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武器製造/アイテム合成と分解 の変更点


#contents

*製造・分解システムリニューアル [#cc7148ee]
2014年1月15日に武器製造関連が大きくリニューアルされた。詳細は[[こちら>武器製造/システムリニューアル]]を参照してください。~

*【アイテム合成】 [#ke84ff07]
2015年01月14日より「素材合成」「アイテム分解」を行う際に、クレジット消費が必要なくなりました。~

必要のない素材同士を組み合わせることで、よりグレードの高い素材1つに作り変えることができます。これを「合成」と言います。~
アイテム製造ウィンドウで「素材合成」のタブをクリックすると、合成用のインターフェースになります。~

合成には2〜3つの同種類の素材を使います。~
(設計図なら設計図だけ、耐久材なら耐久材だけの組み合わせでないと合成できません。)~
それぞれ必要なアイテムを枠内にドラッグするか、画面右の一覧からダブルクリックすることで、合成ウィンドウにセットしてください。~
合成手数料を支払って「合成開始」をクリックすると、登録した素材のグレードを総合的に反映したアイテム1つに変わります。~

**合成リニューアル [#d464eaf5]
韓国において2015年02月26日に武器製造のリニューアルが行われた。~
詳細は[[武器製造/リニューアル]]を参照してください。~

**合成の生成物について [#h89094ab]
設計図は、一般と一般なら、別の一般設計図が1つ、高級と高級なら別の高級設計図が1つ手に入る。~
一般と高級の場合はランダムで、高級か一般設計図の別の設計図が1つ手に入る。~
同じ耐久材を合成した場合。同じ耐久材、ワンランク上の耐久材、低い確率でそれ以上の耐久材1つになります。~
ランクが低い耐久材と、ランクが高い耐久材の場合、ランクが高いほうと同じ、あるいはそれ以上の耐久材1つになります。~
※ただし稀にかなり上のランクの耐久材が生成される場合があります。最大1日耐久材3つで最大90日耐久材がでることもあります。~
※ただし90日以上を確認していませんので、それ以上があるのかは、分かりません。~

2014年1月15日以前は最大90日耐久材を3つ合成しても最大無期限の耐久材は作成できませんでした。~
#region(検証動画)
#u2b(Mt9A0lvLTH4)
#endregion
しかしそれ以降は最大90日耐久材3つで[[「最大無制限の耐久材」>http://www.csonline.gl-hf.com/?plugin=attach&pcmd=open&file=%BA%C7%C2%E7%CC%B5%B4%FC%B8%C2%A4%CE%C2%D1%B5%D7%BA%E2.PNG&refer=%C9%F0%B4%EF%C0%BD%C2%A4]]が作成可能になりました。~

2015年04月08日アップデートより、一つ上または同じものが合成されたときは「成功」、2つ以上上のものが合成されたときは「大成功」と表示されるようになりました。
#region(合成成功画像)
#ref(合成成功.jpg,nowrap,560x420,合成成功);
#ref(合成大成功.jpg,nowrap,560x420,合成大成功);
#endregion

**第1〜6武器設計図の合成 [#i1010ff6]
第1〜6武器設計図はS,A,B,C,D,Eの順に武器の製造成功率が設定されています。~
A設計図までは最大無期限の耐久材を使用しても無期限が出る確率はかなり低いようです。~
ただしS設計図ではそれなりに無期限が出る確率はあるようです。~
A設計図を3枚合成で、S設計図を合成することができます。(失敗もある。)[[SS>http://www.csonline.gl-hf.com/?plugin=attach&pcmd=open&file=S%C0%DF%B7%D7%BF%DE.jpg&refer=%C9%F0%B4%EF%C0%BD%C2%A4%2F%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%B9%E7%C0%AE%A4%C8%CA%AC%B2%F2]]~

//***種類を変更する [#m2e6ee5c]
//第1種から第6種まである設計図で作成できる武器は種類で決まっているため、ほかの武器を作りたいときには種類を変更したくなります。~
//またダッフルバッグを使用してほかのプレイヤーに送るとき、同種でまとめると1度に送ることができるのでまとめたいことがあります。~
//その場合は[S]設計図1枚と[E]設計図1枚を合成します。合成は失敗しますが、必ず1枚[S]設計図が戻ってきます。(この時種類が変更されることがあります。)~
//これを繰り返して好きな種類の設計図を手に入れることができます。~

**連続調合 [#h6832e2f]
2014年1月15日より、設計図や耐久材の合成を連続合成することができます。~
連続合成できる回数は設計図の数と耐久材の数で決まります。~
ただし、1回ずつ確認の手間がありますが、キャンセルもでき、続ける場合もボタン一つなので便利になりました。~
耐久材や設計図がなくなれば合成は終了します。~
#region(参考画像)
#ref(武器製造/システムリニューアル/90日3個で最大限耐久財.jpg,nowrap,560x420,連続構成);
#endregion

**武器設計図の部品 [#fc496fa5]
Maverick/SKULL/BALROG/JANUSと武器設計図の部品はあるが、それらをS設計図2つと合成することによってそれらのS設計図もしくはA設計図を合成することができる。~
S設計図になるかA設計図になるかは運ではあるが、A設計図になることが多い。~
A設計図でも武器製造はほとんど成功するが、無期限が出る確率はS設計図に比べてかなり少ないようである。~
また合成に失敗したときはS設計図が1つ戻ってくることになる。~
これまた運になるがこの合成は公式でも低い確率でといっているように成功率は20%以下ということだ。~
ただし失敗してもS設計図が1つ失われるだけなので挑戦する価値はあるのだろう。~

**その他合成例 [#sddebafb]
どういう系統のものが生成されるかの参考にしてください。~
合成結果を保証するものではありません。
|~合成アイテム|~生成されたアイテム|
|一般設計図と高級設計図|D/C設計図|

**合成確率 [#r07be790]
以下に代表組み合わせの合成成功確率を記載した。(耐久材を例に表示したが、武器設計図でも同じだ。)~
期間の長い耐久材のほうが少しだけ成功率が高い。~
注意したいのが、期間の違う耐久材を合成すると確率は非常に悪くあまりやらないほうが良いといえる。~

|~1日耐久材|~1日耐久材|~1日耐久材|65.2|
|~1日耐久材|~1日耐久材|~ |33.0|
|~3日耐久材|~3日耐久材|~3日耐久材|65.2|
|~3日耐久材|~3日耐久材|~ |33.0|
|~3日耐久材|~3日耐久材|~ |33.0|
|~10日耐久材|~10日耐久材|~10日耐久材|65.2|
|~10日耐久材|~10日耐久材|~ |33.0|
|~30日耐久材|~30日耐久材|~30日耐久材|65.3|
|~30日耐久材|~30日耐久材|~ |33.0|
|~30日耐久材|~30日耐久材|~30日耐久材|66.7|
|~30日耐久材|~30日耐久材|~ |33.3|
|~90日耐久材|~90日耐久材|~90日耐久材|66.7|
|~90日耐久材|~90日耐久材|~30日耐久材|41.7|
|~90日耐久材|~90日耐久材|~10日耐久材|35.4|
|~90日耐久材|~90日耐久材|~3日耐久材|33.8|
|~90日耐久材|~90日耐久材|~1日耐久材|33.5|
|~90日耐久材|~90日耐久材|~ |33.3|

**UI [#x030d749]
繰り返し同操作を行う場合[OK]を押す必要がなくなり、結果は一覧で確認できます。(武器分解時に取得した素材と同じ表示方法です。)~
#region([合成結果]ダイアログ)
#ref(合成結果.jpg,nowrap,560x420,[合成結果]ダイアログ);
#endregion

***[お勧め素材一覧]タブ [#l6f6fe2d]
-作りたい(合成したい)素材の種類を選択するだけで自動的に素材を設定してくれるようになります。
--お勧めプリセット&br;合成したい素材セットを選びます。情報としてその1つ下のカテゴリの素材数が表示されているので参考にしてください。&br;種類(第1-6種)があるものはプリセットされたとき自動的に種類を変更して合成はしてくれないので選びなおしてください。
---武器設計図[S]/武器設計図[A]/武器設計図[B]/武器設計図[C]/武器設計図[D]/武器設計図[E]
---最大無期限の耐久材/最大90日耐久材/最大30日耐久材/最大10日耐久材/最大3日耐久材
--ドロップダウンメニューで設定された素材を変更することも可能です。素材を削除することもできます。
--現在のセットで合成が成功する確率が表示されます。合成の成功とは1クラス以上上の素材が獲得できる確率です。
--プリセットの選びなおしは[初期化]ボタンで行えます。

#region([お勧め素材一覧]タブ)
#ref(お勧め素材一覧.jpg,nowrap,560x420,[お勧め素材一覧]タブ);
#endregion

***[素材一覧]タブ [#g68e45d0]
以前と同じ素材の合成方法が行えます。~
ただし設計図と耐久材を分けて表示することはできなくなっています。~
#region([素材一覧]タブ)
#ref(素材一覧タブ.jpg,nowrap,560x420,[素材一覧]タブ);
#endregion

**合成必勝法 [#j04b8e58]
仕様の変更により、記述の真偽が確認できないものもあります。~
その真偽については各自判断してください。~
#region(過去の情報を見る。)
武器設計図[A]を1枚と武器設計図[E]を1枚を合成して武器設計図[A]以上をを1枚設計します。(武器設計図[A]より下の設計図になることはありません。)~
たまに武器設計図[S]になることもあります。~
この方法を利用して&color(Red){武器設計図の種類を変更する};ことができます。~
また武器設計図[A]を3枚で武器設計図[S]を合成するよりローコストで武器設計図[S]を合成できるようです。~

代表例として[E]x3→[D]x3→[C]x3→[B]x3→[A]とすると[E]→[A]にするのに81枚[E]が必要ということになり[A]を2枚合成するには162枚の[E]が必要ということになります。~
[A]を3枚で合成が失敗したときは162枚の苦労が水の泡ということになります。~
編集者が[A]x[E]を試したところ1/30くらいで[S]ができていました。~
結果を保証するものではありませんが、そういう方法もあるということです。~
#endregion

*【アイテム分解】 [#f1def745]
2015年01月14日より「素材合成」「アイテム分解」を行う際に、クレジット消費が必要なくなりました。~
また「アイテム分解」を通じて、期間制武器の使用期間を延長させる「[[ウェポン期間延長券>アイテム/ウェポン期間延長券]]」が獲得できるようになりました。~

必要のない武器や一部アイテムを分解して素材に戻すこともできます。これを「分解」と言います。~
ほとんどの期限付き武器や一部の消費型アイテムが、分解の対象となります。~
アイテム製造ウィンドウで「アイテム分解」のタブをクリックすると、分解用のインターフェースになります。~

分解ウィンドウには、最大で9個までのアイテムを登録できます。~
登録したアイテムの総合的なグレードや特色を加味したうえで、分解・抽出される素材アイテムが選ばれる傾向にあります。~
(抽出される素材アイテムにはランダム要素が働き、 同じ組み合わせでも実行するたびに変化します。)~
製造で必要ないものが出来てしまった場合、分解でまた素材に戻すこともできます。~

**韓国アップデート [#q07342ad]
2016年12月29日に無期限武器分解時に[[ウェポン期間延長券>アイテム/ウェポン期間延長券]]100日と500マイルの獲得に固定変更されました。~
**分解リニューアル [#pf79a5b3]
2017年01月11日にアイテム分解の仕様が下記のように変更されます。~

・武器の分解から設計図および耐久材を獲得しなくなります。~
・期間制武器の場合、100日当たり武器期間延長券10個を獲得できます。~
・無制限武器の場合、[[ウェポン期間延長券>アイテム/ウェポン期間延長券]]100個と500マイルを獲得できます。~

#region(参考動画を見る。)
#u2b(ByxY09lVIfk)
#endregion

**分解リニューアル [#pf79a5b3]
2016年11月09日に以下の修正が行われゾンビUPなどで分解しにくいということがなくなりました。~
またアイテム分解タブに検索機能が追加されました。~

未使用の同一期間制アイテムを複数所持している場合に1個のアイテムにまとまる:~
【例】~
未使用のイザベラ(7日)とイザベラ(30日)を持っていた場合、イザベラ(37日)になります。~

2015年07月29日に以下の変更が行われました。~

-武器設計図と耐久財のアイテムを分解することができるように変更されました。該当のアイテムを分解した場合、サブアイテムを2個を獲得することができます。これにより保有している武器設計図の種類を変更したい場合は分解との組み合わせを使用しての種類の変更をしようとすることができます。
-各種武器設計図[E]、最大1日耐久材は分解できません。

**分解について [#l829ae5d]
クレジット武器なら期限が長いほうが成功しやすく、いい耐久材も手に入りやすいが、設計図は一般設計図しか手に入らないので注意が必要です。~
課金武器(期限付きのみ)は期間が短くても、いい耐久材が手に入りやすく、~
高級設計図が手に入る。~
ただし、あまりにも期間が短いと、失敗の確率も高くなるので要注意である。~
アイテムの分解は、最大1日耐久材が獲得できるものの、あまりお勧めできたものではない。~
あまりに多くなりすぎたものや、必要のないものを分解しよう。~

&color(Red){※注意};

また、登録したグレードが高すぎる場合や1アイテムの個数が多いときは、抽出に使用したアイテムの期限または個数を一定量だけ消費し、同じアイテムが戻ってくることもあります。~
Co-op系のクリアアイテムやその他消費系アイテムは分解すると、1個では無く何個かのセットで分解されることがあります。~
フォボスサンプル等は全部分解されますので分解の際はよく確認してから実行する事をお薦めします(10個〜全部)

**分解アイテムのソートについて [#g7f94fed]
2014年02月26日より分解可能アイテムのソートが以下のようになりました。~
+無期限アイテム・個数アイテム
--個々が少し不便。無期限アイテムと個数アイテムを分けてほしい。
+期間アイテム(xx日間使用可能)
++さらには使用期間でソート
+期間アイテム(xx日まで使用可能)
++さらには使用期限でソート

**分解の失敗について [#je890fb3]

登録したアイテムのグレードが低すぎる場合、素材を1つも抽出できないこともあります。~
//また、登録したグレードが高すぎる場合や1アイテムの個数が多いときは、抽出に使用したアイテムの期限または個数を一定量だけ消費し、同じアイテムが戻ってくることもあります。~

素材を1つも抽出できなかった場合は手数料の返還として、いくらかのクレジットが補償されましたが、2013年12月のアップデートで手数料の返還はなくなりました。~
しかし2014年1月15日のアップデートで失敗したときの手数料は返納されるようになりました。~
//分解に失敗した場合、「分解に失敗したアイテム数×200クレジット」が返還されクレジット面で得をすると思いきや、分解にかかる手数料が「分解するアイテム数×200クレジット」(画面上では100クレジットと表示)となっているためプラスマイナス0クレジットとなっていました。~
#ref(アイテム分解失敗返納.png,nowrap,nolink,アイテム分解失敗返納);

**無期限アイテムの分解について [#h0647d7a]
2014年1月15日までは無期限武器は分解できませんでしたが、無期限武器も分解できるようになりました。~
ただし分解するためには2次パスワードなどを入力する必要があるときがあります。~
無期限アイテムを分解すると、S設計図などの良いものが入手しやすいようです。~
また同じ無期限アイテムでも、レア武器といわれるものなどは更に良いものが入手できたり、数多く入手できたりするようです。~

無期限アイテムを分解するには[[2次パスワード>武器製造/アイテム合成と分解#f33f56d2]]が必要です。~

#region(分解成功画面)
#ref(無期限武器分解.png,nowrap,nolink,分解成功画面);
#endregion

***お勧めの無期限アイテムの分解 [#u83cc6e4]
ゴールデンキーなどにより無期限制の武器が重複している[[重複無期限アイテム>情報/インベントリ#cd85d552]]があります。~
その重複している武器はぜひ分解しましょう。~
また未確認ですが、Dual Infinity CustomやDual Tactical Knifeなどのアップグレードの中間点のアイテムなどは分解しても影響が少ない武器であるといえます。~
さらにはDual Infinity CustomやTriple Tactical Knifeなどもふくめアップグレードにより入手できた武器は再度アップグレードできる可能性もあるので分解してみるのも良いかもしれません。~
ただしアップグレード後の武器は分解したアイテムが比較的いまいちな傾向にあります。~
そのほかにも金武器があるもとの銃であるTRG-42やDouble Barrelなども金武器と両方持っているときには分解しても良いと思います。~
ただし金武器のほうが分解結果が良いことが多いので、アップグレード対象の銃のKSG12やM14 EBRなどは金武器のほうを分解したほうが良いかもしれません。~
特に分解後再度暗号箱で入手可能になるのでおすすめです。

**分解できないもの [#be9fd169]
[[ウェポン期間延長券>アイテム/ウェポン期間延長券]]の実装にあわせて分解結果が一新されました。~
#region(過去の分解できなかったアイテムを見る。)
2014年1月15日アップデート以前には多くのものは分解できませんでした。~
しかしながら、それ以降は暗号箱や解読機など一部アイテムを除くほぼすべてのアイテムが分解できるようになりました。~
分解できないものには以下があります。~
-武器
--MP7A1 Ex(期限制)
--MP5(期限制)
---2014年5月14日のアップデートで分解できるようになりました。
--フラッシュパン、スモークグレネード
--特殊近接武器 1級資格証
--オリジン 1級資格証
--B-BOXやZ BOXなどBOX系
--解読機系

#region(2014年1月15日アップデート以前に分解できなかったアイテム)
-武器
--期限のない武器(初期武器および課金系無期限武器)
--暗号箱限定武器(武器製造やイベントなどで入手した期限付きのものを含む)
--ナタナイフ、クザンナイフ、ハンマー
--FB、SG、M24グレネード、火炎手榴弾
--AT-Lance/AT4CS
--M32 MGL
--Salamander
--赤AWP、赤PARA
--Lightning BIGEYE
--Infinity Silver
--ドラゴンAK、ドラゴンM4
--Balrog-I/VII
--M249 VETERAN
--M16A1 VETERAN
--AWP Camo
-アイテム
--暗号解読機
--投票強制退場券
--クラン編集用アイテム
--アタッシュケース
--ヒューマンシナリオモード強化アイテム&br;※ゾンビサバイバルの方は分解可能
--スプレー
--シルバーベル、ゴールデンベル
--各種ゾンビ戦強化セット
--再挑戦(チャレンジモード)
--C4カウントダウン
--金メダル、銀メダル、銅メダル
--各種引換券(クレジット、経験値、設計図)
--ダメージディスプレイ
--途中退場用アイテム(敗北カウント無効化など)
--クラス(韓国707、赤い旅団など)
--暗号箱
#endregion
#endregion

**その他分解例 [#sddebafb]
[[ウェポン期間延長券>アイテム/ウェポン期間延長券]]の実装にあわせて分解結果が一新されました。~
#region(過去の分解例を見る。)
どういう系統のものが生成されるかの参考にしてください。~
分解結果を保証するものではありません。~
|>|~アイテム|~分解後アイテム|
|無期限武器|Lightning HZ-1|武器設計図[A]+最大90日耐久材|
|~|Battleシリーズ|武器設計図[A]+最大90日耐久材|
|~|M134 EX|武器設計図[A]+最大90日耐久材|
|~|Double Tactical Knife|武器設計図[A]+最大90日耐久材|
|~|QBB95EX|武器設計図[S]|
|~|クザンナイフ|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|脇差|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|M134 CE|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|HK G11|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|Leviathan|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|Salamander|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|M95|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|M2|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|ARX-160|武器設計図[S]+最大無期限の耐久材|
|~|SKULL-3|武器設計図[S]x2+最大無期限の耐久材|
|~|SKULL-7|武器設計図[S]x2+最大無期限の耐久材|
|~|SKULL-9|武器設計図[S]x2+最大無期限の耐久材|
|~|Gold Luger|武器設計図[S]x2+最大無期限の耐久材x2|
|~|Divine Lock|武器設計図[S]x2+最大無期限の耐久材x2|
|無期限クラス|クリス|武器設計図[S]|
|>|無期限コスチューム|武器設計図[A]+最大90日耐久材|
|>|ネイティブ無期限|武器設計図[A]*2+最大90日耐久材|
|>|高級設計図で作った30日武器|複数個の「武器設計図[D/E]+最大1/3日耐久材」|
|>|一般設計図で作った30日武器|複数個の「武器設計図[D/E]+最大1/3日耐久材」|
#endregion

*2次パスワード [#f33f56d2]
ただしアカウントのハッキングによる不正な分解を避けるために4桁の2次パスワードを入力する必要があります。~
#ref(武器製造/システムリニューアル/無期限分解.png,nowrap,無期限分解);
確認のため2度の入力、忘れたときの秘密の質問なども設定するパネルが続きます。~
安心して入力を続けてください。~
以降無期限武器の分解などにはこの2次パスワードを入力する必要があります。~

&color(Red){注意};~
パスワードは再設定できますが、忘れたときの秘密の質問は再設定できないので注意して決めましょう。~

*名誉 [#p4f3947b]
&color(Green){2015年10月28日に、合成と分解についての名誉が実装されました。};~
|70|350|30|50|c
|~称号名称|~取得条件&備考|~獲得Pt|~勲章|
|調合の達人|素材合成1000回成功|10|&attachref(名誉任務/Mix.png,nowrap,nolink,調合の達人);|
|リサイクル|アイテム分解1000回成功&br;1度に9つ分解できますが、製造素材は失敗しないのでお勧めです。|10|&attachref(名誉任務/Recycle.png,nowrap,nolink,リサイクル);|

調合の達人は1日耐久材2つの合成がお勧めです。その合成で1日耐久材が合成されて1つ1日耐久材が減っても成功なのでカウントされます。その合成で3日耐久材が合成されて2つ1日耐久材が減っても損ではありません。~
1000個ほど1日耐久材があれば20分くらいで名誉は獲得できます。~

リサイクルは武器などの分解では失敗があるので効率はいまいちです。そこで素材の分解をお勧めします。3日耐久材は分解すると必ず1日耐久材2個になり、分解は必ず成功します。~
1回に9個まで分解できるので、9x111ということで100回ほど分解すれば20分くらいで名誉は獲得できます。~

リサイクルと調合の達人を2つともとりたい場合は、1日耐久材を合成して調合の達人をとった後にリサイクルをやると、終わったときに1日耐久材がたくさんたまってしまうのでお勧めしません。~
1日耐久材を合成しある程度3日耐久材がたまったら分解するというように製造を行えば、両方の名誉を取得したときに1日耐久材がたくさんあまるということがなくお勧めです。~

リサイクルだが、分解に失敗して何もアイテムがもらえなくてもカウントされる。~
アイテム分解1000回成功とあるが、実際はアイテム分解1000回である。~

*参考動画 [#p80792f6]
&color(Black){無期限黒龍砲など分解};~
#u2b(NEvfB5LoWHM)

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*コメント欄について [#f31cdbd1]
//&color(#cc0000){コメント欄は編集ができない方向けに設置しています。編集相談、情報提供、修正依頼等にご利用ください。};~
//&color(#cc0000){このページでの雑談は削除、規制対象となります。ルールを守ってご利用頂く様お願いいたします。};~
//&color(Blue){ルールが守られていない場合、設置期限を待たずしてコメ欄を閉鎖する場合があります。};~
//&color(#cc0000){ログ流れ防止、返信相手を分かりやすくするためにも便利なツリー機能をお使いください。詳しいコメント欄の取り扱いについてはトップページをご確認ください。};~

実装から1ヶ月経った為、コメント欄は閉鎖いたしました。~

//#pcomment(./コメント,10,reply)
[[過去ログ>武器製造/アイテム合成と分解/コメント]]~
[[過去ログ01>過去ログ/武器製造01]]/[[過去ログ02>過去ログ/武器製造02]]~

質問は[[質問箱]]へ 情報提供・編集依頼は[[Wiki編集相談]]へ~
一覧に情報のない項目の報告は[[Wiki編集相談]]へ~

IP:219.197.151.16 TIME:"2017-01-01 (日) 04:57:39" REFERER:"http://www.csonline.gl-hf.com/?cmd=edit&page=%C9%F0%B4%EF%C0%BD%C2%A4%2F%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%B9%E7%C0%AE%A4%C8%CA%AC%B2%F2" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko"