すと今のCsoじゃ公開しますよ? -- 2018-08-25 (土) 21:48:14
      • 赤MDに14万マイルぶっ込んで今度はM4強化威力2倍とか滑川 -- 2018-08-25 (土) 21:55:27
      • いや、まず 枝の流れ可笑しいと思うんだけどこれ。 武器のスペック書き込む下りで課金ガー言われましても・・・ -- 2018-08-25 (土) 23:12:50
      • 後、後悔する言われてもなぁ・・・ その2種揃えるのにそんなに掛からなかったし それに、人が自分で稼いだ金に対しあーだこーだ言われる筋合いは無いよ。 -- 2018-08-25 (土) 23:14:26
      • 8万も〜って途中で自制出来なかった自分の責任なのでは・・・ -- 2018-08-25 (土) 23:23:24
      • 運営のせいに決まってますでしょう。当時群を抜いて最強だったDIFとスカル5と9わそれぞれ2000円で確実に手に入ったんですいお? -- 2018-08-27 (月) 08:10:20
  • ページ編集してたら、MDのページの超越武器一覧近くに「当wikiではMDは超越扱いしません。」て書いてあったんですけどそれをコメントアウトして超越扱いにしたんですけど大丈夫ですかね・・・、実装されたのもう2年以上前になりますし、他国用のCSO wikiみたいのでは超越扱いだったもんで どなたか意見を!! -- wiki編集する暇人 2018-08-23 (木) 04:43:16
    • 公式では、超越と発表されているので、よろしいのではないでしょうか。編集作業おつかれさまです。よろしくお願いいたします。 -- 2018-08-23 (木) 11:59:30
      • AWP EVわ超越武器らしいですよ。 -- 2018-08-23 (木) 13:25:55
      • エクスカリバーが出るらしいですよ。DPSを超えるかルーンブレード以下か、どっちにしても無い方がマシですね -- 2018-08-29 (水) 13:41:08
      • をーハンマーでダメージ優先するなら後ろ向き左クリックが最強らしいですよ -- 2018-09-10 (月) 04:22:37
      • セクスカリバー予想通り遠距離攻撃できる近接だった。DPSが行き過ぎたからあとは遠距離攻撃しかないと思ったら案の定w 性能的には赤剣より攻撃力高くて隙も大きい様。ていうかもうDPSを超える近接は想像できない。DPSすら存在すべきではなかった -- 2018-09-13 (木) 20:02:47
      • セクスカリバーなのか? -- 2018-09-15 (土) 12:23:20
      • 新しい剣(ホーリーソードかセクスカリバー)の2次は対人射撃以外の攻撃を無効にして攻撃に呼応してカウンター発動するよう。範囲は前方半円状で発動直後は無防備になるから動画ではBOTゾンビにもやられたわけですね。しかしダイモスとバンシーのスキルを防げる珍しい玩具ではあります -- 2018-09-26 (水) 08:30:08
      • DPSよりは防御に特化した近接(?)。ナイフ戦においてはDPS相手だと有利っぽい。でも他の近接相手はDPSの方が圧倒的 -- 2018-09-29 (土) 08:15:18
  • 編集する時のページで *使用動画 [#dd0ba285]とか の角括弧内の値の決め方、どなたか教えくださいませんか wiki内のURL的なものなのは分かるんですけど・・・ -- wiki編集する暇人 2018-09-05 (水) 18:23:02
    • 次のアプデでSSG552ライカンぺぺスロープが暗号箱から消えるそうです。あとは超パイ強化とBクラスに追加、超越ヘェルナンド&聖水、Zモード、強化アイコン拡張、セクスカリバー、ネッカでDPS、ML、AUG無料 -- 2018-09-19 (水) 13:29:56
      • バルログにアイコンは付けられますが、色違いには付けれぬです。 -- 2018-09-19 (水) 13:35:27
    • 見出しの事なら編集時付いていなければ、編集後勝手に付く。Wiki内の他ページからのリンクとしてアンカーに使用されている場合もあるので、既に付いている場合はむやみに変えないほうがいい。 -- 2018-09-26 (水) 21:42:17
      • 神回答ありがとうございます!! -- wiki編集する暇人 2018-10-01 (月) 03:29:10
    • クロスボウがアドバンスよりノックバック上だったとは意外。ま、数値がどこまで信用できるかは疑問だが -- 2018-10-02 (火) 08:25:47
  • ミラ、リサを「特殊クラス」というカテゴリーにして「超越クラス」のページみたく作ろうと思ってるんですが、「特殊クラス」以外に良い呼び方ありませんかねえー・・・意見待ってます -- wiki編集する暇人 2018-09-24 (月) 14:40:23
  • Python Deathparade+6 Chimera 試射測定 士気160% ノマゾ 頭:425 腕:134 胸:135 腹:168 足:126 -- 課金はもはやする必要性が感じられない人 2018-09-28 (金) 18:00:03
    • 左右多少違いがあるが多分威力はあまり変わらない。ただノックバックはエグくなった印象。強化しても使い勝手はDBGには劣ると思う。AIMが良ければいいけど、囲まれた時はDGBに劣る。 -- 課金はもはやする必要性が感じられない人 2018-09-28 (金) 18:02:58
    • そもそも威力で戦う銃じゃなかったし、弾数も+3だけだから7個集める値打ちはないね。そもそもサブに威力は沢山は期待されてない。この銃は最初からサブとして性能が完成してる。あと+6の色ダサイ -- 2018-09-29 (土) 07:37:26
      • ついでに強化しても外見を変えない機能実装してほしいわ。切に切に。。。 -- 2018-09-29 (土) 07:42:50
      • 中国なんかじゃ、赤剣の通称はケチャップとマスタードをトッピングした肉棒だのと、そりゃひどいもんだ。韓国人デザイナーのセンスが -- 2018-09-29 (土) 07:49:12
      • 仰る通り元々威力で戦う武器ではないし、強化後は装弾数が10発になった事よりもノックバックが一段上がるのでお勧めといえばその辺位かな。オクだと3万位だよね?18万マイルかけるなら他のものにかけた方がいい。色に関しては同意。ギトギトしててあまり格好良くないね。DGBというNSWがサブで登場してしまった今だとやはり見劣りはする。 -- 課金はもはやする必要性が感じられない人 2018-10-01 (月) 07:29:37
    • ありがとうございます、助かります! -- wiki編集する暇人 2018-10-01 (月) 03:30:04
    • パペットM95ホワイトタイガーが実装されるそうで。新ビンゴのオールクリア景品で。こういう威力だけの武器は格が下がると完全に使い道が無くなるのでいずれ今のM95と同じ扱いになるわけで。 -- 2018-11-01 (木) 23:19:42
      • 情報ありがとうございます!動画見ましたがほんとに脳筋武器みたいですね BD+6は長持ちしすぎですが、突出性能なしだとインベントリに埋もれちゃいますよね マイレージビンゴは日本だとどうなるんですかね、ランダム当選は前回同様でないと信じたいですが・・・ -- wiki編集する暇人 2018-11-02 (金) 05:39:02
      • ゾンサバ威力表記、鳥249の2次が1000ちょいでこいつが30000強•••。鳥君に課金したけど本当に威力だけの武器はむなしくなるは^^^^ -- 2018-11-02 (金) 22:35:45
      • すまん鳥の威力は803で虎が31000だった。もうね、ゾンサバはクリアできたらそれでいいや•••。もうAT4CSとM79と斧でいいや。 -- 2018-11-02 (金) 22:42:05
    • いつになったら強化アイコンつける武器増えるの?TT7ダメージ強化とAWPZ移動強化が待ち遠しい・・・ -- 2018-11-18 (日) 07:00:12
  • 強化超越M4/A1 試射 士気160%+10% M4 1次 頭:974/胸:304/腕:304/腹:380/足:285 超越M4 2次 頭:1491/胸:425/腕:321/腹:559/足:581 -- 暇人 2018-11-24 (土) 01:45:03
    • 超越AK 1次 頭:740/胸:310/腕:310/腹:385/足290 超越二次 ダメージが一定しない600〜1000までは確認しました。距離は2メートルにて計測です -- 間違った 2018-11-24 (土) 01:51:02
    • ダメージ調査ありがとうございます!そうなんですよぉー、AKの2次って一定じゃないんですよねー あの運営じゃあ仕方ありませんね -- wiki編集する暇人 2018-11-24 (土) 20:37:33
    • ゾンサバの死者モードでディオーネを倒すとアレになります -- 2018-12-10 (月) 13:50:33
  • サンガツでサ終!!! やっぱ終わらせるつもりだったからDPSとか技術無視の崩壊武器出したんだな。こんなペースでインフレがずっと続く筈がないからどこで落ち着くかと思ったら計画倒産 -- 2018-12-13 (木) 22:00:16
    • やっぱ悲しい•••一人で細細とBOT撃つだけでも存在意義があったのに•••••••••••••••• -- 2018-12-13 (木) 22:08:00
    • 課金が足りなかったんですかねえA••••? あえて3月なのは、売上に貢献したらサービス続けますよ•••? -- 2018-12-13 (木) 22:15:35
    • 台湾運営からは聞いてないな•••。最近の韓日関係が過去になく悪いからにか?お願い続けて!!! 独島は韓国領!!はっきりわかんだね -- 2018-12-13 (木) 22:25:25
    • 韓国では“最後の”超越クラスが実装されるよう。向こうも終わりが近いってことか -- 2018-12-14 (金) 08:27:48
    • とどめ(2010)黒龍(2012)5年ほど放置された斧バグ(2011)ここらへんの相性から最悪だった、わりとDPSに限らず最近のはなしじゃない、終わらせるつもりだったからなんていうな -- 2018-12-15 (土) 05:38:55
      • 確かに、とどめから一気につまらなくなった。逆に言うと、昔はクレジット武器でもまともに戦えてゾンビもHP1000でも勝つチャンスがあった。あのバランスだからこそ夢中になるきっかけだった -- 2018-12-15 (土) 06:29:20
      • いま思えば実装の翌年にクレジット販売ってやばい() -- 2018-12-20 (木) 16:03:09
    • 8まんえんかえして!!!!@! -- 2018-12-26 (水) 18:35:14
  • 終わっちゃうんですねー とどめとかもなくぶっ壊れ武器もなくDICで逃げたり、MG3で足止めしたり全力疾走ミニガンしたりしてた頃が楽しかった -- 2018-12-24 (月) 16:21:11
    • ダブルゲートを限られた資源と能力で思考を張り巡らす。あれこそがゲイム。適当に超越武器ブン回すだけでいい今だから完全に面白みがなくなった。DGだけで問題点がはっきり分かる -- 2018-12-26 (水) 13:48:05
      • ハード9は初見お断りだし、セェルターは人数少なすぎ&過疎、バカ一匹が資源喰い散らかせばそこでゲーム終了 -- 2018-12-27 (木) 03:30:43
      • 超越は最近やってないけど、超越出る前のインフレ時期でもDGの面白みは無くなってたよね…ゾンビスポーン地点前で近接振り回すだけみたいな。人間スポーン地点まで押し寄せてきて店内でギリギリの攻防したりするのが楽しかったのになぁ -- 2018-12-27 (木) 12:18:11
      • 当時の名言:人間の耐久は壁以下。体力を上げる=攻撃を受ける前提で既に思考的に敗北している。あの緊張感がたまらなかった -- 2018-12-27 (木) 13:35:03
      • M249レッドはロスト50Rクリアで入手。当時難しかったあのバランスだからレアなんだよな -- 2018-12-27 (木) 13:45:05
      • その名言WIKIのダブルゲートページで見た気がする…懐かしいなぁ…解説文からにじみ出る難易度の高さと壮絶さがすごくて読んでるだけでも楽しかった -- 2019-01-06 (日) 13:57:53
      • 今はすっかり超越三昧だけど、当時は無課金でよくMG3クレクレしたもんだ。TMPとガリルとSG550が俺の三種の神器だた。 -- 2019-01-08 (火) 13:35:50
    • 課金自体できなくなったからサ終は撤回できなくなったな -- 2019-01-05 (土) 18:53:45
      • デュアルヘルファイアソード以下DHS、威力はDPSの78%程度でリーチも僅かな程度で劣化。最大の差は乱舞の持続時間が半分。TBやPG等と同ランクの扱いでAクラス解読機で確率10倍で良く当たるようだ。乱舞以外はDPSと同じ扱いで近い戦果を出せるのでDPSよりかなりコスパが良いようだ -- 2019-01-14 (月) 06:06:20
      • 訂正。スカル等と同じブランド武器扱いになります。赤剣より強い近接ブランド武器••• -- 2019-01-16 (水) 22:37:07
      • Aクラスたった4つで当たる人もいれば、Aクラス10個購入でも褒賞で確実に手に入るよう -- 2019-01-16 (水) 22:42:09
名前: